スポンサーサイト


OLW#55 「JOY」

IMG_4806.jpg

前回の記事を書いた翌日の午前中くらいから、急に肩が動くようになりました。神経に触っているような激痛も同時になくなって、ほんっとにほっとしています。自宅には昨日帰って来ました。やっぱり自分の家はいいですね~♪痛みが出てからは夜中に痛くて目が覚めてしまう日が続いていたので、ようやくゆっくり眠れるようになって寝不足も解消されつつあります。まだジンジンと痛むことがあるので、今週いっぱいくらいは家事も控えめにのんびりすごします。

OLW#55「JOY」を作りました。作ったのは結構前です(笑)ほんとは作り直そうかなぁ~って思ってたけど、結局そのまんま投稿しました。レターサイズにジャーナルと日付を加工して印刷したものを台紙に使っています。「JOY」の意味を調べてみたら、「喜び」とあったので、思いっきり元気に走り回るムスコの写真を使いました。まだ肩が故障する前に作ったLOなんだけど、不思議とこうなることを予感していたのか??元気に毎日過ごせることの喜び、そんな思いで作っていたLOです。

IMG_4808.jpg

Le museeのLOでも登場したアルコールインクで作った葉っぱをメインに使ってます。ふっと思いついて、Primaの自然素材のモシャモシャシート(笑)をちぎってアクセントに使いました。葉っぱにヴェラムにHamblyのトランスに・・・透け感オンパレードです。

IMG_4636.jpg

CJ始めました。

いつも仲良くしてもらっているポキさんと、また交換LOしたいね~って話していたんだけど、それなら他の方にも声をかけて、CJやらない?って提案したところ快くOKをもらって、CJ計画が始動しました♪み~んな素敵なスクラッパーさんばかりで、正直緊張しまくりなのですが、メンバーはポキさんCoconさんゆりっぺさんjunoさんひのまるさん、私です。今月から始まったばかりなので、旅立ったミニブックがぱんぱんになって帰ってくるのは半年後・・・腕の故障で初回少し締切を伸ばしてもらったけど(みんなありがとう)、年内に戻ってくる予定です♪

私のミニブックをチラっと。ほんとに少しだけ(笑)どうもね~作風がアレなもので(苦笑)コラージュ全開のラフな作りになってしまいました(汗)戻ってくるまで壊れませんように~みなさんのミニブック、ほんっとに楽しみです♡


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
primaのもしゃもしゃがいい感じに立体感を出してますね。
タイトルの場所とか、すごいなぁ。私じゃ思いつかないとこにあり(笑)

CJ楽しみだね。チラ見せ、思わずクリックしちゃったよ~大きさ変わんなかった(笑)
気長に回ってくるの待ちまーす(*^_^*)

  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
肩がよくなってきてよかったですね。
無理しないでください。
アルコールインクで作られた葉っぱがすっごくキレイ!
爽快な写真にぴったりですね~。
CJも豪華メンバーで楽しそう♪
拡大して見たいですー。
>ポキさん

モシャモシャ(笑)
何ていう名前だったか調べるのも面倒になっちゃって(汗)
モシャモシャで通じるよね(爆)
これ作ったのかなり前なんだ~やっとアップできた。

ふふふ。
ほんとにちら見せでしょ?
しかも加工してあるからね~(笑)
ポキさんのミニブックも眠れないほど楽しみ~!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
>☆デイジー☆さん

退屈でもお金がなくても(笑)
健康で毎日過ごせることが一番の宝物だなぁって
つくづく感じた事件でした・・・
アルコールインクはほんとに奥が深そうです。
☆デイジー☆さんだったらどんな風に使うのかな~って想像するとワクワクしちゃいます!
CJ、まだ始まったばかりなのにもう半年後が待ち切れません☆
私たちのCJは、全部のページをば~んと公開する予定なんですが、私が一番みんなのミニブック見たくてウズウズしています(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
こんなに飛ばして大丈夫?って思ったら、
これは以前作ってものだったのね。
でも肩が動くようになったから…と、パソコンに向かうのは大丈夫だったの?
少しずつ、少しずつだよ~!

それはそうとこのLO!本当にかっこいいっ!
十字にした文字がめっちゃ格好良くてっ!!!
いつかやってみた~いっ!真似させて~!
葉っぱの色遣いもきれいね~。
でも息子ちんの笑顔が最高にかわいいよっv-10
SCRAPAHOLIC!のDTもおめでとう(*^▽^*)。
密かに、「ikukoさんからお声かけられるだろうなぁ。」って思ってたんだ~♪
ますますのご活躍を期待してます。
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
CJの魅力にハマりましたね?(笑)
わたしもひとつ参加申し込みしてまいりました(^^)

葉っぱ、きれいだな~。
この形のマスク、今かなり欲しいです。
  • abeyuki#ckJKzJbk
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
>Coconさん

そうなんだよね~、不思議なタイミングでね・・・
サンプルの材料が届いて2日で仕上げて、全部作った~って思った次の日に激痛・・・・
タイミングが良くってビックリでした。
出来てないのに激痛だったら、ほんとに心配しちゃうもんね~。

文字重ねてみたんだけど、Coconさんだったらもっとかっこ良く加工すると思う~☆
ぜひやってみて!
DTも頑張ります♪
なんだかね、色んなことが重なって激動の1週間でした・・・ほんとに何でもなくて良かったよ~(涙)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
>abeyukiさん

CJって何て素敵な企画なんでしょうね~☆☆
一度始めると楽しくって次も、って思いますよね~!!
abeyukiさんも新しく始めるんですね~完成したらぜひ見せて下さい~♪

葉っぱのマスク、かなり使えますよ♡
もう売ってないのかなぁ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


