スポンサーサイト


札幌より

7日から札幌に帰って来ています。7日の朝は早くから大騒ぎ。朝5時に起きて支度をして、沖縄へ研修旅行へ行く夫を帯広駅まで送ってから私は車を家に置いて歩いてバス停まで。バスはいつも7時代のに乗るのですが、この時間だと殆ど貸切状態。朝が早かったので、ぐっすりと寝れました。十勝はもう殆ど雪がなくなってきているので、札幌はどのくらい雪があるんだろう~とワクワクしていたら思ったよりなくてなんとなくガッカリ(笑)本当に変なんだけど、真っ白く覆われた札幌も結構好きなんです。

ももは相変わらず熱烈歓迎でした。やっぱりももは可愛いなぁ~♪たぶん、もう少しで3回目のヒートがあるはず。もものお姉さん、マイちゃんが先月赤ちゃんを産んだのですが、ももにもいつかは・・・と思っていたのでヒートが近づくとどうしてもそのことを考えてしまいます。でもやっぱり私がついていられない今の状況では無理だろうなぁ。

オット、沖縄を満喫している模様です。でも~雨男なんです!なぜか一緒に旅行すると天気が悪い(笑)今回も2日ぐらい雨が降っていたらしい。本人は否定していたけど~やっぱり雨男かも。今日帰ってくるのですが、私は両親が1泊で出かけることになったのでももの留守番のため、月曜日に帯広に帰ります。お土産は何かなぁ♪

今回も友達と気になる美味しいお店に行きました。写真を撮ったので、帰ってからアップします!最高でした~また行きたい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


