スポンサーサイト


プレゼント企画です

ブログを始めてから4年。気がつけばアクセス数が30000を超えていました。正確には・・・超えたのはお正月のあたりなんだけど(汗)いつか、どこかの時点でプレゼント企画をしたいな~って思っていたので、なんとなく考えてはいたんだけど、1月はイロイロありすぎて出来ずに今に至ります(笑)

昨日、ようやくプレゼントを組んでみたので、アップします♪

アクセス30000ありがとう~☆プレゼント☆(←ネーミングがイマイチ・・・)


IMG_2157.jpg

Blueセット。大好きで、使い勝手のいいペーパーを中心にエンベリを合わせてみました。october afternoonのしかさんペーパー、一番のお気に入りなんです♪


IMG_2158.jpg

リネンのヒモを一巻き入れています。確か・・・チェコのヒモだったような??馬さんのリボンはスウェーデンのダーラナホース。インパクトばっちりです。ちなみに、アシッドフリーではない素材も入っています。12インチ以外にもミニブックに使ってもいいと思います♪

IMG_2159.jpg

Redセット。ほんのちょっぴりエレガント??こういう色合わせも大好きです☆大好きなsassafras lassのペーパーがメインです。

IMG_2160.jpg

こちらにもチェコのヒモ入り。そしてヒツジさんリボン。数年前、大人気の布のお店で激戦を制して我が家にやってきたヒツジさん。可愛がってやって下さい☆

こちらのセットを、抽選で2名の方にプレゼントしたいと思います。ご希望の方は、コメント欄に書き込みして下さいね♪どちらのセットになるのかは、お楽しみです。いつもコッソリと覗いてました~っていう方も大歓迎です☆☆もし応募がなければ・・・知っている方に送りつけちゃいます~(笑)よろしくお願いします♪

締め切りは2月14日(土)いっぱいとします。
ご応募お待ちしています~♪

マンキツを組んでるような気分で楽しんじゃいました。最新アイテムなどは入らなくてすみません・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
かわいいキットですね!
あまりコメントしていませんが・・・
いつも拝見しています。
あたりますように~☆
先ほど、初めてカード交換会のコメントをしたばかりなのに早速、応募してますv-356
アクセス数30000超え、おめでとうございますv-20
どちらも素敵ですね~。
  • こうう#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
私もコメントしたばかりですが、、、図々しく^^;

4年も続けて、さらに30000アクセスなんてすごいですね!
本当におめでとうございます♪
こんなに豪華なプレゼント、当たったら今年の運をすべて使っちゃう感じかしら^^
どうか当たりますように!
  • tsukiko#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
こんにちは

コメントははじめてですが
年末あたりから拝見してました
アクセス数30000超え、おめでとうございます
どちらもかわいいキットだったので応募しちゃいました
あたりますように☆
  • miho#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
さきほど4インチの記事にコメントさせてもらったばかりなのに・・・すみません。
30000越えアクセスおめでとうございます。
切手があまりにもかわいくて応募しましたっ・。
以前から他のLOも拝見していましたが、みんな倒れそうなくらいかわいい作品。
ミニブックとか何度も見ちゃいました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
はじめまして。初コメントですが、なんともいえないセンスの素晴らしさにうっとりしていました・・・ほんとです!
アクセス30000超え、おめでとうございます。
どちらもかわいいキットで豪華☆当たりますように☆
  • yukoko#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
こちらの素敵なBlogを今年になってから発見して密かに拝見させていただいていました。
素敵な作品ばかりでいつ見てもオオッーっとうなっていました。
4年もBlogを続けられるってすごいなーとつくづく思います。30000アクセス超えもおめでとうございます。
  • hibika#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
こんばんわ。
はじめまして???
もしかしたら、いつも読み逃げかもです・・・
すみません。
mixiで、URLを貼ってらっしゃって、ウィーンのあたりからなんですけど、いつも参考にさせていただいてます。
そうですか、30000ですか!!すごい!!
横の、お洋服なんかも大好きな感じなんですよ~
それと、何のペーパー使ってるとか、ちゃんと書いてくれてるのも、ありがたい^^
LOの色の感じとか、大好きです
このまま、ずーっトブログがんばってくださいね。
あっつ、もちろんプレゼント絶対欲しいです!!!
青も赤もかわいい!!!
nagiさんキットのときに使ってたひつじちゃんですよね~  私のとこに来てね★
こんばんは!
初めましてです☆^^でも実はたまにこっそり覗いてました(笑)
30000アクセスおめでとうございます♪私はいつになるやらです(*_*;
プレゼントどっちも素敵ですね~i-189
切手とか使ったことないのでどんなだろ?と興味持ち応募しちゃいました♪
  • miki#UYVFagzU
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
>kanappleさん

