スポンサーサイト


秋のLO・・・外は雪

ca1.jpg

色々なことが重なり、忙しい今月。オットが今月いっぱい出張でいないので、実家に帰ってきているのですが、バタバタと実家の建て替えが決まり、仮住まいへの引越し作業に追われています。仮住まいは運よくすぐ近くが借りられたので、楽です~♪どんな家が完成するのか・・・今から楽しみ!

CJを3つかけもちしているのですが、20日に締切を迎えるCJを先日作り終えました。いつもいつも、ギリギリなので今回は引越しもあることだし、早目に作ってかなりほっとしてますーー。気づけば最近ミニブックばかり作っていたので、ここで気分転換に12インチを一枚。大好きなStudio Calicoのマンキツを使いました。

写真は2週間くらい前なのかな?やわらかい秋の日差しが溢れていた実家の庭での1枚。逆光だったけど、光の感じがとても好きかも~。写真はまだ暖かそうな雰囲気だけど、昨晩から雪が降り始めて、今庭は真っ白です。でも凍るような雪じゃないから、すぐ溶けるだろうなぁ。

ca-2.jpg

エンベリを作りたくなって・・・リアルクローズを見ながら(笑)あれこれ作っていました。大好きなMartha craftのパンチ2種類でキットのPPだったり、ロウ引きした紙だったり・・・色々抜いて。ロウ引きは透け感が楽しいので、PPに重ねたり、キットに入っていたsassaのフラワーと重ねて、アイレットでとめてあります。それぞれをヒモでつなげたら出来あがり!ほんと、エンベリ作りって楽しいですよね~♪

ca3.jpg

写真はデジタル加工してから印刷してあります。October Afternoonの教科書のようなPP(?)、すっごく可愛い~!!primaのパッケージもいつもながら使えるアイテムですよね~。この渋い緑、とても好きな色です。ほんとは台紙を違うものにしようかどうか、最期まで悩んだけど、結局しばらくぶりのクラフトに落ち着きました。

SCRAPAHOLIC!最期の福袋が13日(金)20時より発売開始となります!とてもバリエーションに富んだ福袋が沢山あるようですよ~♪買えるといいなぁ~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ~雪がふっているんだね。こちらは雨。雪は一年に数日かな?きっと寒いんだろうな。CJ3つって幸せ3倍だね。私も昨日初めてのアルバムを手にして感激しました。studio calicoのマンキツって本当に素敵だね。
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
もう雪なんですね~ いいなあいいなあ(*><*
雪大好き!!
こっちは大雨です…。しかもそんなに寒くない。

もうCJ作ったんですね!はやー 私もやらねば!
chelseaさんのLOにはクラフトがよく合うと思います^^
エンベリも可愛い♪
  • アズ#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
うわーそうだよね、雪だよねーー!!寒そう…ぶるぶる!!

このお花たちがつながっているの、すご~~くステキだね!!紐の横にジャーナル書いてあるのがv-218

私もOctober Afternoonの教科書PP(笑)激ツボで何枚も買っちゃった!!v-238
  • えむ#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
>yumikoさん

小さいころは、朝起きて外が真っ白なのが楽しみで仕方なかったんだけど、今は振っちゃったか~っていう感じでテンション下がり気味です(苦笑)
CJ3つはほんと、幸せ3倍、ですね!
うち一つは今月で終わりなので、帰ってくるのが楽しみです~
calicoは外れがないので、いいですよ~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)
  • Edit
>アズさん

そうそう、私も雪、好きだったんです!
でも今は・・・運転が怖いから(苦笑)
小さい頃は、一日中、スキーやらソリで遊んでました~懐かしい。
CJは、かなりお気に入りの仕上がりになったので、嬉しいです。お別れまではきっと毎日見ると思います(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)
  • Edit
>えむちゃん

雪だよ~と言っても、真冬の雪じゃないから、べベチャベチャなんだけどね。
根雪(春まで溶けない雪)になるまでの方が、寒いような気がするんだ~。
お花、ちょっと怖いくらい自分でも好きだーーって思ったよ(笑)
せっかく見つけたカタチなので、しつこく出てくるかも~
えむちゃんもOAの教科書PP買ったのね!
えむちゃんはどう使うのか、楽しみ☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


