スポンサーサイト


やった~!!

荒川静香選手の金メダル!!!本当に良かったですよね。早起きして生中継で見たかいがありました(涙)本当に堂々として、安定感があって気品の高い演技でしたね。ちょっと感動してウルウルしてしまいました。本当に良かった~おめでとうございます!!村主選手もとってもいい演技だったのに、点が低くて??という感じ。素人が見ていい演技と思っても、採点されると減点要素があったり点が伸びない何かがあるのでしょうね。安藤選手は、次回に期待したいです。

朝から金メダルで今日はいい始まり方でした。昨日、夜遅く帰ってきたオットから春の内示がない、ということを聞いてすっかり安心したからかもしれません。昔は1年で転勤なんてよっぽどじゃないとなかったんだけど、最近は油断できません。半年、っていう人もいるくらい!ドキドキしてたんだけど、本当に良かった~♪ちらほらと入ってきた情報によると知り合いの方が何人か転勤する模様です。毎年、2月になったらまたソワソワしなくちゃならないのかぁ・・・(涙)結婚して4年経つけど、転勤族はやっぱりイヤかな~落ち着いて生活したいです。

さぁ!!一番の不安要素がすっきりと晴れたので、日曜日のコンサートに気持ちよく出演出来そうです。ハリーポッターでも練習しようかな♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ホントに荒川選手の演技を何度もテレビで見てしまいました!(実はビデオにも撮ってしまった・・笑)

 chelseaさんの今のホットした気持ちよくわかります♪
 最近は1年で転勤(前回がそう)しちゃうんで油断できないですよね~。半年は流石に・・(^^;)
 うちは、こ年2回が主流だったようですが、今後はいつくるかわからなくなりました。困ったもんです。
  
  • kuro#X.Av9vec
  • URL
  • 2006.03.01(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
荒川選手、帰ってきてまだしばらく盛り上がりは続きそうですね!
生で演技を見てみたいなぁ。

退職まで転勤・・・考えただけでぞ~っとします(苦笑)今でも引越大変なのに、定年間際って体力大丈夫かな???
しばらく、転勤がないといいですね。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2006.03.01(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


