スポンサーサイト


マイブーム

IMG_4866.jpg

Simple Pleasures締切までもう少しです☆

ちょっと嬉しいことがありました♪SISTVのCatwalkにOLWのWHYが選ばれてました☆嬉しい~♪先週はまみ913さんのキャラ弁の可愛いLOが選ばれていたし、YOKOさん(SISではゆにゃさん)がどこでもドアのLOで3回目のCatwalkに選ばれてましたね~お二人ともSPのLOっていうのが嬉しいです!SISTVは海外のスクラッパーさん達からコメントをもらえるので、とても楽しいです。ギャラリーに次々アップされる素敵すぎるLOを見て日々癒されています。

collage pressの雲のPPを使ってLOを作りました。実は作ったのは腕が回復したすぐ後。復帰第一作です(笑)この雲のPP、ほんとにほんとに大好き~♡この寂しげな・・・上手く言えないけどPPの持つ雰囲気を壊したくなくてこんな感じになりました。

ヴェラムを雲の形にビリビリと破って、写真にかかる部分もフリーハンドで雲の形にくり抜いています。

IMG_4882.jpg

sassaのPPとかダンボールとかなるべく色合いを壊さないものをほんの少しだけ。WHYでも使ってたオレンジのトランスはHaidiのマスクでカットしたものです。sassaのオレンジのカバさんPP、すっごく好きなのでポイントに使いました。バーコードのテープはPrimaのものです。そのまんま使うにはちょっと迫力ありすぐなので(笑)上部分カットしちゃいました。やっぱりcollage press好きだなぁ~♡

IMG_5430.jpg

もう次が来ちゃいそうなのでSCRAPAHOLIC!のマンキツで慌てて1枚。collage pressのダイカットを使いたくてあれこれやってみたらこんな形に。ほとんど作ってから何か見たことあるかも?ってギャラリーを見てみたら、nagiさんと同じ使い方でした!このダイカットペーパーも使いやすくってとてもいい感じです。OAのRoad mapシリーズ、ほんとに全部好きです♡赤のPPはぱっと見た時にこういう使い方がしたいなぁって思いました。いつもはビリっとするのですがここはあえてストレートなラインを(笑)

IMG_5433.jpg

写真はまたまたCSに印刷しています。色々実験中なので~ヴェラムにも印刷しちゃいました。OAのステッカーもとても使いやすいですよね♪でも・・・デザインはとっても可愛いのにOAのラブオンは苦労しました~こすってもこすっても全然つかない!!ひたすらガシガシやってました・・・何やってるのかなぁ私・・・って思うほど(苦笑)いつもながら絶妙のセレクトでとても作りやすかったです。さすがikukoさん!おめでたいニュース、本当に嬉しいですよね☆☆元気な赤ちゃんが産まれますように~北の国から祈ってます♪

最後にマイブーム。今、「ハゲタカ」に凝ってます。こういうの好きなんだよね~♪映画が公開されるっていうニュースで知って、本を読んだんだけど面白い~☆経済の専門用語も最初はわからなかったけど、我慢強く(笑)読んで行ったらだんだんわかってきて。ニュースなんかで分からなかったことも本を読んでちょっとわかったのが嬉しいです。最近、本を読むことがほとんどなかったんだけど、やっぱり読書しなくちゃなぁ~って思いました。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました!
嬉しかったです♪
以前から読み逃げばかりで・・・
なんせ気の効いたコメントも出来ず、素敵な作品の数々にウットリして陶酔してまして(笑)
ビリビリもアクリルのラフな感じも好きですww
これからも遊びにこさせて下さい~。
そしてSISもオメデトウございます!
こんなふうに嬉しいことがあるとクロップ熱も上がる一方ですよね!
  • さやちん#-
  • URL
  • 2009.07.23(Thu)
  • Edit
catwalkおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
たくさん投稿されてる中に選ばれるのって嬉しいですよねw
私はchelseaさんのページに行くと引き込まれます(笑)
あ、リンクありがとうございますm(_ _*)m
そうそう、SPのLOだったんですよね~
YOKOさんもそうでしたねw
そしてOAのラブオン!
最悪ですよねぇ~
なんて書いたらいけないんでしょうが(^^;)
今まで使ったラブオンで間違いなく一番使いにくいです。
Dソーのラブオンよりも使いにくかった。。。
  • mami913#MBDzAF1I
  • URL
  • 2009.07.23(Thu)
  • Edit
この雲柄私も大好き!
すごく気に入ったので 2枚購入したんですが 
どんな風に使おうか悩み中です
chelseaさんみたいに素敵に使えたらいいなぁ♪
PPの雰囲気がそのままいかされててほんとうに素敵^^
マンキツLOもとってもかわいいです
リンクありがとうございます
SISにコメントさせていただきますね~
  • YOKO#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.07.23(Thu)
  • Edit
chelseaさん、CATWALKおめでとうございます~
しかも!SPでのLO[、とっても嬉しいです絵文字:v-10]

本当毎回素敵で幻想的なchelsea world、
いつも楽しみにしていますv-46

  • ひめな#psq.nIB.
  • URL
  • 2009.07.23(Thu)
  • Edit
うふふ。私もこのペーパーついこの前使いましたv-238
すっごくかわいいですよね!青空に雲なんだけど、このはかない感じというか。すこしスモーキーな感じというか。
chelseaさんが作るとこのペーパーの魅力がビシバシ!!!ですね。さすがです~~v-10

ヴェラムで雲の形、写真枠も雲の形…もうスキなところがありすぎて(笑)

矢印の部分も、すごく素敵。マスキングテープぐるぐる+糸ですか?はぁ、すごいですv-63

下のLOも、とってもかっこいい!!こういうダイカットペーパーがあるのですね~
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
>さやちんさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます~♡
私も皆さんのブログに癒されによくお邪魔してますがほとんど読み逃げなので(汗)読み逃げも大歓迎です(笑)
ほんと、嬉しいことがあったりするとますますクロップ熱が上がりますよね~♪
今日は何を作ろうかなぁ☆☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
>まみ913さん

ありがとうございます!
SISってすごい数のLOが投稿されているから、
その中で見てもらえるだけでも凄いですよね☆
まみ913さんのキャラ弁のLO、ほんっと最高でした♡♡
あっリンク勝手にすみません~(汗)
ラブオン、やっぱり最悪ですよね!
デザインは最高!!なのに・・・
腕が痛くなるほどこすってこすってこすりまくりでした(笑)
Dソーのラブオン!まだ試したことないので今度見て来ようかな~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
>YOKOさん

雲のPP、いいですよね~♡
YOKOさんだったら、とても素敵に使うんだろうなぁ~早く見たいです!
勝手にリンクすみません~!
Catwalk2回目ですよね~おめでとうございます☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
>ひめなさん

ありがとうございます~♪
ほんと、SPのLOが続々選ばれてて、嬉しいですよね!
幻想的・・・と言えば私の中ではひめなさんのLOが思い浮かびます。
8月のSPのLOが楽しみです~♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
>えむちゃんさん

そうそう、SIJのLOにと~っても可愛く使ってたよね!
はかなくてスモーキー・・・ピッタリな表現!
矢印も大好きなので思わずぐるぐるにしちゃいました(笑)
Collage pressのダイカット、えむちゃんさんが使ったらとても上手に使いそうですよ~♡♡
見てみたいなぁ~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.24(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.08.01(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


