スポンサーサイト


うそみたいーーー

IMG_3410.jpg

昨日から今日にかけて、嬉しいことが沢山ありました。

その1 人間ドックが終わった(特に異常はなかった)
その2 Studio Calicoのマンキツが届いていた
その3 オーストラリアの方からコメントの書き込みがあった
その4 OLWのwinnerに選ばれていたーーーーうそみたい・・・

OLWのLOはコレです。「TWO」というお題で、「2nd spring」というタイトルにしたので、NGかなぁって思っていたんだけど(汗)信じられません~・・・。でも嬉しいなぁ~選んで頂いたDeniseさんのLOがとっても素敵だったので、こんなの作れたらなぁって思っていたんです。わ~いこんなこともう絶対ないと思うのでこのLOは大切にしよう(笑)ポキさん、junoさん教えてくれてありがとうございます!

Hello,Sharmaine.Thank you for a comment ! I like your beautiful LO!!

ノリノリでStudio Calico5月のマンキツより1枚作りました。ここのマンキツはとにかく全部ツボなアイテムばっかりです。特にこのsassaの数字のチップボード♡♡どうして今私のマイブームが数字なことがわかったのか・・・っていうくらいタイムリーなアイテムでした(笑)

写真はGWに行った温泉での1枚。夕陽を背にしたムスコの表情が妙に大人っぽくて。きっとこんな顔の少年になるんだろうなぁ・・・って思わせる1枚でした。う~む浴衣の柄がね(苦笑)微妙な模様だよね~・・・。白黒にすればよかったかなぁ。

IMG_3413.jpg

Studio Calicoのオリジナルペーパーを使ってます。組み合わせは日本語で☆☆写真のマットには(たぶん)ドイツ語のアンティークの本より1枚ビリッと(笑)ミシンであちこちステッチしています。う~んやっぱり数字と文字、マイブームはしばらく続きそう。

IMG_3414.jpg

そしてもう1枚。これは土曜日の夜に作った1枚です。本当はSIJ用にって思ったんだけど、やっぱり写真じゃないからなぁ・・・ってことでやめました。私の大好きな画家、フェルメールの絵はがきです。色合いや構図、切り取られた静寂な時間がと~っても大好きで、今までにもあちこちの美術館で本物を見て来ました。この絵はまだ見たことがないけど、いつか見てみたい!!

IMG_3416.jpg

思いっきり点々がついてますが・・・これ、mistからポタポタと落ちちゃったものです(笑)でもいい感じに落ちてビックリ(笑)やっぱり狙ってするよりも偶然が、無心が一番ってことですかね~。

ヨーロッパが大好きで、特に美術館ばかり見て歩いていたのでポストカードが沢山あります。SBとは外れちゃうかもしれないけど、大切なものをこうやって残すのもいいなぁって思うので、これからもちょくちょく登場するかもしれません☆☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとうございます~v-218
すごい!すごすぎる~!!
他の方も、とっても素敵な中、選ばれちゃって
もう自分のことのようにうれしいですよ~v-10
japan(?)には、ちょっと笑えましたけどv-14
私は外国のなんか、投稿できないかもです・・・
というか、日本のもパソコンの使い方がいまいちわからず投稿したことないのでv-12
尊敬しちゃいますよーーー
もう、ガンガン行っちゃってくださいね~~~
  • たっくー#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)
  • Edit
おめでとうございますv-238
やっぱりコラージュいいですねぇ~~~~e-446e-405
今回のLOもすっごくかわいいっe-266
数字の配置が最高ですねーっe-420
私としてはカラーをたくさん使ったLOも大好きなので嬉しいe-266

あ。そうだーe-451
今日、とある物を送りましたe-266
  • りぃ#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)
  • Edit
chelseaさん~おめでとー!
さっきOLWですぐに発見できました。
いつも毎作品にうっとりしてます(うふふ)大ファンです~

