スポンサーサイト


Kit Challenge ! #001 Time + 黄色 + 淡グレー

IMG_2307.jpg

いつも素敵なLOだなぁって遊びに行っているabeyukiさん主催のCreativit Kit Challenge ! のLOを作ってみました。

お題は、コチラ

Time + 黄色 + 淡グレー

なんて面白そうなお題~☆☆好きな色の組み合わせだし、abeyukiさんのサンプルがと~っても素敵で、作ってみたい熱がウズウズ。

作ってみたい~!って思ったのが金曜日。でもお客様があってバタバタしていたので、作りたい熱を暖めたまま土、日と過ごし・・・。日曜の夕方、ようやく時間をみつけて作りました。グレーは、お題を見た時からayaさんのお店で買ったColors Conspiracyを使おう!って決めていたので、それほど悩むこともなく。問題は黄色・・・あれ?好きな色なのに(緑・青の次に好き~♪)意外とペーパーがない・・・。

SCRAPAHOLIC!のマンキツLO第一号を作ってから、キモチはかっこいい系で持続中なので、黄色のチェック柄のペーパーは気分じゃないなぁ・・・って思っていたら。そうだ~切手でいってみよう~☆とアイデアが。ついでに(?)HamblyとFancy pantsのトランスパレンシーを見つけて早速採用。お題のグレーと黄色はクリアです。

あとはTIME・・・。タイトルを考えていたらふっと思いついたのがGOOD TIMES。こうしてムスコと過ごす日々が本当に幸せだなぁって。

IMG_2308.jpg

かっこいい系で作ってみたいな~って思ってたんだけど・・・ペタペタコラージュしていたら結局いつものテイストになっちゃいました(笑)切手にニジュウマルシール、ラブオン、ボタンのチップボード。白のメッシュシート、とってもお気に入りアイテムです。

とっても楽しく作れました♪abeyukiさん、素敵なチャレンジをありがとうございました♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!はじめまして^^
同じ企画に参加されていたので遊びに来ちゃいました。
とってもかわいらしい息子さんの写真。
でも男の子らしさもあってかっこいい!
ペーパーやエンベリの使い方も素敵です。
また遊びに来ますね♪
  • marimari#aIcUnOeo
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
>marimariさん

こんにちは☆
なんかすごいポーズですよね(笑)
寝っころがって得意気になってますが・・・v-20
marimariさんの作品も楽しみです~♡♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
こんにちは! チャレンジありがとうございます!
とってもかっこいいレイアウトですね~
小物の使い方が素敵です~そうか、切手か~!
時計やタイトルの黒で引き締まってて、かっこいいです。

ちょっと以前の記事を見させていただいてて、激戦をくぐり抜けてやってきた羊さんのリボン、同じ布屋さん(かな?)からやっぱり激戦を勝ち抜いてやってきてのがうちにもあるな~とちょっと親近感を勝手に持ってしまいました(笑)

本当に、チャレンジありがとうございました。またお願いします!
  • abeyuki#ckJKzJbk
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
おお~っ、かっこいいです~っ。
切手、好きです好きです。でもこんな黄色のパキッとした色のは持ってないなぁ。
チョコッと使ってあるマスキングテープや丸シール・・・そして、何度も言うようだけど、お洋服のテイスト、abeyukiさん同様、勝手に親近感です^^
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
>abeyukiさん

コメントありがとうございますe-266
abeyukiさんのチャレンジ企画のおかげで、お気に入りのLOが出来ました♪
次はどんな組み合わせなのか~楽しみです。
また参加させて下さいねe-267

ヒツジさんリボン!!
そうです、あのお店です(笑)
激戦だったので、大切にしていたら、大切にしすぎて出番ばないまま今に至ります・・・(苦笑)
まさかあの頃はSBで出番があるとは~不思議ですね☆☆

>chikottoさん

ありがとうございます~♪
切手っていいですよね♡
好みのテイストが同じってなんだか嬉しいです。
大好きなモノを眺めているのが好きなので、アフィリの画像を並べてます。
コーディネイトの参考にもなりますよね~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
こんにちは。
雑貨系LOっていえばいいでしょうか。
すごくかわいいですね。
chelseaさんのかわいいLOに後押しされ、海外使用済み切手を買いました。
が、すごくかわいい~。
SBグッズの次には切手収集家になりそうでやばいです。
>☆デイジー☆さん

使用済み切手、本当に可愛いですよね~♪
ヤフオクで買ったのですが、私もしばらく切手にはまっちゃいました(笑)
私の買ったのは封筒から切り取ったタイプだったので、はがして乾かすのが一苦労でしたが・・・その手間を忘れられるくらい、可愛くて大好きです♪
☆デイジー☆さんの切手LO、とっても楽しみです!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
chelseaさんのこのLOを見てチャレンジ意欲が沸き、先程abeyukiさんのMixのコミュの認証受けてきました!
こんなにカッコいいLOは作れませんが頑張りたいと思いますv-220

私も海外の使用済み切手大好きです!
LOに使ってみる物の、今いち使いこなせていない感が。。。
chelseaさんの切手使い勉強になりますっ。
お手本にさせていただきますねっ♪

>nonaさん

とっても楽しいチャレンジですよね~♪
nonaさんのLOも楽しみです☆
海外の切手ってどうしてあんなにココロ魅かれるのでしょうねv-22
ワンポイントにもなるし、メインにもなるとっておきの素材になりつつあります♡

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


