スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Casket*さん サンプルその1 ++++ Jenni Bowlin & Lily bee

beautiful.jpg

Casket*さんのサンプルをゲストデザイナーとして作成させて頂きました。新商品の発売は明日12日の21時30分からだそうですよ~♪発売前にはayaさんのブログで新商品の紹介をされていますので、ぜひチェックしてみて下さいね☆

Jenni Bowlinの新作Front PorchラインはJenniらしい色合いと形でとっても可愛いです♡今回の新作ペーパーの中で一番気に入ったのがこの緑のペーパー。淡い緑色がとっても綺麗です。新緑のような爽やかさだなぁ~って思ったので、写真も春の庭を走る息子の写真を使いました。写真のマットには新作の黄色のペーパーを。ダイカットラベルペーパーはカットしてポイントに使っています。黒のパンチングシートと赤のメッシュシートもランダムに。黒のパンチングシートはほんのちょっぴりでもすごい存在感がありますよね~!こういう画面を引き締めてくれるアイテムは一つ持っているとかなり重宝します。

beautiful2_20090611084909.jpg

今回の新商品のメッシュシート。このサンプルでは赤のシートを使ってますが、これとっても面白いんですよ~♡白い泡がついて、かなり可愛いです♪しかもアシッドフリーって嬉しいですよね!赤のチョウは実はリボンです。お花と交互になっていてこれも使いやすい!新作ではありませんが、やっぱり大好きなミルクキャップのチップボードボタンも使いました。写真を上手く隠してくれている(笑)水玉模様のヴェラム。私が印刷したものではなく、これも新商品です。控えめな印象の優しい水玉ですが、作品の雰囲気を壊すことなくしっくりと馴染むところが最高!ですが、残念ながら今回の新発売では発売が見合わせになったようです。発売されたら~殿堂入りさせようと思ってます(ヴェラム大好き)。

walk_20090611085010.jpg

Jenni Bowlinの新作ダイカットペーパーを使いました。この形・・・かなりツボです!!しかも大好きなノート柄だし(笑)木漏れ日の中、楽しげに歩く息子の写真を使っています。木漏れ日をイメージして・・・◯をGlimmer Mistsでマスクしてみました。1枚目のLOの穴ぼこ・・・このLOに使ったから穴が空いているんですね~。上で紹介したチョウとお花のリボン、お花の部分を散らしてみました。タイトルにはK&COのチップボードステッカーを。ゴールドで表面にエンボス加工(?)がしてあって、とってもゴージャスです☆

walk2_20090611085010.jpg

Jenniの新作ペーパーの鳥さん柄とビンゴカード、可愛いチケットも使っています。Jenniのペーパーはかなり薄めなので、クシャクシャにしたりディストレスしたり加工がしやすいので楽しいです。この鳥さんも一度クシャクシャにしてボコボコした立体感を出しています。新作のビンゴカードはカラフルで可愛い!大きさもちょうどいいので、タイトルにも使えそうです。

fun.jpg

新発売のリップルボードを使っています。ダンボール素材で表面が凸凹しているこのシート、すでにCasket*さんのブログでも紹介されていましたね。ダンボール大好きなので、これももちろんかなりーーー好きです。使いやすいし、ほんと全色欲しい~!

もっとビリビリにしようかとも思ったのですが、せっかくのキレイな色がなくなっちゃうのも勿体ないような気がして控えめにしています(貧乏性です・・・)。私は水で濡らしてから手でガシガシっといじってみました。紙やすりで表面も少しこすっていますが、結構目の荒いヤスリでもそれほど効果が得られなかったので、鉄のヤスリなどもっと強いタイプのもので今度試してみたいなぁ~って思います。白とゴールドのアクリルで数カ所汚してみました。シルバーの金網シートはジグザグに端をカットして、ミシンでランダムにとめてあります。

fun3_20090611084910.jpg

お散歩中、何故か道路をハイハイして楽しそうに笑う息子の写真を使っています。最近、何かから覗くパターンに取り憑かれている私(笑)Jenniの新作ダイカットラベルペーパーをジグザグにカットして、写真を覗かせてみました。タイトルのラブオンもJenniの新作のもの。ちょうどいい大きさの字体なので、使いやすかったです。

なんとなく金網シートにぶら下がってるっていうイメージにしたかったので、クリップでとめてみました。写真の右下にも新作の赤い花柄のペーパーとホログラムのパンチングシートを。ホログラムって面白いですよね~光の当たり方でキラキラしてキレイです。

love_20090611084910.jpg

新しいブランド、Lily beeを使ったサンプルです。このエレガントなノート柄・・・あまりにも好きなペーパーだったので、これも私の殿堂入り決定です(笑)このままでも充分素敵なんですが、周囲をゴールドのアクリルで汚しています。最近、黒とゴールドの両方で汚すのがお気に入り♪笑顔の息子の表情がちょっとだけ大人っぽく見えて・・・今は2歳目前だけど、すぐに3歳、4歳・・・大きくなるんだなぁ~って。そう思って、数字のチップボードの枠でGlimmer Mistsを使ってマスクしてみました。

love2_20090611085009.jpg

写真にJenniの新作の大きな花柄ペーパーと、ヴェラムを巻き付けてミシンでステッチしています。大きな{にはミシンでステッチしたり、麻ヒモと金網シートの残った部分をぐるぐると巻き付けて、ポップアップさせてみました。同ラインの12inchの大きさのラブオンもとっても使いやすいです♪私好みの英字が沢山だし(笑)このLOでは左の下にいれてあります。

その2へつづく

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁすごいたくさんのLO見れて幸せww
どれも小技が効いてて好きなんだけど
覗くシリーズ(笑)また違ったパターンが出てて
面白かったし リフト決定!
(勝手に決めちゃったww)
今晩の発売に向けて 買うもののリスト考えなきゃww
  • juno#DQDTnZE.
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit
>junoさん

覗くシリーズ、こういうのもいいかなぁって(笑)
パンチとか持ってればもっと色々覗けるんだろうなぁ~。
ぜひリフトしてみて下さいね☆☆
そして見せて下さいっ!
私もリストアップしなきゃ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。