スポンサーサイト


夢じゃないよね・・・

IMG_4042.jpg

ほんとに信じられないことですが、OLW#52「REFLECT」がwinnerを頂いてしまいました。LOはコチラです。このLO、今まで作ったものの中で今一番好きな作品なので、ほんとに嬉しい!

2回連続で選んで頂くなんて、もぅ~夢のようです。Favにも日本の方の素敵な作品が選ばれていましたね~~~♪おめでとうございます!

Thank you so much for choosing my LO!
Thanks ladies for the great words and inspiration.
I'm loving OLW!!

そんなgood newsを知る前に作っていたLOです。Simple Pleasuresで撮影させて頂いたcheerさんの写真を使っています。白いドアと置かれたアンティークっぽい家具がとても好きだったので、わざとポイントをずらしてシャッターを切ってみました。狙い通りにニュアンスのある1枚になったかな?お気に入りの写真です☆

最近はまっている数字をミストでマスクしてみました。使ったのはいつものMaya Mistsです。そろそろ違う色も欲しいなぁ~。数字はチップボードを使っています。いつもやってみたいなぁ~と思いつつ、失敗したらどうしよう・・・と思っていた手書きにチャレンジ。Scrap Stationのりるさんが今月のLOでとっても素敵な手書きのLOを作られていて、私も挑戦してみました。数字のまわりをペンで書き書き・・・楽しいかも~調子に乗って2重です(笑)

IMG_4043.jpg

お気に入りのヴェラムやらトランスパレンシーやらsassaのハギレやら・・・あれこれとコラージュしてます。やっぱりこういうの落ち着くなぁ~。hamblyのトランスパレンシーの穴の大きさに合わせてcrate paperもちょこっと。私の場合、1枚のペーパーを破ってポイントに使うことが多いので、ハギレペーパーが沢山あります。1枚で長く楽しめていいかも(笑)

IMG_4044.jpg

前回の記事にも載せたcheerさんの天井の飾りをイメージして斜めに麻ヒモを。雑貨屋さんで見つけたハンガーの飾りにお店の名前をつけて、ヒモにリボンとか布をひっかけてステッチしてみました。数字のトランスもひっかけてあります。ほんと数字好きだなぁ~しばらくっていうかレギュラー入りな感じ。好きなこと全部したので、楽しく作れました♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとうございます~!!!すごーい!!!
今回のLOも発想が思いつかないことだらけだから拝見してても楽しいです(って私の気持ちをストレートに書いたらズバリ楽しい!だったんで楽しいと書いてしまいました。。。)色合いとかは全体的に落ち着いてるんだけど見てるとなんだかハミングしたくなるような作品だなーって思ったんです。。。作ってる間も楽しみながら作ってたのが伝わってくるようなLOだなーって思いました^^
おめでと~~~っ!!!
ポキさんのblogで嬉しいニュースを見て
慌てて飛んできましたよっ!v-10
私もあのLO大好きなので
選ばれて本当に(自分のコトの様に)うれしいです!
しかも2回も連続なんて、本当にすごいっ!
こうなったら3回、4回…もっともっと
たくさ~んねらっちゃってくださいねっ!
今日はいい夢見られそうv-343
おやすみ~!(*^▽^*)

おっと、忘れるところだった!
この数字たくさんのLOもやっぱりかっこいい!
私は写真に重ねた数字の連続部分が好き!
りるさんの手書きもすごかったよねっ。v-221
わぁ~!やったやっぱchelseaさんだ!と思っちゃいましたよー^^
もうどこをとってもめっちゃ個性的で素敵ですもの。新しいチャレンジのレイアウトもこれまたchelseaさんカラー炸裂ですね~>m<)!
大ファンです♡
  • ちゅと#CcRa4CHY
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
>きみえもんさん

ありがとうございます!
ほんとに今年の運を全部使い切ったかな・・・って感じです(笑)
OLWはアートなLOが沢山で、いつも目の保養に見ていたので、はぁ~まだ信じられません・・・

このLOも楽しんで頂いて嬉しいです♡
まさに、そういう気持ちで、思いっきり楽しんでみよう~って思って作ってました☆
やっぱり、SBは楽しくなくっちゃ!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
>coconさん

ありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです♡♡
こないだ住所をメールしたので、
今度はちゃんとJAPANになってましたね(笑)
あのLOは前回のと一緒に宝物にしようっと♪

数字、いいですよね~♪
こういうスタンプとかトランスとか、
メーカーで作ってくれたらいいのになぁ。
しばらく数字続きま~す☆
ほんと、りるさんの手書きすごいですよね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
>ちゅとさん

ありがとうございます~☆
大ファンのちゅとさんにそう言って頂けるなんて~嬉しいです!
ほんとにSBは楽しくって、毎日癒されています♪
今日は何を作ろうかなぁって考えるのも楽しいです。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
おめでとう~!!×10!!!
本当に素敵なLOだったから、選ばれて本当に嬉しいーv-10
2回も選ばれるなんて、本当にすばらしい!天才ーv-218
来月のSPのLOも楽しみで仕方ないわv-238

あ、手書き…(笑)、chelseaさんの手にかかると
私とは全く違う感じになって楽しいー♪
  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
おめでとうーー!!すごい!!!!
本当に素敵ですよ!
これからもガンガン海外にchelseaさんを広めてくださいー!!

