スポンサーサイト


引越完了&S×Sの2nd winner

IMG_2450.jpg

転勤と引越、無事に完了しました~~~!!ふぅ。出来ればしばらくもうしたくないです(笑)

事務所の前のお見送りでお世話になった方々のお顔を見ていたら、楽しかった思い出が沢山蘇って来て、ウルっと来てしまいました。4年だったんだけど、ほんとに楽しい時間でした。

心配だった汽車の時間も、10分もするとぐっすりと寝てくれてほっとしました~。最近、ダッシュすることを覚えたムスコを追いかけるのが大変です。スーツにヒールで荷物を抱えて駅のホームを走り回っていたので~寝てくれてほんと助かった!

お出迎えの方と私とムスコまで事務所へ挨拶をしてきました。は~緊張した。私も同じ事務所で働いていたので、懐かしい方々とまた会えたのは嬉しかったかな。連日の緊張も会社への挨拶を終えたらようやく終了。ほっとしました。

マンションは想像していたよりもキレイで、ほっとしました。物件を探してくれた会社の担当の方に感謝、です。でもほんとに大きいマンションなので、ビックリです。荷物が入るかどうか心配だったけど、なんとか全部入りました。あとは・・・山のようになっている箱を一つずつ、片付けようと思ってます。

ネットは今日の午後、ようやく復旧しました。PCが使えなかった間に頂いたメールやコメントを嬉しく拝見しました☆☆ハガキですが、明日か明後日くらいから発送したいなぁと思っています。もう少しお待ち下さい。

そして・・・何より驚いたのがS×Sの2nd winnerに選ばれてましたーーー!ほんとビックリです。実は、発表のあった31日は私の誕生日だったんです。転勤と重なる年はお祝いも何もなく、引越の荷物出しの日なので誕生日だったことすら忘れてしまうのですが、今年は~~~思いがけなく本当に嬉しいbirthday presentになりました。ありがとうございました~!!

そろそろLOを作りたくてウズウズしていますが・・・さすがにまだムリそうなので、頑張って片付けちゃいます!でもガマン出来なくて作っちゃうかも(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
おめでとうございます~!
すごい素敵でしたもんね。
実は今沖縄のホテルからです。
沖縄のパソコンから北海道にコメント書いてるなんてなんだか不思議ですね~。
これからも素敵なLO楽しみにしてます~!
  • tantan#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
見ましたよ~~~!!!すっごい興奮しました!!
ちょうど自分のブログにリンクさせてもらった作品(勝手にすみません!)だったので、なおさら嬉しかったです☆
お引越も無事完了したのですね!
荷開けは大変ですが、もう一頑張り!
根つめすぎずやってくださいね☆^^
  • りぃ#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
>tantanさん

ありがとうございます!
たぶん、今年の運は全部使っちゃったと思います(笑)
沖縄にいらっしゃるんですね~♡♡
いいなぁ~!
私も今年こそは旅行したいです。
沖縄写真のLO、楽しみにしていますっ!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
>りぃさん

ありがとうございます♪
今年の誕生日はケーキもなく・・・慌ただしく過ぎて(もちろんプレゼントなんてものもナシ)寂しいなぁって思っていたので、嬉しかったです。
今度の家のテーマはSB部屋を作ることなので(笑)快適な作業スペースを作るために頑張ります~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
おめでとう!!
嬉しいことが続いてますね
引っ越しでお祝いどころじゃないかも
しれないけど
落ち着いたら 素敵なLO作って
UPして下さいね
待ってますww
お誕生日、2nd winnerおめでとございます!!!
引越しも無事終えられたようでお疲れ様でした♪
LO楽しみにしてますよ~!
  • うまちゃん#-
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
お引越しお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!!
前回のプレゼント企画応募してくださってありがとうございましたv-22
残念ながら・・・でしたが、ぜひこれからも素敵なLO見せていただきたいのでリンクさせていただけたらうれしいです。

  • まんぷくじ#-
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
>junoさん

ありがとうございます!
一日も早くLO作りたいのですが~
一度片付けの手を休めてしまうと、もう二度と片付けられないと思うので(汗)頑張って片付けしちゃいます!
次はどんなの作ろうかなぁ♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
>うまちゃんさん

ありがとうございます☆☆
ほんと、今年の運をすべて使いきったって感じですよね(笑)
自分の好みの路線まっしぐらで楽しく作ったLOだったので、本当に嬉しかったです。
あ~SBしたくてウズウズしてきました!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
>まんぷくじさん

ありがとうございます!
引越ってほんと体力つかいますよね~。
でも意外と痩せなかった・・・(笑)
数日間、外食とお弁当が続いたので正直もう食傷気味です。
やっぱりお家ゴハンが一番ですね~。
プレゼント、残念でした~。
でも楽しい企画、ありがとうございました!
こちらこそ!リンク頂きます☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
おめでと~
そろそろ実はLOに取り掛かってるんじゃないの~?
とか思ってのぞきにきましたv-7
春は何かと忙しい+引越しだもんね
復活楽しみにしてますから~
めり母あらためめこママです。以後よろしくね♪

かわいいハガキ届いたよ~まじまじと見ちゃってます!だってこれがSBで、スキャナで、って・・・winnerになるのも納得!
荷解き頑張りつつ・・・SBまたお披露目してくださいねv-344
  • めこママ#WV4V227M
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
2nd winner&お誕生日おめでとうございます!!
お引越し、お疲れ様でした。
お片付けが大変だと思いますが、無理をしないようにしてくださいね^^

あのぉ~、引越しのおハガキ、私にもいただけるでしょうか?(笑)
  • こうう#-
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
2nd winner&お誕生日おめでとうございますv-237
本当に素敵な作品でした~v-238
お引越しの片付け大変でしょうが頑張ってください^^

次の作品も、楽しみに待っています☆
もしよろしければリンクいただいてよろしいでしょうか?
  • やま#R63KSl6.
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
>emiさん

ありがとうございます!
復活したくってウズウズしていたので、
まだムリそうな中ガマン出来ずに1枚作っちゃいました。
でもやっぱりココロに余裕がないとダメですね~さっさと片付けしちゃいます(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
>めこママさん

お~さすが市内は届くの早い!
デジタルだと技術がないので(汗)
SBだと楽しく作れました~☆
早く落ち着いてのんびりしたいです~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
>やまさん

ありがとうございます!
片付けも後半戦に突入しています。
ミシンも出して、プリンターも横に並べて・・・
そんなSB部屋を夢見ていたけれど、ちょっとムリかなぁ~・・・。
皆さんのSBコーナーもぜひ見てみたいです。

リンク、よろこんでお願いします~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
>こううさん

ありがとうございます~!
今更ながらムスコの破壊力にびくびくしながら片付けしています(笑)
早く、低い所にもモノを置けるようにならなないかなぁ・・・。

ハガキ、OKですよ~明日送りますね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
素敵なハガキ今日届きました!
実際に手にとって見せてもらえて幸せです!!
「さすが~オシャレやなあ♪」って思わず声に出しちゃいました。
ほんとに有難うございました☆









  • yukoko#85CrdI/U
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


