スポンサーサイト


宛先不明ハガキで

IMG_3395.jpg

毎日何かしら作っていると、ネタがなくなります(笑)とうとう写真が足りなくなって来た~(汗)いや、沢山あるんですよ。でも、使いたいって思う写真がなくなってきちゃって。

何かネタはないか~ってゴソゴソしていたら、引き出しからひょいっと出て来たのがこの春送った引越ハガキ。オット関係の宛先不明で戻って来たハガキです。おっこれは使えるかも(笑)いつもモリモリ素敵な作品を作っているポキさんがS×Sの作品でポストカードを使っているのをふっと思い出して・・・☆

インクが微妙に飛び散ってます(笑)前記事にコメント下さった皆さん、色々とテクニックを教えて下さってありがとうございます♡♡早速、試してみました~。スポイトをまだ見つけていないので、手持ちの筆でアクリルを水っぽくなるように溶かして(いつもは原液のまま、もったりしたのを使ってます)新聞を広げて振ってみました!どうですかね~まだまだ修行が必要なようです・・・。

急に布を使いたくなって、リネンのキャンバスを◯にくり抜いてミシンでステッチしてみました。なんかもう~やりたいことが混乱しちゃって、LO的には2つミックスされちゃったような感じになってます(苦笑)あぁ~もどかしい・・・リベンジしなくちゃ。

IMG_3397.jpg

mistのマスクも楽しいですね~♪この台紙はいつものバジルのクラフト・・・ではなくてお店からペーパーを買った時に入っていた梱包材の厚紙です。なんていうか、ザラザラした高級っぽくない質感が好きで、大切に(笑)とってあったもの。あ~ほんとクラフト好きだなぁ♡

いつも年賀状とか引越ハガキとか・・・自分用にって印刷してとっておいていないので、お気に入りのデザインのものをこうやってLOにして残しておくのもいいかなぁって思いました。ポキさん、素敵なアイデアありがとう!・・・宛先不明は困るけどね(苦笑)何度言っても住所録を更新してないんだよね~困ったもんだ。

そうそう、先月引越ハガキをご希望下さったみなさん。お手元に届いてない方はいらっしゃいませんか?昨日、ご連絡頂いた方がいらっしゃいまして、も~冷汗ものでした。その方へはハガキにコメントを書いたのを覚えていますし、事務屋だったクセが今も抜けず、必ずチェックしてから発送しているので、発送したのは確実なんです。でも届いてません~ってご連絡を頂きました。

ブログでは送りました、って書いてあるし、届きました、っていうコメントも目にされていると思うので、届かなくて本当に不安な気持ちになられたと思います。なかなか言いづらいことだったと思いますが、ご連絡頂いて本当にありがとうございました!郵便事故で行方不明になったと思われるので、改めて発送しますので、もう少しお待ち下さいね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このクラフト具合、ウチにある厚紙と一緒かも(笑)
すごく使いやすそうでミニブックに使おうかなーってとってあるヤツです。
私も12インチで使おうかなー。
◎の部分のステッチとか、文字の英字とかメタリックドロップとか、すごーい好きですけど~
不完全燃焼に見えないよ~!!
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
いやいや いまさらで申し訳ない^^;

宛先不明のはがきでLO いいですね~
はがき自体がおしゃれだから
かっこいいんだろうなぁ♪
ミシンもLOも素敵^^
  • YOKO#-
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
ハガキは本当にすみませんでした~!
ほんと、冷汗でしたよ~。
郵便事故ってあるんですね・・・。
ミシン、ボタンを押したい息子と格闘しながらだったので、
微妙な縫い目です(笑)
次はまた年賀状の宛先不明LO、作ると思います(苦笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


