スポンサーサイト


やっぱり緑が好き

IMG_2205.jpg

→→ 14日いっぱいまでプレゼント企画やってます

プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます!まだ14日いっぱいまで受付していますので、ご応募お待ちしています~☆☆

先日、KimamaniSBさんから届いたカードストックとprimaのペーパーを使って一つ作ってみました。この→の入ったプリマのペーパー、画面では→に気づかなかったんだよね(笑)届いてから→が~!って大喜びしたのでした。

緑と青がとっても好きです。気づけば息子の服も緑と青ばかり(苦笑)

core'dinaitionのカードストックは、ずっと使ってみたいと思っていたものです。でも、これは裏が茶色とかのタイプではなく、普通のもの。でも発色がとてもキレイで、緑にやられた~って感じでした。どちらかというと、原色系よりスモーキー系(そんな分類あるかな??)の色合いが好きです。

→を見ていたら、ぱっと思いついたLO。黄色のドットで作った→はポップアップさせてみました。ポップアップ用のアイテムを持っていないので、使わないボタンでポップアップさせてます(笑)今度買っておかなくちゃ。

写真は、今にも立ち上がって突進寸前のムスコです。最近はカメラの液晶画面を見るのが大好きで、ちっともじっとしてくれません・・・。そんな動きのある1枚なので、タイトルは「go!」です。いや~私としてはじっとしていて欲しいんだけど(苦笑)

動きのあるLOなので・・・これまたストックアイテム登場~☆☆プレゼント企画にも登場したリボン達。そのお仲間がまだここにも!なんか、のしのし歩いてますが・・・これってウシなのかなぁ??たしかスウェーデンのリボンなので、カモシカかなぁ??一体なんだろう・・・。マイペースに我が道を行くって感じの雰囲気がツボで、LOに登場しました。のっしのっし・・・

IMG_2207.jpg

そしてここにも。こっちはパカパカ言ってますが馬さんボタン。コルクのボタンなんです♪コルクの質感も可愛いです♡

相変わらず素材では遊んじゃってますが(汗)大好きなスクラッパー、Ali EdwardsもSBには正解も間違いもありません、って言っていたし。今年はとにかく沢山作って、素敵な作品を沢山見て、成長出来たらな~って思ってます。


IMG_2188.jpg

昨日は、花畑牧場までドライブしてきました。それほど遠くもないので、今までにも何度か行ってますが、お目当ては生キャラメル。気が早すぎるけど、実家からバレンタインのチョコをもらったお返しに送るつもりです。そのついでに自分にも~♪前に行った時は結構空いてたのに、昨日は駐車場がいっぱいで道に溢れてました。テレビの影響力はスゴイです。お味はやっぱり美味しい~☆☆でも高い・・・全種類欲しくなっちゃうけど、軽く5000円くらいになっちゃうのでガマンガマン・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も原色系よりスモーキー系の色合いが好きです(笑)
core'dinaitionのカードストック、今度買ってみます☆
chelseaさんが以前「文字も私にとってはデザインの一部」と言っていた記事をみてから、我が家のステッカー(意味不明な英語の)の使用頻度がぐんぐんあがりました♪
いつも、「このLOに使いたいのに意味が合わない・・・」と思って使えずにいたので(^^;)
感謝です☆
花畑牧場の生キャラメル、1度だけ食べたことがありますがおいしいですよね~(*´艸`)
ドライブで行けちゃう距離だなんて素敵です♪♪♪

  • *Pino*#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
私も緑と青が好きですね~このLOとっても素敵です。
また息子クンの表情がいい!
うちにも来月6歳になる息子が一人いますが、思えばこの頃って大変だけど、無邪気でホント可愛いですよねぇ~e-266

生キャラメルといえば、息子が初詣で「生ハムと
生キャラメルが食べれますように…」とおねがいしてましたe-330

  • #vy53n8lE
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
>*Pino*さん

お仲間さんがいて良かった~♪
スモーキー系ってなんだか落ち着きますよね☆
英字のステッカー、私も最初は意味を考えて使ってなかったんです。
でも、もったいないなぁって。
英語が得意の方からは怒られそうですけどね(笑)
読めないからこそ、そこにデザイン性を感じちゃって、よく使ってます。

生キャラメル、美味しいですよね~♡♡
新発売のイチゴ味、やっぱり買っておけば良かったです(涙)

>空さん

空さんも緑青派さんですか~♡
6歳のムスコさんというと、入学前ですか?
ちゃんと会話が通じて~足し算出来たり、名前が書けたり・・・う~んまだ想像出来ません!
お買い物一つするのも一苦労のムスコですが、やっぱり1歳児って無邪気で可愛いですよね☆☆

それにしても・・・ムスコさん可愛いすぎですぅ♡
生ハムと生キャラメル・・・思わず笑っちゃいました。
どうか願い事が叶いますように~~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


