スポンサーサイト


Scrap in Japan Challenge 7

IMG_3418.jpg

OLWのwinnerに選ばれて今だ信じられない気持ちでいっぱいですが、つたない英語力でサイトを何度も読んでみたら、メールを送って下さい、ってあったので送ってみました。もぅ~メチャクチャ大変だった・・・。つたない英語を駆使し、ほんの4行(笑)コメント欄に書いてあった英語文をかなりーー引用しました。時間がかかった割にはすごい短いメールでした(笑)返事が来たらどうしよう~(汗)

Scrap in Japan Challenge 7を作りました。すっごくギリギリ(冷汗)ほとんどStudio Calicoのマンキツで作ってます。ベースのペーパーは、どこのかなぁって思っていたらoctober afternoonでした!数字がとってもかっこいい!!かなりツボです。一番下にはsassaのチップボードのパッケージを使いました。このパッケージ、とっても可愛いですよね♡♡

今、ノートに目がなくてかなり必死に(笑)探しているんですが、こんな感じの青ラインに赤、さらにペラッペラなノートを物色中です・・・ご存知の方は教えて下さい(笑)

IMG_3421.jpg

sassaはとっても好きなんだけど、イマイチ使いこなせないアイテムになってました。でもこのシリーズは私でも使えるかも??っていうかかなり好きかも~♡不思議とsassaの新作は全く買っていなくって。とても気に入ったから欲しくなってきました。数字はあまり意味がないんだけど、一応4月だったので4を集めてみました。ちょっぴり2も入ってます。

IMG_3422.jpg

なるべくスケッチ通りに~って思って(すでにあちこち違うけど)ポイントのお花だけは入れたいなぁって思って頑張って(?)入れてみました。sassaってスゴイなぁって改めて思わせるスケッチでした。一体どんな人がデザインしてるんだろう!primaもそうですよね~。デザインしている人って、実際にLO作ってデザイナーもしているのかな??

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
またまた素敵な作品ですねv-10
この頃忙しくて、シンプルLOばかりなので、
短時間でコラージュできてしまうchelseaさんがうらやましいですv-218
そして、ずっと気になっているこのポキさんもしょっちゅう使用しているフラワーのリボンはなんですか??
かわいくて気になるのですが・・・・
よかったら教えてくださいねv-10
  • たっくー#-
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
いつも、見る度にたくさん更新されていて
しかもどれも素敵e-266
OLWのwinnerもおめでとうございます!!

メタルカラーのdew drop、使うの難しそうかと思っていましたが、実際LOに乗せると可愛いですね☆
ノートっぽいPP、見かけたらお知らせします!
SB専用の物がいいですよね~。
  • やま#R63KSl6.
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
chelseaさんすごい更新だな~ほんとどの作品も真似できないものですよね~
英語のメール!なんて!!私なら、絶叫~。メール下さいっていうのもわかんないかも・・・
ってかchelseaさんどれだけマンキツとってるの~??私はまだ未体験ですが、おすすめのってありますか~?chelseaさんの作品量なら沢山のグッツも使いこなせそうですよね♥
さっきcalicoのギャラリーでも見てきました♪
カラフルで、sassaのポイント部分をうまく使ってはるなーなんて思ってました。やっぱり素敵~
なんで「4」なのかなーって思ってたんですけど、4月!そっかー季節に使ってもイイですよね。
私ったら2ばかりなくなりそーなんて思ってましたよ^^;
OAのPP、すごいイイですよね。過去ラインなのかなー一緒に入ってたタグっぽいのもOAだと思うのですが売ってるなら買い足したい!です☆
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
>たっくーさん

私もシンプルですよ~ほんっと手抜きばっかりです(笑)
これなんて、1時間くらいかな??
このリボン、可愛いですよね♡
手芸の問屋さんにあるようです。
AOYAMAという日本のメーカーで、ミニフラワーリボン、ってありました。
札幌にはなかったですが、東京とか大阪とか大きい街の問屋さんだったらあるかも??
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
>やまさん

ありがとうございます!
メタルのDew Drop、ほんと瓶に入った実物だけを見るとうわ~(汗)って感じだったんですが、
のせてみたら意外といい感じでした(笑)
ノートっぽいペーパー、定番化したいので~いつでも買える状態になって欲しいなぁ~BGの無地も!
あ、私は全然アシッドフリーにはこだわらないので、普通の文房具でもOKです♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
>ゆりっぺさん

作りたい病が止まらない状態です。
写真が足りない~!
マンキツは、SCRAPAHOLIC!とStudio Calicoの2つですよ~♪
もう一つとってたけど、どうもこうも使えないので止めました。
おすすめは~mixiのマンキツ研究会ってご存知ですか?
こちらに色々とアップされてますよ!
皆さん届いた画像とか乗せているので、ゆりっぺさん好みのものが見つかると思います☆☆
私もStudio Calicoとこのコミュで出会いました♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
>ポキさん

ありがとう~♪
OAのペーパーはこれから発売になる新しいラインですよ!
アメリカのショップでちらほら出て来たみたい。
日本はこれからかな?
一緒に入ってたカードもこれからの発売みたい♪
最近、お買い物控えめにしてるんだけど、この数字のペーパーは欲しい~!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


