スポンサーサイト


チョコレート

20060217.jpg


バレンタインのチョコレート。昔は手作りしたんだけど・・・(汗)結婚してからは毎年デパートで有名ショコラティエのチョコを買って二人で楽しんでました。っていうか私が食べたいものを物色する感じ(笑)今年は札幌に帰らなかったので、地元で探してみました。帯広でもとても有名で人気のあるケーキ屋さん、「あくつ」の手作りチョコです。帯広の中心部から車で20分くらいのところにあるお店ですが、とっても美味しいケーキのお店です。チョコだけ買って・・・と思ったんだけど目移りしてしまってやっぱりクッキーや手作りジャムまで買ってしまいました♪オットと二人、一日1個ずつ楽しんでいます。チョコってほんとに美味しいですよね~!

オリンピック、皆さんも見ていますか?昨日のスノーボードクロス、面白かったですね!4人一緒にレースをするのって楽しい~♪生で見てみたいなぁ。あと、男子モーグル!!すっごくかっこいい・・・。エアも凄いし、ターンの迫力がすごい!!!こぶを滑っている姿ってカッコいいですよね~♪スキーに行きたくなってしまいました(笑)ほんと、一体いつからスキー滑ってないんだろう!

さっきまで晴れていたのに、急に吹雪いてきました。本当に今年は特に?なのか雪が少なくて、道路もアスファルトが出て夏路面と同じ状態が続いていた今年の冬。あんまり積もりませんように~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


