スポンサーサイト


Scrap in Japan Challenge 6

IMG_2589.jpg

ようやく、なんとかココロも体も余裕が出て来たかなぁって思える今日この頃。あ、いやまだダンボールはありますがね・・・(汗)

それでも、ムスコとお散歩する時間が出来たのでご近所探検に出かけました。一昨日のことですが、三輪車にデジイチ背負ってお外に出てみたら・・・すっごく暖かくてビックリ!すぐ近くのサイクリングロードへ行ってみたら喜んでダッシュするムスコ。そう言えば、歩き始めたのって去年の11月頃。もう寒くってお外ではあまり遊べなかったので、本格的なお外遊びデビューなんだ!ってことに気づいてちょっと感動(笑)あまり人もいなかったので、パシャパシャかなりしつこく写しました。しばらくは、この写真が続きます!

IMG_2588.jpg

昨日、S×SのRAKの景品がAmongさんから届きました!まるで今の私の好みを調べてセレクトしてくれたのかな~って思うほど、ツボのアイテムばかり☆☆ミルクキャップにチケットに7gypciesの渋かっこいいペーパーまで♡♡素敵なセレクトでした~ありがとうございます♪

これは~すぐ使わなくちゃ!ってことで早速1枚。あれこれ配置していたらふと、SIJに使えるんじゃ??って気づいてちゃっかり修正(笑)ちゃんとSBグッズ使ってます。

IMG_2590.jpg

Amongさんから頂いた景品に入っていたDaisy D'sのトランプのダイカット。その中の「A」adventureが気に入ったので、タイトルもADVENTUREに。お外遊び本格デビューのムスコにとっては見るもの全て新しいものばかりで、さぞや冒険、なんだろうなぁって。どんな風に感じているんだろう・・・。

赤のチップボードはグリッターでキラキラしています☆☆メーカー名忘れちゃった・・・沢山買ってしまったものの、大きさがイマイチ使いづらくてお蔵入りしていたもの。自作アイテムもいいけど、たまにはちゃんとしたSBグッズ使ってみなくちゃ~って思って。トランプのAといい、チップボードのAといい・・・なんとなく不思議の国のアリスを連想しちゃいまいした。男の子だけど(汗)

IMG_2591.jpg

でも、やっぱりガマンできず(笑)ここだけは私の好きなモノ満載です。ほんのちょっぴり・・・ロンドンの本物の切符にリネンのヒモをぐるぐると。古切手も山のように見つかったのでせっせと消費しなくちゃ~。やっぱり、ほんの少しでも自分色のアイテムを入れると落ち着きます。自己満足でもいいのだ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このPPと青みかかったこの写真
すごく合うねww
アンティークな感じがすごく好き
赤色のさし色が とってもいかされてますね

S×SのRAK ほんとchelseaさんごのみに
セレクトされてる、いいなぁ
JBのステッカー よかったね
すっごい素敵でぇ~す。こうゆうの渋かわいいっていうのかしら。子供のLOに渋めのペーパー使うの大好きです。
今回のSIJ、大好きなIngvild Bolmeさんだから参加したいけど時間が~(涙)
Amongさんの景品も最高にかわいいね~♪
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
またまた素敵ですね~!!
今回は渋~い感じでかっこいいですね~!!
s*sのRAKだったんですね~!!
これからもどんどん作っちゃいそうですね~!
楽しみにしてます。

そして、早々と届きました~!!
ありがとうございました~!!
かわいい~ハガキ大切にしますね~!!
そして、じーっくり見せていただいてます~!!
  • の~り~#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
>junoさん

ほんとに渋くてカッコいいペーパーですよね~☆
パッと見た時にモノクロが合いそうだなぁって。
もっとモリモリにしたかったけど、これが限界でした(笑)

ステッカー、本当に嬉しかったです~♡♡
勿体なくて使えないかもv-10
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
>chikottoさん

とことん渋い、っていうのがいいですよね。
中途半端だとかえって使いづらいかなぁ~と。
こういう味のあるペーパーを見ると、ビリビリしたくてたまらなくなるのですが・・・今回はぐっとこらえて(笑)台紙にしてみました。
渋くてかわいいって何かいい感じ☆☆
え~chikottoさんのSIJ、エレガントでモリモリのLOみたいですっ!!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
>の~り~さん

ありがとうございます♪
渋めとかアンティークっぽい感じってかなり好きなのでまた作れたらなぁって思います。
ハガキ、届きましたか~!
これからもよろしくですv-22
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
e-349e-267
いやいや。遠慮なくどんどん好きなもの詰め込んで下さい!!!私は、このコラージュが大好きなのですっ!!!
本当にめっちゃ好みすぎてヤバいですよ~!!
・・・ハガキ。欲しかった・・・←遅ッッッ!!!(笑)
  • りぃ#-
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
今回は渋いですなぁー。
すごく赤が効いてて、うまくスケッチをとらえてらっしゃる気がしました。
ホントchelseaさんすごいなぁ。。。
つくるLOが全部自分の好きなもので埋まっている感じが。
私は結構出来上がったら気に入らなかったりもするけど、そんなことがなさそうー。
賞品は調べて送ってきてるんじゃないの、ってくらいピッタリだね!
まだまだ作れそうなので、楽しみにしてます^^
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
>りぃさん

そ・・・そうですか!?
じゃぁ~調子に乗ってしつこく同じ路線でいってみますね(笑)
ハガキ、印刷すればまだあるので、非公開コメントでご住所を教えて下さい~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
>ポキさん

ほんと、渋いでしょう?
ヨーロッパの古い図書館にある、黄ばんだ本・・・を連想しちゃいました。
このペーパー、2009の新作??らしいんだけど、中には龍がプリントされたのもあって、中国っぽい柄でした。
龍・・・どんな写真に合わせようかな~

私もたま~にアレレ??って思うLO作っちゃうこともありますよ~。
気分が乗らず、何度アイテムを置き直しても位置が決まらず・・・って時に多いパターンです。
これは好き~っていうLOを作る時は、自然とアイテムがパズルみたいにはまってくれるから、不思議ですよね。

ポキさんのSIJの賞品も楽しみですね~v-20届いたらアップしてね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


