スポンサーサイト


Studio Calicoのマンキツで

IMG_7213_20091030153556.jpg

先月はなかなか届かずに心配だったStudio Calico。今月はびっくりするくらい早く届きました。いつもこのくらいで届くといいんだけど(苦笑)10月のキットはとっても可愛くって、早く届いて嬉しいです♪

すぐ作りたくてうずうずしていたけど、今月から始まるCJがあったり、そのほかにも2つCJをしているので、締切を抱えて青くなる日々(苦笑)この1週間は追い込みだったので、間に合うのかーーー???と冷や冷やしながら作業をしていました。なんとか、今日締切の重なった2つを仕上げて、発送しました。良かったーーー。解放感に浸りながら簡単に1枚。

自宅のダイニングの下でごろごろ転がっていた息子。その様子があまりにも面白かったので、カメラを構えたら、こんな顔。顔がおっきいなぁ~ぷぷぷ。ちょっぴり大人っぽい表情の写真が私には印象的に思えたので、LOに採用しました。

IMG_7214_20091030153556.jpg

October Afternoonのこの花柄、すっごく可愛いですよね~♪OAの新作はとっても可愛いのが多くて、アルファベットステッカーとかPPも何種類か買ってしまいました。写真の下には大好きなリネンのキルティングを適当にカットして使いました。キルティングなので、もこもこしていて、立体感が出るのが面白いです。キットのsassaの花とオレンジのリボンをポイントに。

IMG_7215_20091030153556.jpg

キットには封筒(?)が着いていたんだけど、それを見ていて・・・自分で作ってみました。1インチのサークルパンチで抜いたcosmo cricketの鉛筆PPを、封筒のふたの部分に見立てたK&COのPPにアイレットでとめてあります。白いリネンのヒモで二つをゆる~く止めて。エンベリを作って楽しかった~♪

札幌は明日、とうとう天気予報に雪だるまマークが・・・初雪が降るでしょうか?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
たくさんCJ掛け持ちしてるのね、すごい!
その創作力を分けてほしい(笑)
いつもシンプルなchelseaさんが花柄っていうのが
意外だったけど すごく可愛いねww
息子君確かにぷっくりしてるけど これまた可愛いね
えっ、もう北海道は雪の季節なの??
こちらはすこし肌寒いくらいなのに・・
  • juno#DQDTnZE.
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)
  • Edit
台紙のお花のPPめちゃめちゃ可愛い!!可愛い中にも、かっこいいテイストがいっぱいで素敵なLOだなー♪
ハトメを購入してみたので、今度挑戦してみようかと思っているんだけど・・・chelseaさんのようにカッコよく使いこなせるか悩みどころです。
  • clover#0KJ5GpU6
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)
  • Edit
またまた素敵な作品ですね。私も学びたいです。
センスを。息子さんは、かわいいですね。いつもとても表情の良い写真ばかりで。

雪マークですかー今年はどのくらい降るんでしょうね。12月に私は帰省しようと思っています。
あんまり雪が降っていませんように・・・
  • めめ#-
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)
  • Edit
うわーカワイイペーパー!!
私もOctober Aftenoon大好きで、今一番好きなシリーズかも♪
このペーパーは見たことなかった~欲しい~(笑)
郵便系は大好きアイテムなので目がv-10

いつも写真がすごく光量いっぱいで明るいので、家の中が明るいんだろうね、うらやましいv-218
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)
  • Edit
もしかして初コメかな!?
でも、いつも「素敵~!」と思いながら拝見しています^^
かわいい花柄PPもchelseaさんの手にかかると
かっこよく変身しちゃいますね!
手元にあるCJを見て、私もハトメ買っちゃいました^^v
まだ未開封ですが・・・(笑)
北海道はもう雪が降る頃ですか!?
もう冬なんですね~。
  • Nao#WstX4HDY
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
モノクロ2枚にカラーが1枚ってバランスが好き♪
封筒自作!なるほど~アイデアだね!
私もつやけしシルバーのアイレット買ったところだ~
さっそくマネ…いや、リフトを。(笑)

SIJのwinnerおめでとう~♪
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
>junoさん

そうなの!
3つなの~CJって、最初が大変だよね(汗)
ほんと今回のは間に合わないかと思って、冷や冷やだったーーーほっ
この花柄、可愛いよね~♡♡
キットだから使えたんだけど、欲しくなっちゃったから買うかも!
最近気づいた・・・うちの息子は顔が大きいということに(爆)
足が伸びたら少しはバランス良くなるかしら・・・(笑)

とうとう夕方ちらほらと降ってきたよ!
積もるまではいかないけど。
そっちは涼しいくらいなの?
羨ましいなぁ
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
>cloverさん

可愛いPPなんですが、どうしても~完璧に可愛くはならないんです(笑)
cloverさんもハトメを!
どんな感じなのかな~とっても楽しみですv-20
一度使うとはまりますよ~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
>めめさん

ありがとうございます♪
いつも写真からインスピレーションをもらって作品を作るので、
いいな、って思える写真があると、楽しくサクサク作れます☆

夕方ちらほら降ってきましたよーー!
積もりそうにはないですが、とうとう雪の季節到来??という感じです。
12月に帰省されるんですね!今年は雪が多くないといいですね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
>えむちゃん

ほんと可愛いよね!!
キットの中に入っていたから、これ1枚だけなのが悲しい・・・
OAはどのシリーズも可愛くて、困っちゃうよね~
そっかーー写真の明るさを気づいてくれるのはうれしいなぁ
今の部屋は結構明るいので、有難いな、って思ってます♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
>Naoさん

そうです!初コメントありがとうございますーーー!!!
私もいつもNaoさんのブログを拝見していて、
素敵だなぁ~って思っています♡♡
一度くらい、完璧に可愛い(?)LOを作ってみたいのですが、
やっぱりどうしてもーーー無理みたいで(笑)
ハトメ!使いだすと止まらない、すでに定番アイテム化しています☆
穴から向こうが見えるのも面白いですよね(笑)
夕方、雪が降ってました。
とうとう冬が来たかな?という感じです。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
>ポキさん

モノクロとカラーって同じLOに並べると面白いよね!
ポキさんもアイレット買ったのね♪
つや消しシルバーっていい色だ~♡
ポキさんだったらどんな感じで使うのかなぁ~ワクワク

どうもありがとう~
ちょっと信じられないくらいだよ。
嬉しい!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


