スポンサーサイト


暖かい秋の一日

IMG_7583.jpg

French Scrapper(Wonderful artist),SAFO introduced me . Because of that I found the special French blogs.They are so wonderful ! I really enjyod beautiful work,and the inspiration was gotten oppositely.
フランスのスクラッパー、SAFOさんが私のことを紹介して下さって、色々な作品を見ることが出来て、本当にーーー楽しい週後半でした。あの作品がこんな風になってるーーーとか、この作品を選んでくれたんだ~とか逆にインスピレーションをもらい、新しい発見もありました。フランスの方は色使いが鮮やかだな~って思います♪どれもこれも素晴らしいアート作品ばかりで、刺激されっぱなしでした☆

45770450_p.jpg

I make the new LO...[carnet de couleurs]page#12. I love this colors!
フランス繋がりで・・・久々にcarnet de couleursのpage#12を作りました。今回はハロウィン色??

Last weekend,the temperature went up, and pleasant Saturday. As if in a dream beautiful day....(Because it snowed several days ago. ) Children were running happily on the fallen leaf.
数日前は雪が降ってとっても寒かったのに、ぐんぐん気温があがり、とても気持ちの良かった7日の土曜。近所の大きな公園へお散歩に行った時の写真を使って、1枚作りました。夢のように(笑)気持ちよくて最高に綺麗だった秋の一日。サクサクと枯葉を踏みしめて走り回る子供達の姿がとっても楽しそうで。たくさん、いい写真がとれました。

I use the Patern Paper,Basic Gray.It's so so beautiful!! The inspiration was gotten from this PP and the LO was made.
PPは、1枚だけ買っていたBasic Grayです。これ、すっごく!!!!キレイです~♡♡このPPを見ていたら、こんなLOが浮かんできました。実家で手元にPPがあまりないこともあって、同じようなPPばっかり出て来ますが・・・でも珍しく(笑)普通のSBのPPを沢山使ってます。

IMG_7584.jpg

I'm crazy about the chip board of Collestions recently. This one is here....I pasted the net on the chip board.
このところ大のお気に入りのcollectionsのチップボード。今までどちらかというとチップボードは好きじゃなかったのですが、そんな私のチップボード感をすっかり変えてしまったアイテムです(笑)四角いチップボードはコチラのもの。この四角のフレームを見た時から、やってみたかったのは、網を貼ること(笑)ちょうどいい網を求めてず~っと(実は夏頃から・・・笑)探していたんだけど、なかなか見つからなくて。やっと、100均で見つけました~(涙)ハサミでカット出来るし、色合いも好き~使っちゃったので、買い足さないと。

シンプルなLOを作りたいなぁと思っていたので、イメージ通りのものが出来上がって嬉しいです♪BGのこのPP、もう少し欲しいなぁ・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごい爽やかー^^
この色合いでこうなるのか~ステキ♪
チップボードの網も、控えめな感じでアクセントになってくれてるしーホントにセンスいいなぁ。

私も実は今回のBGで1枚だけPP買ったのだけど、同じものを…(笑)
昨日振り込んだので来週には到着する予定。
やっぱりきれいだなぁー
どんなふうにしようか、迷っちゃう(*^_^*)
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.11.14(Sat)
  • Edit
さわやかで暖かいレイアウト、癒されます~
古い7gypsiesのチップボードで窓の形のを持ってるんだけどずーっとしまい込んでる。。私も網を探して使ってみようかな? そのうち真似してるかもしれません(^^;)
リンクのあったフランスのサイトも見てみましたよ~。
刺激が強いなぁ(笑)
  • abeyuki#-
  • URL
  • 2009.11.15(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.16(Mon)
  • Edit
>ポキさん

すっごくきれいだよね~このPP!
1枚しか買わなかったことを激しく後悔中(笑)
BGって苦手意識があって、あんまり買っていなかったんだけど、最近どうも好きらしいということに気づいたよ~
ポキさんはどんな風に使うのかな!楽しみ♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.16(Mon)
  • Edit
>Liliali,

Thainks so much for your sweet comment!!
I love the French Scrapper,It's AMAZING work!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.16(Mon)
  • Edit
>abeyukiさん

窓のチップボードに網も合いそうですね!
秋の色合いは癒しの効果がありますよね~
フランスのサイトも素晴らしいのばっかりで、
私も刺激されっぱなしです。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.16(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


