スポンサーサイト


crate paper の新作で

IMG_3300.jpg

GWが終わりましたね~!我が家は結局温泉に1泊、してきました。なんと前日の夜の予約です(笑)さすがにもう高いプランしかないよね・・・って見ていたら安いプランを偶然見つけて迷わず予約☆☆先月末にもらった定額給付金の半分くらいでした。プチ旅行が出来て良かったです。残りの3日は実家の庭で焼き肉をしたり、甥っ子達が泊まりに来たりと賑やかに過ごしました。今年のGWは暖かかったですよね~焼き肉をこの季節の夕方に庭でしても寒くないなんて。お天気も毎日よくて、ムスコも喜んで庭やら公園やら走り回っていました。3人のお兄ちゃんに遊んでもらって、と~っても楽しそうで良かった~。

連休中に届いたcrate paper の新作たち。も~とっても可愛いです♡♡crate paperの紙の質感が特に好きなのと、雰囲気のあるペーパーが多いので、ポイントにも台紙にも使えるっていうのがお気に入りポイントです☆

◯が大好きなので~この黄色のペーパーに一目惚れです。GW中、元気に走り回るムスコの写真で1枚早速作りました。夕日がとってもキレイで。逆光でフレアが出ちゃっているけど、それもまた味が出ていいかな~と。最近レンズを買ったので、使いこなすべく沢山写しています。ナゼか、わぁーーいいなぁ!って思う出来の写真はムスコの後ろ姿ばっかりです(汗)もっと練習しなくちゃ。

IMG_3301.jpg

ここのとこ毎日作ってたので、GWの間紙に触れず作りたくって仕方ありませんでした(苦笑)沢山写真もとったし、いっぱいLO作れそうです。相変わらずトランスパレンシーあちこちに散らばっています。

IMG_3302.jpg

輝く夕日とニコニコしながら走り回るムスコの写真を見ていたら、この時間を絶対に忘れないだろうな、という思いがふっとよぎって「Forever」というタイトルになりました。いつかは私とオットの元を離れて巣立って行くんだよね・・・今のこの時を大切に過ごさなくちゃ、ってほんとに思います。

連休中、とってもビックリなことがありました。SCRAPAHOLIC!のikukoさんにマンキツでLOを作ってみました~ってメールしてみたんですが、なんと画像をブログに掲載して頂いてしまいました。4月のマンキツがほんと、とっても素敵だったので興奮覚めやらず(笑)早速作っちゃいました~って勢いで送ってしまったのですが、失礼だったかな・・・と後から心配していたんです(冷汗)ところが気を悪くされるどころか、ブログに掲載して頂いて最高に幸せでした~♪ほんとうにありがとうございました。いい記念になりました☆☆





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


