スポンサーサイト


やっぱりまた後ろ姿(笑)

IMG_3687.jpg

新企画のお知らせはこちらです!

先日の新企画のお知らせの記事に沢山のコメントを頂きまして、ほんっとうにありがとうございました♡とても素敵な企画なので、皆さんもぜひ参加してもらいたいなぁって思っています。私もsimple Pleasures っていうタイトルの新しいアルバムを1冊用意して、作ったLOを綴って行きたいと思ってます。自分だけのアルバムが1冊・・・わ~楽しみ!!

Studio Calicoの5月マンキツより4枚目です。ここのマンキツはカードストックが5枚(だったかな)入っていて、クリーム色のCSを使ってみました。真っ白って久しぶり~♪

やっぱり、後ろ姿の写真が好きなんですよ(笑)いや、笑顔の写真ももちろん大好きですが。お外の写真って、カメラを持って追いかけることが多いから、気づくと背中が多いんです。走るの早くなっちゃったし、追い越してカメラ構えてシャッター押して・・・そのうち顔をとれるのがほんの数枚(しかもぶれてるし)。走り回る子供の写真を撮るのって、難しいですね~まだまだ修行が必要です!

Calicoのオリジナルペーパーをチョキチョキ切って使いました。このペーパー、とっても好きです♡♡ジグザグの形のものを何気なく置いてみたら、たまたまひっかかって面白い形に。面白いのでそのまま絡まった形に置いてみました。

IMG_3686.jpg

写真のマットはsassaです。ちょっと久しぶりに作ったので(と行っても1日空いただけ??)楽しくってあれもこれも重ねすぎましたーーー。もうちょっとシンプルにしたかったなぁ。反省反省。やってみたいこと、作ってみたいデザインが沢山あって、追いつかない状況です。メモしておかなくちゃ~。

今日は地元のクロパの日です。クロパって初めてなので、ちょっと緊張~。特に材料を持って行ってLOを作る訳ではないので、色んなお話を楽しく出来たらなぁって思います。ムスコが暴れませんように!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初クロパどうでしたか?

光の当たり具合がとても良くて、雰囲気のある写真ですね。
さらに雰囲気のあるLOでステキです…。
ミストは青?すごいキレイな色。
私もいろいろ作ってますが、いつもネタ不足ですよ(笑)
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
遅ればせながらDTおめでとうございますv 毎月また違ったchelseaさんのレイアウトが見れるんですね~。楽しみにしてます♪♪
クリーム色のCSにカラフルなPPたちの絶妙な配置。こういうのはその時の感覚で置くのでしょうか?私は色々考えちゃってなかなか配置が決まらないので毎度すごいな~って思いながら見てます。
  • ゆきち#JalddpaA
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
昨日はありがとうございました~♪

いろんな話が聞けて楽しかったです!!
ブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいね☆
  • サオ姫#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
私も後ろ姿好き♪
いつも後ろ姿ばっかり撮ってます^^;

ひっかかり具合が 絶妙ですね~
とっても素敵なLO
クロパは 楽しめましたか^^
  • YOKO#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
>ポキさん

クロパは楽しかったですよ~♪
今度は実際に何か作品が作れたらなぁって思います。
怪獣君を預けられたら、ですけどね(笑)
ほんといつも後ろ姿です~。
ミストは渋い青って感じの色です。
何って表現したらいいんだろう~(汗)
ポキさんはネタ不足じゃないですよ~いつも新鮮なLO、すごいなぁって思いますv-10
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
>ゆきちさん

ありがとうございます!
ゆきちさんも是非是非参加して下さいねっ♡♡
そうですね~いつも何も考えずに配置していることが多いです。
置いてみて、気持ち悪い時はイマイチだということなので、ピッタリはまる所を探して置いてます。
たまに吸い寄せられるようにピッタリはまるものもあって、ちょっと怖くなるときも(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
>サオ姫さん

昨日はありがとうございました~!
今度はLOも見せて下さいね♡
また遊びにきて下さいv-20
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
>YOKOさん

後ろ姿って、いいですよね~♪
自然とからまっていたので、
そのまんま使っちゃいました(笑)
クロパは楽しかったですよ~☆☆
いろんな情報があって、面白かったです!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
私も子供の背中&横顔とか好きですよ。
やっぱり語るものがあるのかなぁ。
動き回る子供を写真に納めるのは大変ですよね。
連写しないと無理~(^^;)

クロパは楽しかったですか~?
好きなことが同じ人が集まると
どうしてこんなに楽しいんでしょうね。
私もクロパ大好きですっ!
>yuriさん

カメラ目線の写真も好きだけど、
カメラを意識していない自然な感じがいいですよね!
語るものがある、ほんとにそう思います♪
デジカメって有り難いですよね~連写ばっかりしているので、フィルムだったらお金が・・・・(汗)
クロパは楽しかったです~♪
ほんと、色んなお話が聞けました。
楽しいお話も、ちょっと心配なお話も。
やっぱり不況でアメリカでもメーカーや雑誌など潰れてしまっているようですよね。
なんとかまた盛り上がって欲しいです!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


