スポンサーサイト


OLW #53 「YES」と頂いたものたち

IMG_4094.jpg

++++ Simple Pleasures 始まりました


OLW#53「YES」を作りました。前回、前々回とまさかのwinnerでまだ夢から覚めない思いでいっぱいです。OLWは月に2回(3回??)ごとに新しい言葉がお題として出されるので、のんびりしていては間に合わない~(汗)

あまり出題の文章を読まずにお題の「YES」とCTの方々の美しい作品を眺めてから、考えた結果こうなりました。「ママのこと好き?」「うん、好きだよ」まだ好き、って言えない息子だけど、ニコニコしながら駆け寄ってくる姿を見ていたら、自然と浮かんで来た受け答えです。そしたら~お題の文章をさっき見てみたら、全く同じことが書いてあって、ちょっと焦りました(冷汗)でももう作っちゃったので、このまま投稿します(笑)

ペーパーはどこのメーカーかわからないんだけど、先月までとっていたLimeのマンキツに入っていたものです。はっきりすぎる黄色のストライプが最初見たときはう~ん・・・って思ったけど、モノクロで合わせてみたら結構かっこいいかも~♡スピカさんから頂いた、jenniのノートを使っています。ありがとうございます~☆☆

IMG_4092_20090605151309.jpg

昨日、手芸屋さんでワイヤーを買って来たので、早速使ってみました。Hamblyのトランスにヴェラムを貼って、その上からワイヤーを巻き巻き・・・。ミストでキラキラさせたチョウのダイカットを合わせて、ワイヤーには「MOM♡」の文字を通してあります。そしてお題の「YES」を貼ってみました。トランス自体はポップアップさせてあります。ポップアップって楽しいですよね~クセになりそう(笑)

coconさんが新聞をクシャクシャさせて貼っていたのがと~っても素敵だったので、私もやってみました・・・があんまり上手くいかず(涙)coconさんのように素敵にはなりませんでした~・・

IMG_4093.jpg

タイトルはまたしてもマスクしてからペンで書いてあります。まだまだミストは研究段階、やってみたいことが沢山あるので、しばらく登場すると思われます(笑)ワイヤーを見ていたら何か作りたくなっちゃって、ハギレのヴェラムに穴を開けてくくって、カギと切手をくっつけてみました。エンベリを作るのって楽しいです♪・・・カギの向きが曲がってるなぁ~下向いて欲しかった(汗)

+++++++ 

この春にお引越ハガキを送ったのですが、りぃさんスピカさんからこんな素敵なものたちが届きました♡

IMG_3659.jpg

りぃさんからは「小野茶クッキー」です♪と~ってもキレイな色ですよね~!本当にお茶の風味が豊かでとっても美味しいクッキーでした。パッケージが本当のお茶みたいで可愛いです。勿体なくて大事に頂きました(笑)本当にありがとうございます~~♡♡(アップが遅くなってしまってすみません・・・汗)

IMG_4098.jpg

スピカさんからは、「うまかっちゃん」色々な味5個セットです。どうして私がラーメン好きだってばれたんでしょうか(笑)とんこつ味のラーメンは普段なかなか食べられないので、とっても楽しみです♪オットと奪い合いになりそうな予感(笑)ありがとうございました~~~♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
SISに登録したら、なんと私の前がChelseaさんだったので、勇気をだしてコメントにきましたv-344
いつもとっても素敵な作品だな~って眺めさせていただいていました。

今回のOLWもすごく好きです。
トランスパレンシーの使い方とか、配置が素敵すぎます。
  • あゆこ#Fjqb2npw
  • URL
  • 2009.06.06(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.06(Sat)
  • Edit
>あゆこさん

こんにちは!
私も昨日SISに初めて登録してみたんです。
そしたら、あゆこさんの可愛い雲のLOが♡♡
と~~っても可愛いので、何回も見ちゃいました♪
OLW、自分でもかなりお気に入りです~。
ありがとうございます☆☆
また遊びにきて下さいね!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.06(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


