スポンサーサイト


スッキリ

IMG_4353.jpg

Simple Pleasures今日で締切ですね♪本当に沢山の方に参加して頂いて、とっても嬉しいです!ありがとうございます!皆さんどれも本当に素敵なLOばかりで、(かっこいい系が多いかな?)ほんと楽しませて頂いてます♡締切は今日中ですが、1年をかけて自分史を綴る・・・というコンセプトなので締切に間に合わなくても、ぜひLOを作って自分史を沢山集めて下さいね♪

さてさて。今週に入ってから締切のあるものばっかり作っていました。まだ発表出来ないものばかりで、いつもクイックLOが多い私としては珍しくじっくり作ったものばかりです。ちょっと一息、思いっきり!ストレス解消に1枚作りました。あ~楽しかった☆

台紙はすっごく大好きなOctober Afternoonのもの。この数字柄・・・・目が♡になるくらい好きです!!ポイントに使ってもとっても素敵だと思うけど、やっぱり台紙にしてしまう(笑)Lily beeのお気に入りの花柄を写真のマットにして、格子柄のノートにTimのスタンプを押したものをビリビリに破ってクシャクシャに貼ってみました。ここしばらく、シンプルなLOに取り憑かれていたので、久々にコラージュモード全開です。

IMG_4358.jpg

やっと!!!DYMOを買いました。なんで今まで持ってなかったのかわからないくらい、ハマるアイテムになる予感(笑)木目柄なんて、好きすぎる~♡♡チケットに麻ヒモにリボンにトランスにDew dropに・・・持ってるアイテム総動員です。そしてやっと買った1インチのサークルパンチ。やっぱりパンチは便利ですね~。

IMG_4360.jpg

地図とかハガキの消印とか切手とかあれこれパンチして。ところどころポップアップさせています。葉っぱのMaskも大活躍中。やっぱりコラージュは楽しい!

今日はムスコの2歳の誕生日です。2年前・・・48時間かかってようやっと産声を聞いた時のことを昨日のように思い出しました。あんなにちっちゃかったのに。病気もなく元気に大きくなってくれてありがとう。オットが日曜日から10日間の長期出張なので、今日はムスコと二人ささやかなお祝いをしました。ケーキが大好きな2歳です(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
息子君、お誕生日おめでとうございまーす!
48時間・・・大変だったのね・・・(@_@)

コラージュ全開レイアウト(笑)、やっぱり素敵です。そういえば1インチのサークルパンチ、持ってるなぁ。こんなにかっこ良い使い方もあるのね!
点々とほんのり色づいてるのは何で色をつけてるんですか??

紅茶党のabeyukiでした~(朝だけコーヒー。)
  • abeyuki#ckJKzJbk
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
息子ちゃん、chelseaママ、2歳の誕生日おめでとうございますv-20
健康に育ってくれるのが一番ですよねv-345
うちは来月です。

いろんな素材を使われてるのに、全体としてまとまってますね。さすがです。
サークルパンチ、使いこなしてますね~。
ダイモも再び欲しくなっちゃう。
コラージュなのに透明感を感じるのはなぜでしょ
  • あゆこ#Fjqb2npw
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
ムスコくん♥誕生日おめでとう~

元気で育ってくれるのが一番ありがたいよね!

これからも(コソ見だけど.笑)よろしくね~
  • ひろみ#WV4V227M
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
息子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪そして、chelseaさんも母としての2年目のお誕生日おめでとうv-238
48時間もかかったんだ~陣痛!!それはそれは生まれたときの喜びもひとしおだったことでしょう!!

LOは思いっきり楽しんでるな~♪って思いました!
自由に作るLOって本当に楽しいよねv-10
それにしても、サークルパンチを初めて買ったの?!
サークル好きなchelseaさんが?!ってびっくりした(笑)!
  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
>abeyukiさん

ありがとうございます♪
昨日から指を2本立てて2歳って言う練習してます(笑)
48時間・・・壮絶な戦いでした・・・

サークルパンチ、楽しくってついつい使っちゃいます♪
ふふふ~さすがabeyukiさん。
内緒にしとこうと思いましたが(せこい・・・)
所々色がついているのは、コピックのエアスプレーを使ってみました。
キレイに着色出来るので楽しいですよ~

私の友達も紅茶派ばっかりなんですよ~☆☆
昔、ロンドンに旅行していた頃は紅茶派だったのに気づけば濃いコーヒー党になりました。
でも砂糖もミルクも入れるから、本物のコーヒー飲みじゃないって言われるかも~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
>あゆこさん

ありがとうございます♪
そうか~ママ歴も2年、まだまだ新米の域を抜け出せていません。
あゆこさんのムスコさんは来月なんですね~どんなお祝いかなぁ(^-^)

透明感、大好きな言葉なのでそう言っていただいて嬉しいです~♡
ダイモはなかなか使えますよ~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
>ひろみさん

ありがとう~!
大きな病気もなく、すくすく育ってくれてて嬉しいよ。
公園デート、あったかくなったし(暑すぎる??)そろそろいいかなぁ~って思うけど、どうかな?
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
>りるさん

ありがとうございます♪
まだまだ母としては未熟すぎ・・・もっといいママにならなくては~
48時間ですよ~微弱陣痛があんなに大変だとは(涙)

