スポンサーサイト


右肩が

携帯から投稿しています。
日曜の夜中、激痛で目覚め、右肩が痛くって動かせなくなりました。
救急病院で見てもらったら、右肩の間接に石灰化が見られるとか。
体質で出来やすいみたいで、ある日突然激痛に見舞われるそうで…
肩に注射してもらい、ムスコの面倒が見られないので義母宅に昨日からお世話になってます。
夜中注射の効き目がなくなったのか激痛で起きて、また病院に来ています。
最初の診察では右腕を使わず、絶対安静にしていれば4、5日で痛みは消えると言われました。
右肩がはんぱじゃなく痛いので、何も出来ず辛い~
おとなしく薬を飲んで痛みがひくのを待ちます。
作ったLOもアップするだけなんだけど、回復したら一気にアップしますね~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え~~!!大丈夫??
肩に石灰化がたまってしまうなんてあるんですね!!

お大事にゆっくり治してくださいね!!
ちょっとお久しぶりです。
大変なことになっていたんですね~!
SBどころか家事育児どころじゃないですね。
何かあるとホントに健康が一番と思えます。
私は健康ですが、いろいろあって、
先月チャレンジ一つもできませんでした…。
お大事にしてください~。
  • tantan#-
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)
  • Edit
あぁ、痛々しいですね
2ヶ月ほど前に主人が同じ症状でした
自然に溶けるまで待つんですよね
お大事になさってください

レス不要ですから♪
  • emi#JJnONzYM
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)
  • Edit
かわいそ~!!!
すごく痛いんだよねきっと…。
なにもできないけど、
遠くから無事を祈ってますっ。
痛みが早くとれるといいね。
がんばれ~!お大事にね!
え~、ルンルンe-343とブログに来てみたら…
そんなことに!v-12

どこかが痛いって、辛いです、、、。わかります~
早く良くなってくださいねv-220
LOたのしみにしてますv-238
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)
  • Edit
えぇっ!大丈夫ですかっ!?って大丈夫じゃないですよね(涙)
ゆっくり安静にして、また元気になったら怒涛のUP楽しみにしてますね。
お大事にね~!
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
お加減いかがでしょうか?
ご無理をなさらず養生して下さいね!
早く痛みが引く事をお祈りしています。
  • やま#R63KSl6.
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
コミュで皆さんのコメント見て飛んできました!
大丈夫ですか(>_<)大変ですね!
お大事になさって下さい!!
  • ひのまる#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
突然の激痛はビビるし、不安になるし大変ですよね
肩となると腕が使えないから何もできず不便なことだらけですよね
私もこの前の帝王切開で腹筋の有難みを実感しました

今は痛みに耐えるのを頑張ってください
そして新しいLOのUPを楽しみにしています
お大事に
  • yoko#WphriXfM
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
大丈夫ですか?私なんて寝違えて肩の関節が変になっただけで、ブルーだったのに。
本当に無理なさらずに、早くよくなりますように!!!
  • lady bug#-
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
>ゆりっぺさん

コメント前後しちゃってごめんね(汗)
どうもありがとう~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>tantanさん

お久しぶりです!
ご心配かけてしまってすみません~
痛い注射が効いたみたいで、肩が動くようになって
やっと家に帰って来れました。
まだ少し痛いから、今週は大人しくしています(笑)
tantanさんもお忙しかったんですね~mixiでちょこっと覗きました!
落ち着いたらSPもぜひ参加して下さいね☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>emiさん

ご主人が同じ症状だったんですね!
ほんと痛いですよね~・・・
私は専業主婦だからいいけど、
働いているご主人はもっと大変だったのでは、と思います。
そうか、溶けるんですね!
早くなくなりますように~

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>Coconさん

ありがとう~!
義母宅でお世話になってた時に、PC出来なかったから携帯でみんなからのコメント読んで、ほんっと励まされました。
肩が動くって素晴らしい!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>えむちゃんさん

ありがとうございます☆
利き手が使えないって、こんなに不便だとは思わなかったです!
LOも楽しみにして下さってありがとう~まだまだ出てくるので、待ってて下さいね(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>chikottoさん

2歳児抱えての右肩の故障だったので、精神的にも結構参りました~
痛みが出て4日目なんて、腕が全く思うように持ち上げられなくて、試しに包丁握ってみても前後に動かすことすら出来ないし、出来の悪いロボットみたいでしたよ(涙)
だから、急に元通り動くようになった時は信じられない思いでした~あぁ良かった!
完治したら~また楽しくSBします~♪
ありがとうございました!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>やまさん

みなさんのコメントで本当に暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます~!!
今週は無理しないでのんびりしたいと思っています。
・・・でもSB中毒だからガマン出来なくってLO作っちゃうかも・・・(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>ひのまるさん

ありがとうございます~☆
ほんとね、陣痛より痛かったんですよ(冷汗)
神経に触ってる、って感じ。
もう二度とあんな痛みはゴメンです~
肩が動くようになって、ほんっとに良かった!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>yokoさん

ありがとうございます♪
ほんと、痛みがあるのって日常生活が出来ないから辛いです。
どうか皆さんはこんな痛みを経験することがありませんように!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>lady bugさん

寝違えも痛そう!
私もほんとは最初、寝違えだと思ってたんですよ(苦笑)
それか、肩が外れたか・・・。
それだと、関節入れてもらえば治るかなぁ~って思ってたので、レントゲンで石灰を見せられた時はもぅ~ショックでした。
でも、石灰の場合は一度痛くなったらもう痛くなることがないらしく、もう少しの辛抱です~
ありがとうございました♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


