スポンサーサイト


とりあえず1枚

IMG_2508.jpg

箱との格闘もようやく落ち着き(物置部屋はまだ山積みですが)なんとかSBスペースを確保することが出来ました。と言っても、まだまだ仮なので、アイテムを全部出せるのはもう少しかかりそうです。

それにしても、マンション暮らしをするのは初めてのことなので、驚くことばかり!ベランダは怖くて出られないし(高くて怖い~)何より困ったのが駐車場・・・。立体駐車場だとは聞いていたけど、実際に住んでみると大変だなぁって思いました。実家もずっと一軒家だったし、社宅も一軒家だったので、家の前に車を停めるのが当たり前の生活しかしたことがなかったので、ほんと慣れるまで大変かも。逆に、慣れたら車を使わなくなるかもなぁって思いました。買い物はオットがいる週末に限定されそう。昨日もムスコと二人で何件かまわって本棚を買ってきたものの、重たすぎて運べず車の中に置いたままです。オットは平日は帰りが遅いので、運んでもらえないしなぁ~。台車が欲しい(笑)

とりあえず、復帰第1作です。なんかイメージとはほど遠くなっちゃっいました。でも久しぶりに作ったから楽しかった~☆そういえば、泣き顔って写したことないなぁって思ってグズグズ言ってるムスコをパチリ。

も~なんだかとにかく忙しくて時間に追われているような感じなので、時計を見ながら時間がない~って焦りつつ作ったLOです。

IMG_2509.jpg

最近はまりそうなアイテムの一つ、ヴィンテージのミルクキャップ。ほんと~に可愛い♡♡この赤のキャップが使いたくて、ホワイトのカードストックを選びました。リネンのテープはLINETTで数年前に買ったもの。赤のステッチが可愛いです♪

ハガキは順番に発送しています。後半の方にコメントを下さったみなさま、明日にはすべて発送出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいね~☆☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お忙しい中、早速はがきありがとうございました。
やっぱり可愛いv-10
SBのはがきを頂いたのが初めてなのですが、プリントもなんか立体的に見えて面白いですねv-218
仕事復帰&1歳になったばかりの息子の保育園送迎&
2年生のお姉ちゃんの学校のことなど・・・・
全然さばけず、いつになるかわかりませんが、お返事できたらな~と思っていますv-4
期待せずv-8待っていてください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit
御引越お疲れ様でした~
あるものだけで ぱぱっとLO作れちゃうんだから
やっぱり凄いね
(私はいつもあれこれ出しちゃうから)
マンション暮らし 早く慣れるといいですね
私は反対で 一軒家暮らしに慣れるまで
日にちがかかりましたよ
(階段とかね)
あと、はがき着きました。
ありがとう、大事にしますね~
ハガキ届きましたv-238ありがとうございます!!
まじまじと、何度もにやけながら眺めています♪
私も、もっと腕があればSBハガキなど送りたいのですが
まだまだ未熟者ですのでSBでのハガキにはならないかもしれません^^;

LO、焦りながら作ったとは思えませんね!!
本当に素敵☆☆☆

  • やま#R63KSl6.
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
はがき届きました~
すごーーーーいって叫びながら見ていたので
子供たちが誰から?誰から?ってうるさかったです
生LO見ているような出来にびっくり!
クリアボタンがレンズ効果をだしているところまで
よくわかるんですね~感動~
さっそくLO作ってるし~
とりあえずってビールかよ!!!ってな感じですけど
あるものでこんなに素敵な作品作っちゃうってすごいな~
>たっくーさん

無事に届いて良かった~v-22
スキャナで読み込んでからプリント・・・どうかなぁって思っていたけど、立体感があったり、なかなかいいかも♪って思いました~。
スキャナも、プリンタについているのを使っただけなので、特別に買った訳じゃないので、気楽に出来ますよね☆☆

お仕事復帰されたんですね!
家事と仕事と育児を両立されているなんて~ほんと尊敬です!
専業なのに全然さばけていないので・・・まだまだダメですね~

お返事頂けるんですか!わ~い☆
のんびり待ってますね(^-^)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
>junoさん

あるものっていうのがクセものでして(苦笑)
たくさんある在庫モノでも、使わないものとか、使いづらいものとかはまだまだ箱の中で、使いやすいものばっかりいち早く取り出しては使ってます。
ワンパターンから脱却したい~と思いつつも、この路線からは抜けられそうにありません~

今まで、徒歩2分以上の場所へは普通に車という生活をしていたので、都会暮らしを機に体力増幅計りたいと思っています~歩くぞ~!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
>やまさん

SBハガキって、楽しいですよ~♪
SBに出会うまでは、こんなに自由にデザイン出来なかったので、何て楽しいんだろう~ってルンルンで作っちゃいました(笑)
やまさんも是非SBハガキ、チャレンジしてみて下さいね☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
>emiさん

私も、スキャナとプリンタのコラボに驚いたんですよ~。
もっと、画質が落ちるかな?って思っていて。
全然期待してなかったんだけど、読み込んでみたら、あら???って思うくらい鮮明で。
クリアボタン、ほんとに面白いですよね~☆
大好きすぎて、このところしつこくどのLOにも出て来てます(笑)
だっていっぱいあるんだも~ん

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
今日ハガキとどきました~!!
ありがとうございます。とってもかわいいv-238大切にしますね。

早速の作品もまたかわいいー
わたしもミルクキャップもっていますが、なかなか使いこなせずにいるので使ってみよっと。

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


