スポンサーサイト


たくさんのご応募ありがとうございました♪

IMG_2282.jpg

ほんとうに沢山のご応募、ありがとうございました♪みなさん、嬉しいコメントを頂いて、元気が出ました☆☆総勢22名の方から抽選をしました。

フェリシモでもらったメモ用紙に皆さんのお名前を書いて・・・・

IMG_2292.jpg

ちょっとお行儀悪い格好ですが・・・ムスコに一個ずつだよ~って引いてもらいました。当選者の方はコチラです!

IMG_2295.jpg

キットをアップした順に、最初の当選者のポキさんには青を、2番目のこううさんには赤の方をお送りしたいと思います☆おめでとうございます~♪

そして予想外に沢山のご応募をいただいたので、おまけとしてもう1名ひいてもらいました。mikiさんです!本当にちょこっとで申し訳ないのですが、おまけとして何か送らせて頂きますね♡

IMG_2296.jpg

当選された方は、メールアドレスをご連絡下さい~!アドレスを公表したくない場合は、コメントを送信される際、「管理者だけにコメントを表示」の所にチェックをして下さいね♪よろしくお願いします☆

IMG_2212.jpg

昨日の朝、起きたらこんなに雪が降ってました・・・。車が埋もれて隠れちゃってます。雪が降ったのに、気温が暖かいから屋根の雪が全部一度に落ちて、リビングの窓の半分以上まで一気に雪山が出来てひえ~って感じでした。おかげで昨日はみんなで雪かきです。十勝は雪が少ないハズ、なんだけど今年は雪が多いなぁ。でも、除雪っていい運動になるのでいい汗かきました~。

IMG_2273.jpg

十勝らしからぬ湿った雪だったので、オットに頼んで坂を踏みしめてもらい、家の前の雪山でソリ遊び。まだソリを自分で掴んでバランスを取れないので、最後は必ず転げ落ちるムスコです(笑)ほんっと楽しそうだな~。やっぱり、元気にお外で遊ばなくちゃね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~。
さっそく遊びに来てみたら…
あらら…抽選…しかも終わってるv-12
ざんね~んっ!
しかもとっても素敵なLOがいっぱいっ!
ナチュラル系の洋服など私も好きですっ!
リンクいただいて帰りますね~。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)!
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit
あらら、もうプレ企画終わってる・・・ガーーン
でもchelseaさんの素敵なレイアウトいっぱい見れてシアワセ♪
私もリンクいただいて帰りますねー。
  • ゆきち#JalddpaA
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
>Coconさん

こんにちは☆
遊びに来て下さってありがとうございます~♡
抽選は終わってしまいましたけど~また来て下さいね♪
これからもよろしくお願いしますv-352

>ゆきちさん

コメントありがとうございます☆☆
私もリンクさせて下さい~♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
あ~ハズレちゃいましたぁ、残念!
でも、発表までワクワクした気持ちで過ごせて楽しかったですv-344
楽しい企画、ありがとうございましたv-411

それにしても、凄い雪ですね~北海道行きたいなぁ、先月デパートで北海道の物産展で買いすぎてしまい、痛い出費でしたv-409
>空さん

またプレゼント企画、そのうちすると思うので応募して下さいね~e-420
北海道の醍醐味は冬ですよ~(笑)
物産展!楽しくてついつい買っちゃいますよね。
私もよくスイーツで失敗しています・・・食べきれない量を買っちゃったりとか(苦笑)
でも楽しいからまた行っちゃうと思います~e-266
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
きゃ~。当たってる!!
ありがとうございます。ムスコちゃん、ありがとうねv-343

凄い雪ですね~、ウチの子供達が見たら大喜びしそう^^
でも雪かき、大変なんでしょうね
>こううさん

おめでとうございますv-353
行儀の悪い格好でしたが・・・楽しげに引いてくれました(笑)
メールでご連絡します。
よろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
すみません。
ブログチェックできてなくて、当たりのご連絡をいただく体たらく。
まさか自分が当たると思っていなくて、記事で息子くんが引いてくれるのを見せていただくとホントに嬉しいです!!
何年ぶりだろ、当たったの。。。

楽しみにしてまーす!!
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
キャー!!
私の名前がーー!(^^)!
ブログにコメント書いてて下さってたので慌てて飛んでまいりました(汗)
めちゃ嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!!
私でいいのかな?おまけでも嬉しいです(笑)
ご連絡遅れて申し訳ないです(>_<)

>mikiさん

ご連絡ありがとうございます☆
ほんとに少しですがおまけを送らせて頂きますね♪
メールでご連絡しま~す!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.13(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


