スポンサーサイト


Presents from TIM & Congratulations Yasu !!!

IMG_6677.jpg

頭が割れるように痛くて、ゴロゴロするしかなかった昨日の午後、なにやら荷物が届きました。何も買ってないんだけどなぁ~とズキズキする頭をこらえて荷物を受け取ると・・・CKUの事務局からになってます。こ・・・これはひょっとして!!とワクワクしながら開けてみたら・・・Timからの贈り物が入っていました!わ~い♪

気になる中身はディストレスインクが6色、グランジボード1個とメタルパーツが4個も!インクは1色だけ持っていたのが入っていたけど、欲しいなぁ~って思ってた色が沢山あったので、嬉しかったです。Timのメタルパーツはほんっとにかっこいいですよね♡♡グランジボードも今使ってみたいアイテムです。

一番嬉しかったのは、事務局の方がTimの写真を入れてくれたこと!3枚あって、Timが私の作品について授賞式でコメントをしているところと、Tim Holz賞というリボンがつけられた私の作品、そして、この写真です。後ろのスクリーンに写された作品を指差してるTimの写真!すっごく素敵な笑顔ですよね~!!本当に一生の宝物になりました。ありがとうございます~☆☆あ、LOはまだ返って来ていません。

そして・・・頂いたばかりのアイテムを使って、1枚。すっかり頭痛も吹き飛んでしまいました(バファリンも飲んだけど・・・笑)

IMG_6683.jpg

なかなか来なくて、心配だったStudio Calicoのマンキツを使っています。Timからもらったグランジボードの花を2つとバタフライが早速登場。いつもはアクリルで着色するところですが、ちゃんとディストレスインクを使ってます!茎の部分の色、いい色ですよね~♪さすがTimの選んだ緑だわ~って思いました~。

写真は、先日の富良野で買って来たスィーツを嬉しそうに眺めている息子の写真を。最近ようやく、家プリントのカラーのコツがつかめてきました。

IMG_6685.jpg

グランジボードはフニャフニャと曲がるので・・・この長い茎を見た時にしばりたくて仕方なかった!Casket*さんで買った一目惚れアイテムのチップボードにくくりつけてみました。お花のオレンジとピンクも頂いたインクで着色しています。すっごく綺麗な色!!

ぐるぐるにしたリボンの上についているメタルアクセントもTimのもの。セットのブラッズもいいけど~ここはピリっとアクセントが欲しくて、数字の3のボタンを。この◯の穴の開いたチップボード、SIJのLOの時にいい仕事をしてくれたトリさんと同じCollectionsというオーストラリアのメーカーのものなのですが、本当に素敵です。チップボードにありがちな雑な感じが全然なく、カットがすごく丁寧で、しっかり身の詰まったチップボードっていう感じ(笑)最高に気に入ってしまったので、少し買い足そうって思ってます。

そしてお花に貼ってある数字のシール。お友達のCoconさんが、前に白い◯の数字シールを使っていて、可愛いなぁ~って思っていたんです♪この間、札幌に帰って来てようやく東急ハンズに行った時に、透明な数字シールを見つけました。白いのは売ってなかった~。数字♡なので迷わず購入。やっぱり数字は可愛いですね~。いつもいつも素敵なアイデアを教えてくれるCoconさん、ありがとう~!

IMG_6686.jpg

グランジボードのバタフライもディストレスインクで着色しました。broken chinaというこの青、もっと濃い青かな?って思ったけど、グランジボードだとこの淡い発色でとてもきれい!つくづくTimのファンになってしまいました(笑)今までディストレスインクって、写真や紙の渕をディストレスするか、スタンプにしか使ったことがなかったので、新たな「着色」という分野に目覚めてますます実験熱が高まりそうです。

そして~密かに心の師匠と仰がせて頂いているYasuさんのアートなミニブックが、アメリカの雑誌に掲載されたそうです!!おめでとうございます~!!!それを記念してプレゼント企画をされていますよ~私もさっそく応募しようっと。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
頭痛治ったかな?
私もけっこう頭痛持ちみたいで
よくバファリンさんにお世話になってるよ~。

CKU事務局の人もとても親切なのね~♪
Timからのプレゼントももちろんだけど
写真を入れてくれるなんて~!家宝だね、家宝!

そして今回のLOもとても素敵~。
きっと真ん中のPPはcalicoのオリジナルなのかな?
グランジボードのお花もおもしろいね~。
数字シールは透明の方を使ったんだね~。
私はこないだ白の大きな数字を買ってきたよ。
それにしても…子ども達の思わぬ妨害で
いろんな作業が全く進まず…
一度でいいからゆっくりいろんなことやりたいよ~。
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
Timおちゃめさん!(あの方はこういう演出がすごいから尊敬!)
Timインク&Timボードはさすが相性抜群ですよね!私もその2点セットにはちょっと貢いでてAntique linenが好き!結ぶのすごくいい考え~グランジボードのよさがでてるねーそしてTimのせいかいつものChelseaブランドとまた一味ちがうLOで新鮮!!宣伝もありがと!
  • Yasu#JalddpaA
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
>Coconさん

Coconさんも頭痛持ちなのね!
頭痛ってほんと辛いよね~・・・
昨日は久々に酷くて、大変だったよ~
妊娠以来、薬をほとんど飲まない生活してたから、
バファリン飲めばいいって半日気付かなくて(苦笑)
もっと早く気付けば良かったよ~

ほんと、家宝だよね!!
Timのコメントも教えてくれたよ~
LOが帰って来たらセットで額に入れようかな(笑)

