スポンサーサイト


Kit Challenge ! #005 Taste + 山吹 + オリーブ と PL130

IMG_2624.jpg

も~免許の更新のことで頭が痛いっ!

オットと日曜日に行こうと思っていた→仕事が忙しくて休日出勤しているので、平日実家に預かってもらって一人行くことに→自分も住所変更したいから日曜に行こうと言い出す(調べてみたら住所変更は平日しか出来ないらしい)→突然やっぱり出勤しなくちゃダメかもとまた振り出しに戻る・・・

も~いい加減にして!って感じです。思えば・・・3月も休みがなく、一人で必死に引越作業を済ませ・・・こっちに来てからも休日出勤続きで家のことも何ひとつ出来なくて・・・ストレス溜まりまくりです。電話を買い替えたいってず~っと言ってるんだけど、電器屋さんにも行けずにもう2か月・・・。はぁ~・・・・仕事だって言われたら文句言えないもんね。もうあてにしないで自力で頑張ります。こないだも20キロくらいある本棚、自分で必死に2つ重ねてひきずって設置したしね(笑)今は食器棚を動かしたいんだけど、う~ん・・・さすがに無理かなぁ・・・

そんなストレスの解消法はSBしかありません~。

abeyukiさん主催のKit Challenge!、もう5回目なんですね☆4回目はちょうど忙しくて参加出来ませんでしたが~そのうち作ってみたいと思います。今回のお題の色合わせ、ほんっとに好きだったので、絶対作りたい!って思いました。

IMG_2625.jpg

最近、フォークとスプーンを使うのが上手になってきました。ケーキもフォークで上手にパクパク。自分で食べてくれると本当に楽ですよね~☆

またまたヴェラムですが、これは見た途端画面に釘付けになってしまった今週のPLのGD、Lizさんのshopで買ったデジタルSBの素材です。もぅ~好きすぎる色合いです♡♡

ヴェラムは下に白っぽいものを敷かないとはっきりとしないので、これまたアクリルで。オリーブと言えばこのペーパー!っていうくらい大好きなcrate paperの緑とピッタリな色合わせでした♪食べ物つながりでミルクキャップを。jenni bowlinのアルファベットステッカー、ほんとに使いやすい大きさです。

めずらしく、シンプルなLOになりました♪本当はこういう厳選されたアイテムでシンプル、すっきりと仕上げるLOが理想だったりもします。でもなかなか理想と現実はうまくいかないものですよね(苦笑)

IMG_2622.jpg

PL130も作ってみました。Lizさんのデザインがとても素敵すぎて!!こりゃ~作らなくちゃ!って思ったものの、どうもあのLO以上のものって思いつかなくて、なんだか不完全燃焼になっちゃいました。あ、こっちにもcrate paper が。永久殿堂入り決定のペーパーです。ちょっと実験的要素も含めたこのLO・・・(どの辺が?って感じですが)今作ってる5月のS×Sにも同じようなことをしています。さて~どこでしょう!?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと、かわいいー!!

素敵すぎてため息しかでませんよ~
こういうアイデアすごいです!

Lizさん素敵ですよねー私もチャレンジしましたがリフト?って感じです・・・

うちの主人も休みがあまり決まってなくあてにしてないですよ。あてにしてしてくれないとイライラするから、なんとか自分でもできるものですよねー。でも本棚はすごいなぁ・・・・
chelseaさん はじめましてこんにちは!
いつもこっそりみてましたがもう耐えきれなくなって初コメントです(笑)
もういつもほんとにすてきなLoばかり・・v-238
1枚めのLoの写真はフィルムのような感じで、でも画質が紙にプリントしたような質感に見えますがこれもphotoshopでしてるんですか?

2枚めのLoの実験・・どこだろう??タイトルがグリッターの上からスタンプしたようなすごく不思議な感じでいいですねv-10
台紙は厚紙!?(ごめんなさいv-12)、バーコードといいほんとかっこいいです!
リンクいただいてもよいですか?(←あつかまし 汗)
  • チィチャン#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
わ~~~~v-2382枚もLOが見れて幸せですっv-238先日はブログに訪問してくださりありがとうございましたe-267あんまり嬉しくて変なテンションでコメント返ししていてすみません(笑)

1枚目のLOはスッキリシンプルで洗練されてますねぇ~e-446ほんと、ため息ものですv-238
ヴェラムPPもオリーブ(緑)のPPもミルクキャップも・・・かわいいっv-238なにより、このの組み合わせ方がめっちゃかわいいですe-349
小さい写真シリーズ、続いてますねe-343息子クンの表情の動きが出ててすごく好きですーe-420
2枚目のLOも写真が主役になってて素敵e-420(celseaさんのLOはたくさんのエンベリが使ってあるにもかかわらず、いつも写真が主役になっているのですごいですe-330
実験・・・どこかな?リボンにラメっぽいものが付いている??違うかなー?e-452
気になるので次の記事、楽しみにしてますよ(笑)
  • りぃ#-
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
>ゆりっぺさん

モリモリも好きなんですが、こういうシンプルなのもとっても好きです☆☆
今回の色合わせ、ほんわかとしていて可愛いですよね~♪
ヴェラムに印刷ばかりしていたので、もう在庫がなくなっちゃいました(笑)
またcasket*さんで買わなくちゃ~

ほんと、当てにすると腹立ちますよね!
もう何年も前に当てにするのはやめたんですが、どうしても力仕事だけは・・・。
本棚は死ぬ思いで持ち上げましたよ(笑)
でもさすがに食器棚がなぁ~・・・おかげで、もうすぐ3週間経つって言うのにぜんぜ~ん片付きませんv-12
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
>チィチャンさん

こんにちは!
コメントありがとうございます~♡

1枚目の写真は、photoshopでLizさんのテンプレートに写真を合わせたものを、ハガキサイズの光沢紙に印刷しています。

2枚目のタイトルはそうです~グリッターのチップボードの上から黒のインクでぽんぽんっと着色したんです。!のマークだけ、別のモノだったので、ちょっと感じが変わっちゃってますよね~
台紙はbazzilのクラフトのカードストックを使ってます。最近、クラフト率がすごく高いです。

リンクありがとうございます~☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
>りぃさん

ありがとうございます☆☆
りぃさんのLO、ステッカーの部分手書きなんですね!すご~いv-10
私も前に試したことがあるんですが、何せせっかちなもので・・・とてもお見せ出来る状態ではなくなり結局はがしてしまったという苦い思い出が(笑)
すごいなぁ~♡
写真、大丈夫ですか!良かった~ついつい調子が出ちゃうと写真にもエンベリがペタペタと貼り付くので、埋もれてしまったかなぁって思うこともありまして(苦笑)
りぃさんにそう言ってもらえるとほっとしました~♪

実験は・・・どこでしょう??えっ??それだけ??って思われるかもしれません~(汗)
5月のS×Sのお題発表の日にアップしますね~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