ご応募ありがとうございます☆
遊びににきて下さって嬉しいです♪

>こううさん

ご応募ありがとうございます☆
初のプレゼント企画なので張り切ってます~
おまけがあるかも??

>tsukikoさん

ご応募ありがとうございます☆
tsukikoさんの素敵なブログ、いつもコッソリ覗かせてもらってました♡

>mihoさん

ご応募ありがとうございます☆
ブログに遊びに来て下さって嬉しいです!

>☆デイジー☆さん

ご応募ありがとうございます☆
いつも、☆デイジー☆さんの素敵な作品、大好きで何度も見ていました♡
遊びに来て下さって嬉しいです!

>yukokoさん

ご応募ありがとうございます☆
遊びに来て下さって嬉しいです♡

>hibikaさん

ご応募ありがとうございます☆
遊びに来て下さって嬉しいです♪
またお待ちしてま~す♡

>たっくーさん

ご応募ありがとうございます☆
コメントとっても嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね♡

>mikiさん

ご応募ありがとうございます☆
切手は自分で言うのも何ですが・・・とっても可愛いですよ~♪





  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
アクセス数30000越え!おめでとうございます!
いつもいつもLO楽しみにしています。シンプルナチュラルで素敵です!
プレゼントキットもツボです!
ご縁がありますよ~に
  • ミニコ#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
あっ!ステキな企画発見!!
30000アクセスおめでとうございます!
応募しまーす。

くじ運のないポキですが、当たりが出るよう祈ってます(大げさ?^^;)

私も3万アクセスまで、SBとブログを続けれるよう頑張ります。
ウキャ~!可愛いキット発見☆
もちろん私も応募いたします。
4年とはすごく長い間続けられているんですね。
ブログを通じてお話しさせていただき出したのは最近ですが、これからも素敵なレイアウトと雪国のお写真を楽しみにしています。
初めまして☆
mixiのコミュで拝見させていただいてから
こっそり覗かせていただいてました♪
とーーってもステキなLOにいつも見とれてます(*´∀`*)
3万アクセスおめでとうございます☆
ぜひ応募させてください♪
  • のり#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
初めまして☆
3万アクセスおめでとうございます!
応募させて頂きます!
Scrap×ScrapのHAPPY HOLIDAY企画Favに選ばれたLOを見て一目ぼれ…v-238
リフトしたくてニジュウマルシール購入してしまいましたv-356
そして息子クンが可愛い~v-344
ステキなLOにいつもウットリしてます。