真ん中のPPは、BGだよ~。
このPP、難しそうかな?って思ったけど結構使いやすいし素敵な柄だよね♡
数字シールのこと、文章抜けていたから、
書いておきました!!
Coconさんは白いのだったよね☆☆
白いの、売ってなかったんだ。
しかも、透明なのも一つしかなくて。
売れ筋なのかもね。

子供達に邪魔されず・・・一日自由に過ごしたいよね~・・・・・ほんっと。
一日やりたいことが出来る生活って~夢のようだ~
せめて半日でもいいから自由が欲しい~・・・・
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
>Yasuさん

Timのこの写真、表情といいとてもいい写真ですよね!
我が家の家宝に致します☆
Antique linen、今までスタンプにしか使ってなくて、いま着色に使ってみたくてウズウズしています。
Yasuさんが好き~というからにはとても素敵な色に違いないっ!ワクワク
グランジボードの独特の匂い、最初は苦手だったのですが最近ではちょっと好きになりつつあります(笑)Tim最高~!
Yasuさんのミニブックが掲載された雑誌、ぜひぜひ当たりますように~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit
頭痛大丈夫だった?
私もしょっちゅう頭痛するしよく分かる!
おつかれなのでは…無理しないでねv-238

そして…すごい~!Timからの!!
写真もすっごいカワイイし(笑)

そしてそれをすぐに作れるchelseaさんがすごい!!めっちゃくちゃカワイイLOだしv-10
丸抜きのチップボードにやられました……v-10
  • えむちゃん#-
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
写真を一緒に入れてくださっていただなんて、
事務所の方の心遣い嬉しいですね~(*><*
改めておめでとうございましたー!

今回のLOも素敵e-266
Collectionのチップボード、まるでノーチェック
だったのに、chelseaさんが使ってるの見ると
欲しくなっちゃう、このマジック(笑)。
グランジボード+ディストレスインク、私もまだ
やってみたことがないので、やってみまーす!
  • アズ#-
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
Timの写真、嬉しいですねーv-238
頭痛はふっとびましたか?

私もずっとディストレスインクが欲しくて、やっとこ最近一つ買ったとこなので、羨ましいですv-10
ぜひ、作品で使ったらこんな感じ。というのをもっともっと教えてくださいね!
改めておめでとうございます~v-20
  • ウタコ#-
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
>えむちゃん

バファリンってすごいよね~もちろんTimのプレゼント効果もあるけどすっかり良くなったよ♪
えむちゃんも頭痛持ち?
ほんとに頭痛はいやだよね。

Timの笑顔、すごい可愛いよね(笑)
行けなかったことがさらに悔やまれます~・・・

◯抜きのチップボード、すごくいいよ!
えむちゃんぽいって思う~
ひさびさに、素敵すぎて興奮するアイテムだったよ(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
>アズさん

ほんとに親切ですよね!!
CKUの後で忙しいと思うのに、
丁寧に対応して下さって、本当に感謝です♡

このチップボード、とってもいいですよ~!
アズさんが使ったらどんな感じになるんだろう~見てみたいですーーってちょっとすすめてみたりして(笑)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
>ウタコさん

わ~指差しているところ、ってこれだったんだ!って思いました☆☆
LOが帰って来たらセットにして家宝にします(笑)
おかげで頭痛もふっとびましたよ~

ディストレスインク、一度きれいな色を使ったら手放せなくなりそうです♪
全色欲しくなっちゃいますよね(無理だけど・・・笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
小技テクニックピカイチのchelseaさん。
送られてきたTim製品をすぐ自分の物に(chelsea色に)出来るなんてすごいですね!
これでますます作品に磨きがかかりそうですねっ!
楽しみに楽しみ♪
  • nona#rjmIvLmo
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
>nonaさん

いえいえ、あまりテクニックの幅がないので、
あまり応用が効いてないのがバレバレなんですが(汗)
インクを使いだしてから、あれこれとアレンジを試してみるのが楽しくって仕方ないです♪
グランジボードって不思議な素材ですよね~
ニオイが気になるけど・・・(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.06(Tue)
  • Edit
このとき現場にいたけど本当に参加者全員がため息もらしてましたよ^^それでその時も送らせていただきますって比企さんがおっしゃってましたー^^素敵なプレゼントだなーって思って届くいた後のブログが楽しみでした(笑)でもこれが届いて一気に作ったとは思えないぐらい手の込んだ作品ですごい!!
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
頭痛は大丈夫ですか?
私もよくあるのでつらいのがよくわかりますぅ。
無理しないでなるべくゆっくりできると
いいんですけどね。

それにしてもTimのプレゼントすごいですね!
おまけに笑顔150%くらいの
この写真がまた素敵!!

それを使ってのLOも素敵です。
お花の色もさすが Timの distress inkで
色合いがかわいいし、
結んでしまうのもチップボードの丸も
数字の使い方も勉強になります~☆

グランジボードのあの匂い?私もけっこう好きかも^^;




>きみえもんさん

そうなんですね~!!
ほんと、前日お電話頂いた時に、よっぽど飛行機に飛び乗ろうかと思ったくらいです(笑)
写真が何より嬉しかったです~♡
新しいもの好きなので(爆)届いたアイテムをすぐ使うのが大好きだったりします~。

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
>yuriさん

主婦&母は休めないし、頭痛は本当に辛いですよね!
年に1日くらい、お休みが欲しいなぁって思ってしまいます。

笑顔150%!!ほんとにそうですよね~!!
アイテムも宝物になりました。
でも使わないとそれこを持ち腐れ・・・なのですぐ使ってしまいました。でもほんの少し、なのが貧乏性ですよね(笑)

グランジボードの匂いって独特ですよね~。ほんの小さなパーツでもすぐわかります(爆)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


