スポンサーサイト


は~片付くのかなぁ~

引越まであと2日。明日の午後には家具の梱包が入ります。う~む。片付くんだろうか、ほんとに・・・(汗)

ギリギリまでネットをしていたいけど、そうもいかないので明日の午前中には箱にしまう予定です。ネットが復旧するのは、2日の予定。長い~(涙)

今悩んでるのがシンクの水垢!15年くらい経っている社宅なので、入居した時からピカピカではなかったものの、やっぱりピカピカにしたい!!と思いあれこれと試してみたのですが、なかなかとれなくて。手強いです。

さぁ、明日から怒濤のように過ぎて行くと思われますが、頑張ります~!

++++++++++++++++++

ハガキをご希望して下さったみなさん、ありがとうございます☆☆
本当なら、1枚1枚実際にコラージュして送りたい~のですが、
今回はプリントしたもので失礼します(笑)

まだまだ余裕がありますので、非公開コメントでお名前とご住所をご連絡下さいね♪

29日夜までにご連絡頂いたみなさま、お一人お一人にコメントを返せなくてすみません!
新居に落ち着いてから発送させて頂きますので、お待ち下さいね~☆☆

ゆきちさん、きみえもんさん、ハガキのご希望を頂いてありがとうございます~!
欲しいですって言って下さると、と~っても嬉しいです♪
ご住所とお名前を非公開コメントか、メールで教えて下さい!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
水垢ですけど・・・
水垢の気になる場所にお酢を浸したティッシュを
しばらく貼り付けておくときれいに取れるはずです
是非お試しください♪
放置時間は…私はなかなかとれなくて夜仕込んで、
翌朝はがしてみました♪
chelseaさん
引っ越しのハガキ欲しいですー。

いま風邪ひいて寝込んでます。
コメントが遅くなってすみません。。。間に合わなかったら諦めますねv-239
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
emiさん

ありがとうございました!
早速試してみたら、かなり良くなりました。
この反省を生かして・・・新居ではこまめに掃除をすることを固くココロに誓いました(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
>ポキさん

お返事遅れてすみません!
風邪はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を維持するのが大変ですよね。

ハガキ、ポキさんにはもちろんお送りするつもりでしたよ~☆☆(ご要望がなくても送りつける予定でした・・・笑)
さっき書いたので、明日発送します!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