これからもブログ、楽しみにしてま~す♪



  • #vy53n8lE
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
こんにちは~♪
残念ながら4インチハート交換会のカードは届きませんでしたが、こちらのキットは当たりますように~☆(笑)
いつもいつも読ませていただいてます♪
息子君の年が近いので勝手に親近感持ってました(^^;)
4年も続けているなんてすごいですね!!
chelseaさんの素材遊びやデザイン性のあるLO大好きです♪
これからも、更新楽しみにしてますね☆
  • *Pino*#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
こんばんは~。
しばらくネットできなかったけど、久々に来てみたらこんな素敵な企画をされていたんですね~!
便乗便乗。
どっちのがいいかな~?って真剣に考えていたらどちらが当たるかはお楽しみなのですね~。
4年!すごい!
SBが4年じゃないんだよね?
ブログも続けるの大変ですよね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします~。
こんにちは。
ちょっと仕事が忙しくて休憩がてらスピカさんの
ブログから飛んできました~
一気に仕事の疲れが飛びました♪
ずうずうしく参加させてもらいます♪
3万アクセス凄いですね。これからちょっくちょく見にきますv-222v-209
  • ライ#eAb5nx9M
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
はじめまして^^
30000アクセスおめでとうございます!!
私はいつになることやらです(汗)
プレゼント企画に応募させてください

chelseaさんのマンキツみたいですね♪
左の〔好きなもの〕こういうテイスト大好きです
当たるといいなぁ~
わぉ、太っ腹企画ですねっ!
30000アクセスおめでとうございます!!
って自己紹介が遅れました。
はじめまして、nonaと申します。
ひそかにchelseaさんのハートカード狙っていたのですが、残念ながら来てもらえなかった~。
是非プレゼント企画応募させて下さい♪
そしてこれから仲良くさせて頂けたらと思います。

30000ヒットおめでとうございます。
先ほど、4インチ交換会の方にコメしたばかりで恐縮ですが、応募させて下さいませ。
カードの変わりと言ってはなんですが、こちらのキット当たるといいな~
  • みやこ#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
>ミニコさん

ご応募ありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いします♡

>ポキさん

ご応募ありがとうございます~♪
私も今のテンションを保ってまだまだブログとSBを続けていきたいです☆
ポキさんの素敵なLO、いつも楽しみにしています(^0^)

>スピカさん

ご応募ありがとうございます~♡
スピカさんはくじ運すごくいいですよね!
いつもあやかりたいなぁって思ってました☆☆
ブログは4年ですが、SBは去年の10月くらいからなので、まだまだなので細く長く続けていきたいです♪

>のりさん

ご応募ありがとうございます~♪
また遊びにきて下さいね!

>空さん

ご応募ありがとうございます~☆
ニジュウマルシール、本当に素敵なアイテムですよね♪
私もニジュウマルシールLOまた作りたいなぁって思ってます。
また遊びに来て下さいね!

>*Pino*さん

ご応募ありがとうございます~♡
*Pino*さんの4インチカード、優しい色合いで素敵ですよね~♪
今回は残念ながら会えませんでしたが、またご縁があったらご一緒したいです☆

>tantanさん

ご応募ありがとうございます~☆
4年も経っちゃった、って感じです(笑)
自分のHPを初めて作ってから、って考えたらもう10年くらいになるのかなぁ・・・。
SBは去年の10月くらいからかな?
これからも細く長く続けて行きたいです。
こちらこそよろしくお願いします☆☆

>ライさん

お仕事ご苦労さまです~♡
ご応募ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~!

>saiさん

ご応募ありがとうございます~☆
好きなもの、欲しくていつも眺めてるものなんですよ~。
ポイント溜まったらポチっとしちゃいそうです(笑)
また遊びに来て下さいね!

>nonaさん

ご応募ありがとうございました!
nonaさんの4インチカードのひつじさん・・・すっかり一目惚れしてしまいました♡♡
残念ながらうちには来てもらえなかったので、ご縁がありましたらまたご一緒したいです~☆☆
こちらこそ!仲良くして下さい♪

>みやこさん

ご応募ありがとうございます~☆
私もカードの当たり外れて残念でした!
また遊びにきて下さいね♪


  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
はじめまして。
SSからよく拝見させてもらってます。
初コメなのにずうずうしく・・・すみません。

すごくかわいいPPで、思わず応募しちゃいました。
chelseaさんのサークルの入ったLOがすごく素敵だなぁって見ています。

また遊びに来ます^^
  • グミ#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


