スポンサーサイト


20060101.jpg


帯広へ帰って来ました。急遽決まった札幌行きでしたが、私の両親とも喜んでくれたので良かったです。元旦を両親と過ごしたのは結婚以来初なので、私も嬉しかった~。

2日は私だけ張り切って(笑)バーゲンに行って来ました。OLしてた頃はバーゲンは仕事初めの4日くらいからだったと思うけど、今年は早くて殆どのお店が2日から。予想通り凄い人でした・・・。お店に入るのも行列、レジにも行列、人・人・人・・・!!

札幌出身ながらあんまり人の波が得意じゃないので、3時間くらいデパート巡りをしただけでぐったり疲れて早々に引き上げてきました。みんな、すごいパワー!福袋を3つも4つも抱えて人ごみ掻き分けて目玉商品探しているんです~すごい。あちこち見たけど、お目当てのお店で可愛いニットとブラウスなど数点買うことができました。まぁ満足です♪

でもバーゲンって不思議ですよね。特に欲しいモノがなくても、人が袋を抱えて歩いているのを見ると何故か買わなくちゃ!!急がなくちゃ!!って思ってしまいます(笑)そしていつも余計なものまで買ってしまうのですが今回はセーフ!ブーツ、欲しいけどガマンしました(涙)主婦やってるとブーツ履く機会もないしなぁ。

ももと2日間いっぱい遊んで帰って来ました。オット、ももとは3か月ぶりの対面です。そのせいかももが凄いアタック!母とお酒を飲んで(我が家は父が飲めません;;)一休み~と横になったオットの足の間にすっぽりはまって遊んでいるもも。冬は本当にももの体温がポカポカと嬉しくなります。

またまた涙の別れ・・・もも、車に乗りたくて泣いてました(涙)一緒に暮らせる日は来るのかなぁ・・・。両親がとってもももを可愛がっているので、このまま両親と暮らすことも・・・最近は考えています。どうなるんだろう。

オットは今晩、十勝川温泉1泊で高校の同窓会です。私はお餅太り解消のタメ、夜抜きでささっと寝てしまおうかな??お正月って本当にあちこちでご馳走を頂くので太ってしまいますよね~すでに数年分蓄積されています(冷汗)まずいな~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