スプレー式のペイント使いは特筆ものですよ!
いつもchelseaさんの作品を見るとミスト使いたくなります^^

どんどん作って見せてくださいね!
私もフェルメール、好きです&ヨーロッパを学生時代は毎年のように貧乏旅行してました。
ポストカードをSBするっていいかも。

  • ちゅと#CcRa4CHY
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
おめでとー
今見てきたよー
私もjapan(?)に笑ったよ
素敵なLOだもんねー
ポストカードのLOも素敵
ヨーロッパ子供が大きくなったらまた行きたいな
見ました!!!
おめでとうございます!!
OLWでwinnerなんてすごいですね!
chelseaさんのLOは私も大好きですw(前も書いた気が。。。)
マスキングテープの使い方とかかなり好きです(*^-^*)
アイディアが溢れ出てきていいなw
これからのご活躍も楽しみにしてますw
  • まみ913#MBDzAF1I
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
>たっくーさん

ありがとうございます!
まだ信じられません・・・
Japan(?)は笑えますよね!
でも日本、ってわかっただけでもすごいかも(笑)
今真剣に欲しいものは英語力!!!
直訳じゃなくて、ちゃんと翻訳してくれるサイトとかソフトとかご存知だったら教えて下さい~
中学英語のテキストとか買って来ようかなぁ・・・メール打つのも非常に苦労します(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
>りぃさん

ありがとうございます♪
おっきな数字がマイブームなので、
このチップボードはかなりツボでした♡
コラージュしている時って、何にも考えてないんだけど、その分かなりリラックスしていて癒されているなぁって思います☆☆
とある物ってなんですか??
気になりますーーー!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
>ちゅとさん

ありがとうございます!
まだ信じられません~。
だって、他の方の作品のレベルがすっごく高い~今更ながら冷汗ものです・・・

ちゅとさんもフェルメール&ヨーロッパファンなんですね!
また行きたいなぁ~って考えると、とっても切なくなります(笑)
カメラ片手に貧乏旅行、したいです!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
>emiさん

ありがとうございます♪
ほんと、どうして日本ってわかったんだろうって思いませんか(笑)
SBって、アメリカが一番盛んなんだろうけど、ノルウェーもとても盛り上がってるんですね!
いや~英語が書けないので、メチャクチャ単純な英語でさっきメールしました(冷汗)
日本に住んでるよ~って書いたから、(?)はそろそろなくなると思います(笑)
ヨーロッパ、今度行ったら素材集めに熱中すること間違いなしです☆☆
いつ行けるかなぁ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
>まみ913さん

ありがとうございます!
なんだかまだ信じられません・・・
ほんと、好きなように作ってるので、
大丈夫かな?って思うことばかりなのですが(笑)
SBはほんと楽しいですよね!
ふとしたきっかけでSBを知ることが出来て、
とっても良かったなぁってよく思います。
まみ913さんのLO、私大好きです♡

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
おめでとう~♪
これからも大活躍してくださいね
とっても楽しみにしてます^^

新しいLO2つとも素敵~
ぽたぽたと落ちたインクも抜群です♪

例のもの届きました
とってもかわいくて 送ってもらってよかった^^
ほんとにありがとう!!
  • YOKO#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
>YOKOさん

ありがとうございます!
YOKOさんが親切に投稿方法を教えて下さったからですよ~感謝です♡♡

インク、しつこく毎回やってます(笑)

ちゃんと届いてほっとしました~☆☆
ほんと良かった!
喜んで頂けて嬉しいです♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
chelseaさん、おめでとう!!!
やっぱりchelseaさんのセンスはワールド級だものね♪うふふー♪
一ファンとしての私もとても嬉しいですっv-238
  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
>りるさん

ありがとうございます~!
日が経つほど(以前のwinnerのLOを見れば見るほど)差がありすぎて冷汗ものです(笑)
メールも送ったんだけど、(?)消えてないしなぁ~。
これからもOLWはチャレンジしたいなぁって思います♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


