スポンサーサイト


KOOSの靴

20060228.jpg


ストレスが溜まると買い物に走る私・・・(汗)ほんっと、ネットって有り難いですよね~♪ここ最近のブームはおしゃれなセレクトショップ巡りです。中でも、KOOSにはまってます!たぶん・・・札幌にいた頃に見たことあると思うんです!でもどこで見たか、思い出せない(涙)ずーっと知っていたんだけど、ようやく今マイブーム♪今度帰る時に探したいけど、時間足りないだろうなぁ。

KOOSのこの靴、ツボでした。わ~可愛い!!って一目ぼれしたはいいものの、本当に人気があるのでどのお店もSOLDばかり。諦めず、しつこく探した甲斐がありました(涙)ようやく見つけた1足です。リネンが混じったキャンバス地に皮のベルトのぽっこり靴。こういうの、本当に好きなんです♪ベルトは本当は茶色が良かったんだけど、届いてみると黒もなかなかいい感じです。この間、これまた探して探してようやく運よく買えたARMENのキルトジャケットとふんわりスカートと合わせて今年の春の定番スタイルになりそうです♪

日曜日のオケの本番。良かったです。本当に。気を張っていたのと、燃え尽きたのと両方で昨日はぐったり家で休んでました。でも、町内会の仕事があったので、疲れた体にムチ打って集金に・・・。昨日は風が強くて寒かった~!

転勤があるかも・・・って思っていたから、引越だったらその時に片付けようって手を抜いてしまったこの半月。う~む本腰入れて整理しようと思います。いらないもの全部捨てたい!!シンプルな生活にはほど遠い我が家です(涙)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


