スポンサーサイト


とても残念

信じられないニュースがありました。夏の甲子園2連覇の駒大苫小牧の飲酒、喫煙事件です。もぅ・・・・。ほんとガッカリです。居酒屋で酒盛り!!??10年早いでしょう(怒)いまどきの高校生なんて、酒ぐらい皆飲んでる、なんて言い訳にもなりません。にしても、保護者もうどうかと思う。記事によると、21時に居酒屋に集合したとか。そんな遅くに出て行ったら、何するかぐらいわかると思うんだけど。お酒出したお店もお店だ!せっかく決まっていた春の選抜も辞退。校長も監督も部長も辞任・・・。自分達の軽はずみの行為がどんなに世間に迷惑を掛けたのか。しっかりと反省してもらいたいものです。あ~あ、本当にガッカリです。

20060304.jpg


気を取り直して・・・豚の角煮を作ったので、お昼に角煮どんぶりにしました。美味しかった~♪今日は夕方からオケ練があるので、昨日からずっとフランクの楽譜と睨めっこしていました。にしても~聞けば聞くほど、いい曲です。フランクは素晴らしいメロディメーカーですね。3楽章構成の決して長いとは言えない曲ですが、すみずみまで無駄のない構成で、ほんといい曲です。マイナーなのが勿体無い!!ゼヒ、皆さんにも聞いてもらいたいです。

今日はロメオとジュリエット初です・・・。いきなりで指揮者練習、大丈夫だろうか??私も知らなかったのですが、ロミオ、ではなくて正解はロメオだそうです。チャイコフスキーの曲名として、ロメオが正解なのかどうか??

この間送られてきた帯響の練習日程を見て今からゲッソリ。4月の指揮者リハのハードなこと!西オケ時代を思い出しました。日曜日に10時30分から18時までって・・・(涙)きっと最後はヴァイオリン構えるだけで辛いかも。家で座って2時間弾いているのと、オケ練で2時間弾いているのはかなり疲れ具合が違います。左腕がプルプルして痛くて辛い!!体力もつかなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