今回のもまたchelseaさん炸裂って感じで素敵~!
数字がいい!
chelseaさん、又又おめでとうございます~

本当に本当に素晴らしいですね!
そして一緒にSPで活躍してくれてると思うと頼もしくて本当に嬉しいですよ~♪

これからも素敵な作品楽しみにしています!

最後に又、おめでとう!

すごーーーーーーーい!!
おめでとうございますw
2週連続ってすっごい快挙ですよねw
りるさん同様、天才ですよ~
このままDT入りするのも夢じゃない?
なるといいなぁ~♪
何かすっごい興奮しちゃいました(笑)
  • mami913#MBDzAF1I
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
おめでとうございますっv-238
本当に素晴らしい~~~~~v-237
素敵なLOだもんなーっv-238

・・・と1人で盛り上がってしまってごめんなさい(笑)
  • りぃ#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
おめでと~♪
素敵なLOだったから 選ばれて納得です。
しかも2週連続なんてすごいっ!
このままDTになっちゃってください^^
  • YOKO#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
すっ、凄いーv-10色々とおめでとうございますv-20
Simple Pleasuresでchelseaさんのプロフィールを拝見してびっくり!
まだSBと出会って8ヶ月しか経ってないんですね!
あ~センスなんですね…v-127ほんと憧れますv-238
>りるさん

ありがとうございます~♡
OLWはかなり前・・・「FUN」の頃に見かけて、
CTの方達のアートな作品にすっかり衝撃を受けまして・・・いつかあんな作品が作りたい!ってず~っと憧れていたサイトなので、も~ほんと夢のようです♪
たまたま、運が良かったなぁ~って思ってます☆
りるさんもFavおめでとうございますっ♡♡
ぱっと目をひく素敵なLOでしたよね~りるさんのPOPでCOOLな色使いが大好きですv-8
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>ゆりっぺさん

なんだか段々実感が湧いて来た~
ありがとうございます♡
OLWのCOOLでアートな作品に憧れてるんですよね~いつかあんな素敵なの作れるようになりたいなぁ。
数字もなかなかいい味でしょ?
しばらくしつこく続きま~す!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>ひめなさん

ありがとうございます~~~♡
ふと思い出したんですが、OLWを最初に見つけたのって、ひめなさんのブログからでした♪
最初に見つけたひめなさんのLOも目が♡になるくらい素敵で、最初は海外の方かと思ってたんですよ~☆
本当にSP、素敵な方達とご一緒出来て嬉しいです!
ひめなさんもFav、おめでとうございます~!!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>まみ913さん

ありがとうございます~~~♡
自分でもまさかーーーって思ったので、何回も確かめちゃいました(笑)
今度はちゃんとJAPANになってましたよね~
「chelsea」って日本人の名前じゃないし、
怪しいなぁ~って思われたかも(汗)
DTさんなんて恐れ多いです!!
まず英語がわからないので・・・(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>りぃさん

ありがとう~♡
なんだかね、まだ実感がなかったんですが、
コメント書いてたらやっと実感が湧いて来ました~。
SBやってて良かったなぁ~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>YOKOさん

ありがとうございます!
ほんと、たまたま構想とかあった訳でもなく、
手を動かしていたら偶然出来上がったLOなので、
運が良かったんだなぁ~って思います(笑)
たまたま、じゃなくていつも作れるようになりたいです~。
あぁほんと、中学英語を思い出したいです(汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>ひのまるさん

ありがとうございます~♪
そんな、センスだなんてひのまるさんの誰も真似の出来ないクリエイティブな作風の方が凄いですよ~~!!
sassaのライト、本当に驚きの作品でしたよね♡
うちにも欲しいって思いました☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
な、な、なんかすごいことになっちゃってますね~!
おめでとうございますぅぅ~!!
これからもchelseaワールド炸裂、楽しみにしてますね♪
cheerさん素敵~。LOもお店の雰囲気に合っていて、これ、このままお店のDMとかポスターでもいいんじゃないかしら~。
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
>chikottoさん

ありがとうございます~♡♡
もぅほんとに嬉しいです。
自由に、好きに作ったLOなので~やっぱりSBは楽しく作るのが一番ですよね♪
cheerさんは絶対chikottoさんがお好きな感じですよ~!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
すご~い!
おめでとうございます!
いつも想像できないアイテムを使って素敵に作ってて、見惚れちゃいますよ~。
  • たた#-
  • URL
  • 2009.06.05(Fri)
  • Edit
>たたさん

ありがとうございます!
SBには普通使わないモノも出て来てますよね(笑)
好きなモノを散りばめていたら、こんな作風になってました~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.05(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