そうでしょ~!
今まではサークルカッターで抜いてたんですよ。
色んなサイズが一つのカッターで抜けるし、いいかな?って思って。でもずれると失敗が多くて。
パンチは高いし、色んなサイズがあって迷ってしまって(笑)
でもやっぱり買って正解でした~しつこく◯登場しますっ!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
息子チャンお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
48時間…丸二日…すごいの一言です(>_<)
母は強しですね☆

Simple Pleasures参加したかったのですが間に合わず…次回こそっ!!
〇たくさんのLOステキです!
〇好きにはたまりません(笑)
chelseaさんのLOはいつ見てもオシャレで勉強になります。




  • miki#UYVFagzU
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
息子さん お誕生日おめでとうございます♪

chelseaさんの作品 本当にどれも完璧で「アート」って感じで大好きです。
私はどちらかというと色を使う感じが多いので。一つ質問してもいいですか?トランスペアレンシーに印刷って、どういうトランスペアレンシーでどこで購入可能なんですか?私の中ではハンブリーのしか思い浮かばず、、また家のプリンターとかで印刷可能なんでしょうか? よろしかったら教えてください!
  • lady bug#-
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
息子ちゃんお誕生日おめでと~♪
つい最近まで1歳だったんですね~。
もう2歳くらいなのかと思っていたので、
ちょっとビックリでした~。

先日はいっぱいいっぱいどうもありがとう♪
ちゃんとステキに使いこなせるかどうか
心配になってきちゃった~(^◇^ ;)
でもこれで少しはchelseaさんみたいに
ステキなコラージュできるかも?なぁんて
絶対無理だけど…私なりに使わせてもらいます~!
本当にどうもありがとうね~(*^▽^*)。

DYMO…本当にかわいいよね~!私も大好きっ!
種類によって文字の大きさや幅がちがうので
いっぱい欲しくなっちゃうよ~!
でもかなり嵩張るのよね…。でも使える子達なのです。w
>mikiさん

ありがとうございます♪
あの痛みに耐えたことを考えれば、何にでも耐えられそうって思っちゃいます(笑)

SP、来月お待ちしています☆☆
後から時間のあるときにでも出来たらぜひ見せてくださいね~!

○いっぱい、○好きにはたまりませんよね(笑)
パンチを買ってからは、楽しくってついついいろいろと○く抜いては何に使おうって考えています♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
>lady bugさん

ありがとうございます♪
2歳・・・小さかった頃を考えると不思議なくらい大きくなりました(笑)

アートだなんて~嬉しいコメントありがとうございますっ☆
そうですね、私は色を抑えるのが好きかも。

トランスパレンシーですが、Casket*さんで購入しました。
裏にノリがついているタイプと、ついていないタイプ、2つあります。
ノリ付のタイプはコチラ(今は在庫切れです)
http://scrap-casket.jp/product_item.php?r=3E2A1B7H&itemid=255
ノリなしはコチラ(あと一つ!)
http://scrap-casket.jp/product_item.php?r=3E2A1B7H&itemid=230

在庫なしのものも、問い合わせてみてはいかがでしょうか?再入荷があるかどうか教えていただけると思います。

私は家庭用のごくごく普通のインクジェットプリンターで印刷しています。
photo shop elementsで数字だったり文字だったり本当に簡単なものを印刷して使っています。

見てみてくださいね♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
>Coconさん

ありがとうございます♪
体が大きいから、もっと大きく見えるみたい(笑)

MIXIでメッセありがとう~ほんの少しなので、
使ってくださいね!
Coconさんだったらもっともっと素敵に使ってくれると思います♪

DYMO、ほんとに可愛いよね~!!
手放せなくなりそうです(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
情報ご丁寧に教えていただいてありがとうございます♪

DYMOも欲しくなっちゃいましたv-238

ブログしていますので、お暇な時にでものぞいてやってください★
  • lady bug#-
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
simple plesure、素敵な企画をありがとうございます。
自分史を1年かけて作って1冊にまとめようと思います(というわりには締め切り最終日に作りましたけど)
このOAのPP、私はどうやってつかったらよいか???状態でしたが、さすがchelseaさん!
しかも気分転換に作った一枚なんて、すごすぎますよ~。
息子君2歳おめでとうございます。きっとめまぐるしい成長の一年でしょうね。
楽しい2歳になりますように・・・。
>lady bugさん

いえいえ~私も他の素敵なスクラッパーさん達からいつも丁寧に情報を教えて頂いてますので、お互い様~というかあれ?うまく表現出来ません(笑)
ブログにもお邪魔させて頂きますね~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
>☆デイジー☆さん

SPに参加して頂いて、ほんっと嬉しかったです♪
☆デイジー☆さんの自分史がまとまった1冊・・・本にして私にもお裾分けして欲しい!!
OAのこのペーパー、台紙にすると雰囲気抜群のLOになりますよ~☆デイジー☆さんでしたらもっともっと素敵に変身するだろうなぁって思います♡

2歳はいろいろと成長の激しい1年になりそうですよね♪
まずはオムツかなぁ・・・・面倒くさくて(悪い母だ・・・)まだ何もしてません~(汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


