スポンサーサイト


RUN & GO !

IMG_2818.jpg

He is my son,1 years old.
He likes to walk on the green grass.
At last,spring has come!

The Art is Foundにチャレンジしてみました。大丈夫かな・・・(笑)あ~ほんと、明日から中学英語からもう一度勉強しなおします。英語力、欲しい~。

なんだか創作の手が止まりません。Studio Calicoオリジナルの木のペーパー。これを見ていたらむくむくと作りたくなっちゃって。

またまたクラフト使ってます。一度、最高の組み合わせを見つけちゃうと、どうしてもそれ以上のものを見つけられない限り、使い続けてしまいます。だって、この緑とクラフト・・・すご~く合う!

もう一つマイブームなのが、数字と矢印。SBグッズでもちょこっと出ているのかな?でも私の望むような矢印モノってまだ見つけられていなくて。

おっ~今回は珍しくトランスパレンシーとタイトルのステッカー、dew drop、クリアボタン以外はキットのモノです。(私にしては多い方・・・笑)

IMG_2817.jpg

キットに入っていたsassaのダイカット。紙の質感も可愛いし、色とかデザインとかさすがsassa☆☆勿体ないと思いつつ半分に切って、ほんの少し手で立体感を出してみました。トランスパレンシーを小ちゃく切って、花びらに乗せてみたらいい感じ♪横から見たら浮いてます。

なんか好きなモノ、好きなこと、全部閉じ込めたっていうLOになりました。もぅ~作りたくってウズウズしちゃっている状態なので、ほんの少しでも時間があると紙を触っています。そのせいか、手荒れがヒドい!寝る時は薬を塗って、白い手袋はいて寝ています・・・。

札幌は今週にも桜が咲くという予報が出ていました。今日は風が強くて寒かったけど、今日からは暖かくなる・・・らしい。桜が咲いたら、カメラもって綺麗な写真を撮りに行きたい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!
先日の引越しハガキは大切にSBデスクに飾らせていただいていますv-238

chelseaさんのトランス使いは本当に素敵ですね~
参考にさせて下さい~
sassaのダイカットにカットしたトランスをのせて~もかわいい~ですね!
  • ひめな#rgIrKyVc
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
わあ~たくさん作品作ってますねーどれもchelseaさんテイスト満載!!ビリビリにするのって私いつもうまくでいなくて、挑戦したいですー

札幌はこれから桜シーズンですか!こちらはもう緑の葉がすっかりでてます!!
“手袋はいて”って北海道弁ですから~(←小声)
札幌徘徊楽しんでるね♪
コストコ会員なんだ!今度着いて行きたいe-282つーか近所なんてうらやましぃ~しかもアウトレット建つなんてv-10
札幌もはやくもっと暖かくなって欲しいよね。
公園デートもいいかも・・・なんて(笑)
  • めこママ#WV4V227M
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
>ひめなさん

ハガキ、喜んで頂けて良かったです♪
もうすでにトランスパレンシーがなくては落ち着かなくなってしまいました(笑)
重ねるのが楽しいです☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
>ゆりっぺさん

毎日サクサク出来上がっています♪
ビリビリ・・・楽しいですよ~☆
ついつい破ってしまいます(笑)

梅と桜が一気に咲くんですよ~。
チューリップもまだだし、北海道はこれからがとってもいい季節です。
そちらはもう新緑の季節なんですね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
>めこママさん

道産子はやっぱり、「手袋はいて」ですよね♪
(もちろんワザと書いてます~)
コストコ、めこママさんとこからだとかなり遠いよね~。
ちょっとしたレジャー気分でいいかも☆
公園デートもいいね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
モリモリ作ってますね♪
chelseaさんの目指す矢印ってどんなだろう。
このLOも、どこがトランスパレンシーでどこがスタンプか分からないワタシです。。。^^;
chelseaさんにかかれば、印刷用トランスパレンシー、すぐになくなっちゃいそうですね!
チャレンジされたサイトも見せていただいたのですが、ものすごーいアートでオサレでした!!
頑張ってくださいね♪
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
>ポキさん

もう、モリモリです(笑)
でも台紙は減るけど、エンベリとかペーパー類はあんまり減りません~頑張って使わないとなぁ。
印刷用のトランスパレンシー、もう1パック使っちゃって、2パック目に突入です。
ストックしておかないと困るアイテム入りです♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


