スポンサーサイト


ご心配をお掛けしました!

ほんと、思いもしないことって突然起こるものですね。今回のことでつくづく思いました。激痛が走った右腕は、関節に痛~い注射をしてもらったおかげで、少しずつではありますが回復しています。こうしてキーボードを打てるだけでも嬉しくって。でもまだ痛みがあるので、無理はしないでおこうと思っています。でも右肩の故障って、はんぱじゃなく不便ですね(涙)左利きだったらなぁ・・・って何度思ったことか。ムスコのお世話が出来ないのが一番辛いです(涙)抱っこも出来ないしなぁ・・・左手でぎゅっと抱くのが精一杯。痛い、痛いって言ってるので、ムスコも何か感じてるみたいで私の側を離れません。ごめんね、心配かけちゃって。

前記事にコメントを沢山頂いて、ほんとうにありがとうございました。ゆっくりお返事したいと思っています。

右手が回復するまで作品を作れそうにないのがとっても辛いんですが、幸い(笑)作り貯めた作品がわんさかあるので、ちょっとずつアップしていこうと思ってます。

40997335_p.jpg

carnet de couleursのLOを作ってみました。今回のは可愛い色あいですよね~♡でも全然可愛くないLOでごめんなさい(笑)写真は今月のSPで使ったのと同じストライプの写真です。とってもお気に入りの1枚になったので、しつこく使っちゃいました。

IMG_4662.jpg

ん??色入ってる??いやいや・・・ちゃんとさりげな~く入ってるんですよ(汗)やっぱりこの爽やかで可愛い色合いは私には難しかった~。5色をちゃんと組み合わせて作品を作られているDTの方や投稿されている皆さんの作品、とっても素敵だったなぁ~。

IMG_4665.jpg

なんか最近こういう紙のハギレをクシャクシャっと束ねるのがお気に入り♪簡単に出来るのでついつい作ってしまいます。さてさて・・・最近痛くて夜眠れない日が続いていたので、眠くて仕方ない~ちょっとお昼寝します・・・ZZZ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
回復してきたみたいでよかった^^
少しでも痛いなら ゆっくり右腕休めてくださいね
早く完治しますように(祈)

かわいい色合いのチャレンジですね
そしてLOもとってもかわいい♪
  • YOKO#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
大丈夫ですか?
でもLOステキですね!本当にいつも空間がステキな作品が多くて尊敬ですー
先日コメントを下さった時にブログを見させてもらってチャレンジサイトを知り(DTですよね?)さっそくおもしろそうだったので参加することにしました。おもしろいこと大歓迎なのでこれからもがんばってくださいね!!
では、お大事に。
  • Yasu#UXwI4fAw
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
うわっ、注射打ったりもしてるのね…。
痛いのに…更に痛いよね…。
でもちょっと回復してよかった。
早くよくなるといいね…。がんばれ!

このLO、本当に爽やかな感じでステキです。
ストライプのリボンや
水色がポンポンと置かれたヴェラムに
とっても癒されました。

今、ネットに張り付いてコピック研究中です。w
(研究はいいから早く買えば?だよね。w)
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
よかった~少しずつでも回復してるみたいで!
でも、無理は禁物だからゆっくり治してくださいね~

すごく空間を上手く使って癒されます!!
ぐしゃとしたハギレもとってもいい感じ。

気になっているんだけど、写真の下のダンボールみたいなものは何~??
  • ゆりっぺ#-
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
>YOKOさん

陣痛より痛かったです(冷汗)
痛みもなく平凡で退屈でも、それが何より幸せなことだなぁ~ってつくづく思った1週間でした。
もう少しのんびりしたいって思います♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>Yasuさん

動かない右腕を左手で持ち上げたりしていたのがウソみたいに、急に元通りに動くようになりました。
健康第一!!です、ほんとに。
SPに参加して下さってありがとうございます~♪
そうそう、CTとして参加させて頂いてるんです。
来月は私の出題なので、お待ちしていますね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>Coconさん

患部に直接注射したんだけど、注射の痛みはそれほどでもなくって。
注射したら痛くなくなる、っていう望みがあったからガマン出来たかなぁ。
でもその直後、死ぬほど痛かった~陣痛より痛いってわかるかな(苦笑)
石灰は体質で誰にでも起こりうるらしいです~どうか皆さんにはこんなことありませんように!!

コピック、色が沢山ありすぎて迷うよね!
Coconさんだったらどんな風に使うのか~とっても楽しみ♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>ゆりっぺさん

右肩が完全に下がって、自分でもビックリするほどでしたよ~動かせないから右手なんてパンパンにむくんで青黒くなって(涙)
急に動かせるようになったので、ほんっと良かった~♪
でもまた痛くなったら泣きそうなので、しばらく大人しくしています(笑)

ふふふ~ダンボール大好きなゆりっぺさんは、絶対気になると思いましたよ☆
写真のマットにしているのは、封筒を開いて使ってます。
http://www.mucu.jp
の封筒です。
ここの紙、ほんっとに好きなので、包装紙サイズはないですか~って聞いたら(すごい勇気でしょ・・・笑)やっぱりないって~。残念!
ちょっとオシャレな文房具屋さんとか、雑貨屋さんにありますよ~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
よくなってきて、本当に良かったですねv-221

今回もシンプルながらすんごく素敵…
このまま、クラフト系の雑誌の表紙になりそう。
数字の大きさのバランスがv-238
トレーシングペーパーのようなところの水玉、スタンプですか?すごくカワイイです~~

  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
>えむちゃんさん

こんにちは♪
腕が動くって、ほんとうに素敵なことですよね(笑)
クラフト系の雑誌!
それはぜひ見てみたいかも~ほんとにあるのかな??
センスのいいえむちゃんさんの読む雑誌はオシャレなんだろうな~♪
ヴェラムの水玉は、アルコールインクのコピックをコットンにつけて、ぽんぽんとスタンプみたいに押したんです。
発色と透け感がいいですよね☆☆
あ、そうそうリンクさせて下さいね~!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
えークラフト系の雑誌…雑貨カタログーとか、そのあたりで(笑)
あ、クラフト系じゃなかった(笑)海外雑誌のイメージもまざってますv-356

水玉、なるほど~そうなってましたか!インク…収納の奥に眠ってますが今すぐ出してきたくなりましたv-238

リンクぜひぜひ!ありがとうございますv-352うれしいですv-353
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
>えむちゃんさん

そうか~雑貨カタログ☆☆
なんだか急に見たくなってきた(笑)
インク、持ってるとはさすがです~ぜひ試してみて下さいね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


