スポンサーサイト


Kit Challenge ! #003 See + コーラルピンク + 柿茶

IMG_2465.jpg

今回で3回目となりましたKit Challenge!。まだ皆勤賞です~☆

2日前に箱詰めしたはずのSBグッズたち。ガマンガマン・・・って思ってんだけど、寝ていてもピンクと柿茶の組み合わせを考えちゃって(笑)やっぱりガマンは体に良くない!ってことで今日は引越作業の手を休めて、1枚作ってました。

ピンクの台紙は今朝Amongさんから届いたばかりのPink Paisleeです。今期の新作は柄の入ったペーパーよりも無地にばっかり目がいっちゃって。このピンクもとっても味があっていい感じでした☆右側に入れたのは好きすぎて定番入りとなったcrate paperのダンゴ柄(笑)紙の質感といいダンゴの連なり具合といい・・・♡♡♡です。

柿茶はポキさんから頂いたメッシュシート。ピッタリな色でした~♪ありがとうございます!

タイトルはまたまたそのまんまです~(汗)生後7日目、退院の日の朝に写したムスコの写真。その目には何が見えてるのかな?いや~ほんと小さい!!それに黄色い(笑)48時間かかったお産だったので、血色が悪くて色黒だったムスコくん。今じゃぽっちゃり色白です☆☆

IMG_2467.jpg

primaの自然素材のお花、と~っても可愛いですよね♪でも壊れやすそう・・・すでにかなり厚みがあるので、アルバムに入るかどうか微妙な感じ。ダンボールに入れたら向うに着くまでに壊れないかなぁ~心配だ。

新居に着いてからにしよう~って思っていたアクリル絵の具・・・結局解禁しちゃいました(笑)今は100均に何でもありますよね!SB用のちゃんとしたのもそのうち欲しいけど、とりあえずお試し用として白のアクリル絵の具を買って来ました。早速塗ってみましたが~楽しい~~~☆☆これはクセになりそうな予感です(笑)

やっぱりSBは楽しいなぁ♡あれこれとエンベリを足している時が一番α波が出てると思います(笑)

引越まであと15日になりました。今が一番中だるみで辛い頃かなぁ・・・。使わないモノはほとんど箱詰め&処分したんだけど、あと2週間生活しなくちゃいけないので、中途半端にモノが出ている感じです。昨日は着ない服を大量に捨てました。あ~さっぱりした!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あっ!我慢できなくなってる(笑)

新生児のころの写真って今見たらすごく新鮮だったりしますよね?
実は私も先日、生後すぐの写真を現像し直してLO作ろうと思ってたとこです♪

ピンクのLOって男の子だから私はなかなか作らないのですが、生まれたてだと合うんですねーやってみよう^^

引っ越しまでカウントダウン、頑張ってくださーい!!
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
もーうとっても素敵!
Colors Conspiracy のページもめっちゃいい感じ!
chelseaさんのファンになってますよ^^

引っ越し準備しなきゃって思えば思うほどSB熱も上がっちゃうでしょ?
私も何かしなきゃいけないときに限ってムズムズ。


こんばんは~いつもブログ拝見させて頂いていますv-238
mixiのコミュではコメントありがとうございました!私も今の所皆勤なのでがんばりましょう~
いつもほーんと素敵です!くしゃくしゃのペーパーとか、アクリルとか!!勉強になります!

引越しがんばってくださいね~v-221
お邪魔します^^
コミュにゆにゃにゃではなくYOKOあてに
コメントをいただいたので 
「ゆにゃにゃって書いてあるのにYOKOって」と
ひとりで笑ってしまいました。
よく見るとabeyukiさんも YOKOになってたんですね(笑)

LOとってもかわいいです
ペイントもいい感じに溶け込んでますね^^
私もPink Paisleeの無地が気になり購入しました♪
まだ手元に届いてないので LOに使われてるのを見て
届くのがとっても楽しみになりました

お引越し頑張ってください♪


  • YOKO#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
いつもホントにうっとりなLOで。。。
大好きです☆
primaの自然素材のお花。
私も持っているのですがどう使ったら良いのやら分からず、
出したり閉まったり。。。
壊れる前に使っちゃわなきゃですね。

引っ越しが迫っているっていうのに、
こんなに落ち着いた作品が作れてしまう
chelseaさん。。。さすがです!
あ、ほんとだv-8我慢できなくて作ってるv-7
私は、後2週間で職場復帰で、一時作れないかも・・・と思えば思うほど、うまくいきませんv-239
でも、chelseaさんも作れば作るほど進化してるので、やっぱ作らなきゃですよね!!!
がんばろー
ぷっ!!
同じだ~(笑)
SBやめられませんよね。。。箱詰めしたはずなのにね。。。作ってますよね。安心して私も作っちゃお!!
でも、私とは大違い!!
作品の質が違いますよ!!
ホント、かっこいいな~。

