スポンサーサイト


SCRAPAHOLIC! 4月のマンキツで + もう一つ

IMG_2841.jpg

モリモリ製作中です。まだまだ続きますーーー。

昨日、夕方に届いたSCRAPAHOLIC!4月のマンキツ。箱を開けた途端、わ~って声が出ました、本当に(笑)ikukoさんのブログで見た時から楽しみに待っていて、実物はもぅ~メチャクチャ可愛いすぎです♡♡♡primaのファブリック、とってもいいですよね~♪

早速、作ってみました。primaのお家を使いました~。でも失敗したらどうしようーーーと手が震え(笑)もっと色々と着色とかスタンプしたかったんだけど、この程度に留まりました。小心者&貧乏性なので、失敗が怖いっ(苦笑)

chatter boxの鮮やかな青と黄色のペーパーがとっても素敵で♡♡ベースのcrate paperの◯も・・・もぅもぅほんっと好きです。とにかく今月のマンキツは興奮するくらい好きなモノばかりでした(笑)

IMG_2843.jpg

暖かい春の日に喜んで走るムスコの写真をマドから覗かせて。もう1枚のマドからはイギリスのチケットを。英字のトランスパレンシーをのせて、チェコの青ヒモでぐるぐるとしてみました。今回はいつもなかなか手が出ないチップボードも使いました!英字新聞を貼って、ポップアップさせています。

IMG_2842.jpg

最近、見るようになった海外のスクラッパーさんの素敵な作品で気になっていた、chatter boxのラブオン。キットの中に入っているのを見つけた時は、嬉しすぎでしたーー♡ikukoさんありがとうございますっ☆☆どこのブランドのものかわからなくて、気になっていたんですよね。早速、お店で見つけて3シートも頼んじゃいました(笑)これは~~久々ヒットのアイテムなので、ストックしちゃいます。このシンプルな字体、淡い色合いといい、最高です♪

ワクワクしながらすごい勢いで作りました。やっぱりSBは楽しくって、やめられそうにありません!

IMG_2845.jpg

そしてもう一つ。これは最近好きな海外のスクラッパーの作品に触発され~思いっきりやってみよう!って思って作ったLOです。使いたかったGlimmer Mistも使いました。簡単にニュアンスが出るので面白いです♪でも、紙がしなってますよね(笑)横からみると丸まってます・・・。

Timのスタンプも赤インクで押してみるとまた違った味わいで面白い~。白と黒のアクリルも使いました。あ~楽しかった♪♪

昨日は、オットがゴルフでいなかったので、高校時代の友人が遊びに来てくれました☆☆ランチにサラダとキノコのカルボナーラを作ってみんなでワイワイ食べて、沢山おしゃべりして楽しかった~♡SBを見るのが初めての友人達、興味を持ってくれたようで、ちょっと嬉しくなりました。まだまだSBは知らない人が多いので、これからもっと広まって行きそうな、そんな予感がします。

明日はS×Sの5月のお題発表の日ですね!私もGDとしてLOを提出させて頂きました。大丈夫かなぁ~・・・ドキドキです。明日、ブログにもアップしますね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
マンキツ4月分かわいいv-238
すっごく好みのLoがまた1つ・・・e-420いつも思いますが、カラーコピーしておうちに保管しておきたいくらいかわいいですe-266(笑)
どのLOもchelseaさんの独特の雰囲気があって、すごくうらやましく思いますe-266
私には作りたいけど絶対作れないLOなのでe-263
明日のアップも楽しみにしてますe-267
  • りぃ#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
素敵ーーーーーv-10
いつも、自分では思いつかない様なアイデアが
たくさん盛り込まれていてびっくりします!
一度、chelseaさんの頭の中を覗いてみたい物です☆
Timのスタンプ、本当にいい味でますね~
chelseaさんの作品にとっても馴染んでいますね^^

GDのLO,とっても楽しみですe-265
  • やま#R63KSl6.
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
いつも同じコメントだけど素敵ぃ~v-238
今月のマンキツ、このお家すごくカワイイよね。
これからショップでもでてくるのでしょうか?
ビーズみたいな滴みたいなのもマンキツのものなのでしょうか?
新しいアイテムがいろいろ入っててすごいね。
Timのスタンプもすごく使いやすそうでいいな~。
SSのLOもとても楽しみです~。
しかしすんごい作ってますね。尊敬です。
  • tantan#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
4月のマンキツ届いてるんですね
うち まだなのでこんな風な感じのが
来るんだ・・と楽しみが増えましたww
ラフに作ってるんだけど まとまりがあるのが
やっぱり素敵
いつも勉強になりますですww
  • juno#DQDTnZE.
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
すごいモリモリ作ってますね
どれもこれもとってもかわいい^^

Glimmer Mist私も最近お気に入り♪
どうしてもまるまっちゃうので
ベッドマットにはさんで 一晩寝押ししてます^^
  • YOKO#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
>りぃさん

ほんっと今月のマンキツ、めちゃくちゃツボでした♡♡
黄色と青って、そういえば北欧カラーで大好きな色です(←今頃気づいた・・・笑)
その他にも、ピンク系のペーパーもあって、可愛いですよ~。
いっつも代わり映えしないアイテムばっかり使ってるのに、嬉しいコメントありがとうございます!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
>やまさん

ありがとうございます☆☆
初めてPCを買ったのが10年くらい前かな?
その頃はまだブログなんてなくて、一生懸命タグを勉強しつつ自分のHPをデザインしていた頃を思い出します。
あの頃は自分の表現したいことと、スキルが追いつかず、とっても歯がゆい思いをしていました・・・。
今は紙の世界で、SBで段々思い通りのデザインが出来るようになって来たのが楽しいです~♡

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
>tantanさん

ほんとに可愛いですよ~♡♡
primaのお家はこれから色んなshopに出てくるのでは、と思います。
昨日、コチラのお店で発売されましたよ!
http://sevenseas-sb.ocnk.net/

キレイな滴は、Dew Dropsと言って、手持ちのアイテムです。
国内ではscrapfunさんで取扱があったようですが、売り切れています。再入荷が待ち遠しいですよね!

新作がイロイロ入っていて、とっても嬉しかったです♪
たぶん、新作が入るだろうと思ってsassaとか一つも買っていないので、来月にも期待しています(笑)


  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
>junoさん

今月のマンキツはほんとに可愛いですよ~♡
とても作りたくなるようなセレクトだったので、
今日も1枚、作っちゃいました。
最近、空いている時間はほぼSBばっかりしています。
おかげでテレビも見ていない(笑)
今どんなドラマやってるんだろう・・・(汗)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
>YOKOさん

どうも今年はSBの当たり年みたいです(笑)

Glimmer Mist、楽しいですよね!
よ~く見るとキラキラしているのも♡♡
そうか~寝押し、という手があったんですね。
今度試してみます♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
もの凄い勢いでLO作られてますね(^_-)-☆
ikukoさんのマンスリーのLOを見て、私も早く作りたくなりました♪今日あたり、作成してみようと思います。
chelseaさんのカッコナチュラル系大好き(*^_^*)マネたくても、マネられない素敵なLO満載でBlogチェックが楽しくてしょうがない日々です。
  • Ryugoママ#0KJ5GpU6
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
>Ryugoママさん

そろそろご出産の頃ですよね!
可愛いベビーちゃんの誕生、私も楽しみにしています~♡♡
RyogoママさんのマンキツLO、とっても楽しみです♪
マンキツみたく、同じ材料で作っても人それぞれみんな個性があって面白いですよね☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.02(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


