スポンサーサイト


イチゴ@さん主催 4インチ♡交換会

IMG_2101.jpg

イチゴ@さん主催の4インチ♡交換会に参加しました♪実は・・・こういう交換会なるものをあちこちの素敵なブログを巡っているうちに見つけまして。なんて素敵な企画なんだろう~!!って一人感動していました(笑)だって、皆さんの手仕事の素敵な作品を実際に手に取って見られるなんてこんな素晴らしいことなかなかないですよね~☆☆っていうことで、身の程知らずもいいとこですが・・・一口参加させて頂きました。

ワクワクすること数週間・・・私の手元に届いた素敵な作品がコチラです。

左上から ほのかママさん、junoさん、MY M&Kさん
真ん中左から デイジーさん、cherryさん、きみえもんさん
左下から みやこさん、chikottoさん、ゆきちさん

も~♡♡素敵すぎて、1枚1枚広げるたびに歓声あげっぱなし(笑)きゃ~っていいながら見てました。4×4インチの小さな世界にそれぞれの方の個性がキラリと光る作品ばかりです♪ほんとみなさん、細かいテクニックがスゴイ!

これはどうやって作るんだろう~とかすごい!私もやってみたい~って思う素敵なアイデアのオンパレード!新年早々あまりいい出だしではなかった2009年ですが、皆さんの♡パワー溢れる贈り物で厄を落としてもらえた~って感じです。イチゴ@さんから同封して頂いた皮タグもほんと素敵☆☆

主催者のイチゴ@さん、素敵な交換会に参加させて頂いて、本当にありがとうございました~~♪♪とっても楽しかったです!

私のつたない作品はどちらへお嫁入りしたのかな~・・・受け取った方がいらっしゃいましたらぜひコメント頂けると嬉しいです♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして!ごめんなさい!!
もうほんとにごめんなさ~い!
私のボロボロなカードがお手元に届いてしまったのですね。
もう恥ずかしくて死にそうです!
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
こういうステキな出会いも交換会の楽しみなんですね。
また遊びにこさせてくださ~い。(^-^*)
  • cherry#Y.RLEoj6
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
>cherryさん

そんなことないですよ~!!
とっても素敵です♡♡
特に羽の部分が☆
絶妙な形でいいなぁ~って思います♪
♡の部分もお気に入りです(^-^)
本当に出会いがありましたよね!
また遊びに来て下さい~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
私の手元にもchelseaさんの作品が届きました^^
改めましてはじめまして^^といっても私はブログを拝見してましたので届いたとき「やったー!」って思いました^^
交換会って刺激を受けますよね^^
chelseaさんの作品は細かい作業がなされてて貼り合わせ方や小物使が素敵ですね!!
これからもよろしくお願いいたします^^
よかったらリンク貼らせてください!
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
>きみえもんさん

こんにちは!
きみえもんさんのところにお嫁入りしていたんですね~♪
私のところにもきみえもんさんの素敵な作品が来ています☆☆
両面に素敵なデザインが!!
裏面のキューピーが可愛いすぎです♡
宝物にします☆ありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます~私もリンクさせて下さい(^0^)/
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
はじめまして^^
ウチにもchelseaさんの素敵なカードが届きましたv-344
小さなカードに色んなアイテム&小技がいっぱいでホント、すごいです。
大切にしますね
  • こうう#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
>こううさん

こんにちは!
こううさんの所へお嫁いりしてたんですね♡
可愛がってもらえると嬉しいです♪
こううさんのブログはいつもコッソリ覗いてました☆
これからもよろしくお願いします(^-^)/
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
はじめまして!コメントありがとうございます。
私のカード、chelseaさんのとこにも嫁入りしていたのですね~!ふつつかものですが宜しくお願いします(笑)
イチゴ@さんとこでchelseaさんの拝見しました^^ マスキングテープとかタグとか紐とか、センスある配置でとっても素敵ですね~☆残念ながらはうちにはいませんでした~>_<
  • ゆきち#JalddpaA
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
chelseaさん、はじめまして^^
今回ご一緒させていただいたtsukikoといいます。

chelseaさんのカード、我が家にお嫁入りしています♪
アイデア満載で、とってもお気に入りの一枚です!
ありがとうございました。
次回もし機会があればご一緒できますように!

また遊びに来ますね!
  • tsukiko#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
>ゆきちさん

こんにちは!
素敵な♡ありがとうございました♪
ゆきちさんの絶妙な色合わせ、ペーパーの組み合わせにしばらく魅入ってしまいました~☆☆
こんな素敵なカード、いつか私も作れるようになりたいです!
大切にしますね♡

>tsukikoさん

こんにちは!
お嫁入り先を教えて下さってありがとうございます☆
我が子がどこへ行ったのか・・・やっぱりとても気になりますよね♪
つたないカードですが、よろしくお願いします♡
tsukikoさんのカード、かっこいい素敵なカードですよね~♡
次回、また交換会があった時にはご縁がありますように!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
はじめまして。
chelseaさんのカードをいただきました。
タグのに貼ったマステの使われ方とか、Lに貼ったloveのステッカー(?)とかみんなかっこかわいいv-238
実物を手に出来て本当~に嬉しいです♪
それにひきかえ、私の地味LO。力作の中で一つ浮いてます。
・・・どうもすみません。それしか言葉がでないっ。
>☆デイジー☆さん

☆デイジー☆さんのところへお嫁入りしてたんですね~♡
つたない作品を褒めて頂けるなんて~嬉しいです♪
☆デイジー☆さんの作品もと~っても素敵です♡♡
キラリとセンスの光るさすが!!っていう感じでした。
実は☆デイジー☆さんのLOのファンで、いつもブログをコッソリ覗いてました。
なので、カードを頂いてほんっとに嬉しかったです。
ありがとうございました~☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
はじめまして
私の所に来ていただいてます
この重ねのセンス最高です
私にはできないかっこよさ
またご縁がありますようにv-238

はじめまして!
先ほどは遊びにきてくださってありがとうございました!
そして、とってもかわいいハートカードもありがとうございました!うれしかったです♪
全然SBとは関係ないのですが、chelseaさんのブログに載ってる「すきなもの」のところ、かわいいお洋服がいっぱいですね。好きです好きです、こうゆうテイスト♪
私もリンクいただきますね。これからも宜しくお願いします^^
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
>うえりんさん

こんにちは!
お嫁入り先を教えて下さってありがとうございます♪
ほんとにつたないカードで申し訳ないのですが・・・可愛がって下さると嬉しいです☆
また交換企画なのでご縁がありますように~♡♡

>chikottoさん

こんにちは!
chikottoさんのカード、シックでとっても素敵でした♪
物語の感じられる大人な感じがさすが~☆☆です。
大切にしますね!
chikottoさんもナチュラルなお洋服お好きなんですね☆
ついつい目がいってしまう可愛い服とか大好きな靴を並べてみました。
今年は爽やかなストライプに夢中です♪
リンクさせて頂きました!
ありがとうございました~♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
はじめまして。
私のつたないカードを発見して、コメさせていただきました。
煮るなり焼くなりご自由にどうぞ;
chelseaさんのカードいただきたかったな~なんて思いました。
これからもよろしければ、宜しくお願い致します。
  • みやこ#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
>みやこさん

こんにちは!
みやこさんの素敵なカード、届いています♪
抜けるような青空にラインストーンがとっても可愛いです♡
大切にしますね!
これからもよろしくお願いします☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


