スポンサーサイト


クレモナのお菓子

20060302.jpg


今朝は外が明るくて目が覚めました。昨日から雪が降っていて、しばらくぶりの明るさです。春になったと思ったのになぁ~でも、すぐ溶けそうな感じ。明日の朝はブラックアイスになっていそう!運転しないようにしよっと。

lesson noteにも書きましたが、ヴァイオリンの弦を2セット買いました。ガット弦~♪早く試してみたい!鑑定書の件でお世話になったSARAさんから最近は弦を注文しています。親切、丁寧で早いです♪届いた弦を見ていたら、小さな箱2つ発見!!何だろう~と見ていたら、ストラディヴァリの字を発見。むむむ~ひょっとして!クレモナのお菓子のようです(^-^)わ~い♪箱が可愛いので大切にとっておこう。勿体無くてなかなか食べられないかも(笑)

昨日はオケ練の日でした。コンサートが終わったばっかりだけど、週末すぐに指揮者リハがあります。アニメソングばっかり弾いていて、定期のプロはまだ全然進んでいません(汗)にしても私、まだ1度しか練習休んでないぞ~エライ。

雪が降っていたので、人の集まり具合はイマイチ。フランクの交響曲を1・2楽章さらっと通して終了でした。でも~・・・セカンド、美味しい旋律まるでナシ。2楽章なんて、ヴィオラもチェロも、もちろんファースト楽しそうなのに!つまらない~・・・・。チャイコのロメオの方にはオクターブ下だとは思うけど、メロディ沢山あるのになぁ。フランクでひたすら刻みや、無機質なコードのようなものを弾いているストレスをレッスンで発散しなくちゃ!札幌のレッスンももう少し。モーツァルトさらって、シャコンヌもちろっと予習。帯広レッスンのプレリュードとアレグロも少しずつ。なんか充実してるかも~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


