スポンサーサイト


やっと更新してきました~

IMG_2634.jpg

今日は久しぶりの雨です。ほんとは近所のコストコにダウニーを買いに行こうと思っていたけど、風がとても強いので、今日はお家でのんびりしています。ムスコも今朝、いつもより早く起きて眠いのかお昼過ぎの昼寝が午前中に。その間に1枚♪

Casket*さんから届いたばかりのK&COのエレガントなブルー系のペーパーを使いました。でもやっぱり隠れちゃってますね(汗)今回は、ネットの上からアクリルを乗せて、アミ模様をつけてみました。hamblyのクラフトペーパーを見ていて、自分で出来ないかな?ってずっと思っていたんです☆☆やってみたら楽しいので~これまたクセになりそう♪

タイトルは黒!!を使いたいところでしたが、こんなのもアリかなぁ?って思って黄緑です。ほんとはLimeのマンキツが届いたばかりで、手元にあったので使ってみたんですけどね(笑)鳥さんのチップボードと黒のステッカーもLimeのマンキツのもの。鳥さん、ほんとに可愛いので、沢山欲しい~♡

IMG_2637.jpg

Casket*さんから届いたもので、一番心待ちにしていたのがプリンタ用のトランスパレンシーです。ヴェラムの次はやっぱりトランスパレンシーですよね♪ずっと、こういう柄のを欲しいなぁって思っていたんだよね。ちょっと笑えるのが、Timのスタンプの柄のところ。スタンプを押して~スキャナで取り込んで~印刷して・・・。貼ってみたらいい感じ!って思ったけど、これって・・・普通にスタンプすればいいのでは??何やってるんでしょうーーー私(笑)でも、この黒い文字とか数字が重なる感じが大好きなので、もっと色々と印刷して使ってみたいと思います。ほんとは~全面に貼ってみたいくらい好きです(笑)

あ!今画像を見ていたら・・・右上のトランスパレンシー、下の方ちゃんとカットするのを忘れている部分が~~~(汗)見逃して下さい~!

お騒がせしました。免許の更新ですが、昨日仕事がお休みだった妹につきあってもらって、ようやく更新出来ました~。ほんと、ほっとしました。妹、ありがとう!

街中の警察署で更新手続きをしている間、ムスコと妹は大通公園で遊んでいてもらいました。昨日は少し風が強かったけど、天気が良かったので気持ちよく遊べたみたいです。

30分の優良講習ですが、講習後は怖くて運転はしばらくしたくないぁ・・・っていう気持ちにさせられました。事故はやっぱり怖いですもんね~22分に1度、事故が起こっていることとか、北海道は道路が広くて走りやすいのでスピードを出しやすく、結果致死率が東京の3倍!だとか・・・。気をつけなくちゃ。

無事に免許をもらい、妹と合流して札幌に帰って来てから初めて街中を見て歩きました。私が街と外食が好きなので、よく連れ歩いていたから慣れているのか、ムスコも騒ぐことなく美味しいランチとケーキも食べて☆☆地下鉄に乗って帰って来ました~。いまのところ、ベビーカーには大人しく乗ってくれるので、地下鉄も大丈夫です。・・・ベビーカーには楽しそうに乗るのに、お店のカートには暴れて乗らないってどうしてかなぁ??

地下鉄の駅を出て、さ~おうちに帰るよ~なんてムスコに声を掛けつつ、歩いていると右の方からドガーン!!とスゴイ音が(怖)えっ!!?って振り返ってみると、軽トラとスクーターが衝突していました・・・・・。幸い、軽トラがUターンをする時にスクーターと接触してほんの少しバイクをひきずった程度だったようで、バイクに乗っていた大学生らしき男性も怪我はなさそうでした。かなり、ショックは隠せないようでしたが・・・。免許の更新で事故の話を聞いたばかりだったので、私もかなりショックでしたーーーー。だって、ほんのちょっとの事故でさえ、あんなにスゴイ音なのに、死亡事故なんて一体どんな衝撃が・・・・(恐)ほんと、安全運転を心がけたいと思います。皆さんも気をつけて下さいね~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひと問題片付いたね~よかったね♪
ところでムスコくん・・・かなりイイコちゃんみたいだね・・・我が家的にはありえんてぃ~な・・・
うちのムスメは「性別間違えて出てきちゃったんじゃない?」と言われてるタイプなの・・・
初デート(←表現キモい?笑)計画、ちょっと待ってね~というか。ミクシィはじめたみたいだから詳細はそっちで見つけたらメッセするね!
  • めこママ#WV4V227M
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
鳥さんかわいい~♪
只今鳥がマイブームなんです^^
Timさまのスタンプもいい感じですね~
これからの季節トランス活躍しそうですよね!
>めこママさん

ほんと、免許だけは絶対に切らしたくないからさ~
やっとほっとしたよ。
そうなんだ!!
かなり元気なムスメちゃんなんだね~♪
うちのムスコはね~ほんとおっとり君ですよ。
体は大きいのになぁ。オットに似たんだねってみんなに言われるよ(それってどういう意味??なんだけど・・・)
初デート楽しみにしてま~す♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
>marimariさん

marimariさんも鳥さんブームですか♡
ほんと可愛いですよね~♪
このツヤツヤした感じもツボです。
スタンプも最近妙に気になってまして(笑)
9月の大阪、TIMさまに会いに行きたいなぁ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