  • MY M&K#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>ポキさん

ぷぷぷって感じでしょ(笑)
SBはガマン出来るものではないってこと、よ~くわかりましたv-221
新生児の頃の写真って、1枚1枚全部が宝物のようですよね~♪
分娩台で疲れきってニコリともしてない自分の写真とか・・・(爆)それでも息子が写ってると特別の1枚になっちゃうからスゴイですv-20

ピンク!そうですね~!!
わ~男の子なのに違和感なく使えるのって新生児の頃のみかも。
・・・ま~ったく意識せず使ってました(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>ちゅとさん

ありがとうございます~e-267
私のほうこそ~ちゅとさんのLOの大ファンです!

何故か、追いつめられた状態の方がSB熱が上がりますよね!
私の場合、時間がたっぷりある時ってあまりいい作品が出来ないような(汗)
時間がない~!って短時間で作ってる時のほうがお気に入りが出来たりしてます。火事場のなんとやら~???でしょうか(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>ゆりっぺさん

Kit Challenge、ほんとに楽しいですよね~♪
引越中なのに作らずにはいられないほどです(笑)
次のお題はちと微妙な時期ですが・・・ギリギリになっても皆勤めざして作りたいです☆
ゆりっぺさんのsassa使い、ほんっと素敵です!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>YOKOさん

わ~またおっちょこちょいなこと、してしまってましたね~(汗)
すみませんっ!

YOKOさんもPink Paisleeの無地、買われたんですね♪
とっても素敵だったので、作りたくてムズムズするほどですよ(笑)
次はブルー系のペーパーを使いたいなぁって思ってます。
お題に褪せた青(うまく表現出来ません~)が出ないかなぁ~

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>ゆっこさん

primaの自然素材のお花、ほんとに素敵ですよね~♪
でも、壊れやすそうですよね!
私も3回くらい出したりしまったりしていたら・・・ちょびっと壊れました(笑)
壊れても、壊れ具合がまた味があるって思いました・・・v-254
LOに使ってもいいし、リースのような感じで使ってもいいですよね~☆☆

頻繁に引越してるので、余裕があるのでしょうか~。
その余裕ぶりが危険な気もするので(笑)気を引き締めて!頑張ります~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>たっくーさん

ふふふ。
やっぱり、ガマンはいけませんよねv-8
寝ながらLOのことを考えるようになったら~禁断症状一歩手前です(笑)
たっくーさんは職場復帰されるのですね!
すご~い!!頑張って下さい~!!
そうです、そうです。
私の場合は沢山つくれば中には、おおっ!って思えるのがあるかなぁって(笑)
春からは~試してみたいことがあれこれとあるので、ますますSB一色になりそうです。
たっくーさんも沢山作品作って下さいね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>MY M&Kさん

お引越ご苦労様です!
やっぱり、SBだけはガマン出来ませんよね☆
作りながら、大丈夫かなぁって思いつつも。
でも手は止まらず~!
箱には詰めても箱を閉めるのは最後の日になりそうです(笑)
頭の中にあるイメージを作るのにまだまだ実現出来てないので、もどかしいです~。
新居にはSBスペース最優先で作らなきゃ(笑)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
またまたこんにちは~。
事後報告で申し訳ないのですが。。。
chelseaさんが好きなので~(軽く受け流してくださいi-229そちら系ではありませんので)リンクいただいてしまいました。
また、引越しながら遊びに来ます☆
  • MY M&K#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
>MY M&Kさん

なんか笑っちゃいましたv-10
私も~MY M&Kさんが好きなので~♪
リンクこちらからもお願いしますv-20
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.18(Wed)
  • Edit
お引っ越しで大変な中ありがとうございます!
ピンク、かわいいですねぇ・・・男の子だとどうしてもピンクの出番は減っちゃって。。ピンクは好きなんですが、新生児の頃の写真まで引っ張りだしてくると収集つかなくなりそうだし、悩むところです(笑)
Primaのこのお花、気になってたんですがかなりボリュームありそうですね。お花は買わないと決めた(一応)んですがこれにはちょっと心引かれました。
  • abeyuki#ckJKzJbk
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
>abeyukiさん

いつもは引越中にどうしてもイライラしてしまうことがあるのですが、今回はSBを気分転換にしているのですっかり癒されてます☆
ピンク、やっぱり可愛いですよね~♪
息子は完璧な男顔なので(笑)やっぱり新生児の頃の写真にしかピンクが使えなさそうです。
primaのお花はとっても素敵ですよ~♡
ただ、アルバムはかなりかさばってしまいます・・・。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


