スポンサーサイト


春みたい♪

20060316.jpg


今年は本当に楽な冬でした。3月に入った頃から強い日差しの日が増えてきて、ポカポカとまるで春のような日が何日も。すっかり春♪気分で春コートに薄着で出かけていたりしたのですが、札幌は寒かった~。実家は古いので本当に寒い!ここ数年新しい社宅でぬくぬくと暮らしていたので、冬に実家に帰ると寒さが身に染みます。変だなぁ、結婚までの28年間暮らしていたのに。いい環境に慣れるのってあっという間ですね。冬季間の冷え込みは帯広の方が格段に冷えるものの、家が暖かいので寒さをそれほど感じず、快適な冬を過ごすことが出来ました。今日も暖かくてほんと、春みたい。そう言えば、札幌を出てから薄着になりました。ニットを全く着ない冬が今年で3冬目です。丈夫になったのかな(笑)

もも、母からのメールでは最近言うことを聞かなくなって困ってる、とありました。どれどれ・・・どんな悪い子になってるかな?って思っていたら、どうも母のいうことだけ聞かない様子。そんな母とももの様子を観察していたら、なるほど~母はももに凄く甘い!!おて、おすわり、なんて命令しつつすっかり甘い声で威厳まるでナシ。私と父の場合、ももがどんなに興奮していても低い声でフセ!とか命令するとすぐフセをするのですが。母が自分に甘いことをすっかり見抜いているんですね~まったくもう。一番大好物の牛アキレス。おやつをもらうべく必死でおてとマテをしてるもも。目の前のおやつが気になるので、一生懸命目をそらしてたりして(笑)あ~ほんと、ワンコは可愛いです。

そうそう、最近気持ち悪いな、と思うことがありました。サイトのリンクのページですがCGIを使っていたところ、何者かに侵入されて変なリンクが沢山登録されていたんです。何~(怒)と最初は思ったものの、次第に怖くなってきました。ということで、今リンクのページはリンクを外しています。これを機会にサイトを全面的にシンプルにリニュしたい!と思っているのですが・・・・難しいなぁ。

それにしても、パスワードどうしてわかったんだろう??しばらくログインしてなかったのに。札幌に帰っている間に発見して、すぐに長くて絶対分からないだろうというパスワードに変更したけど、翌朝にはもう侵入されてました。きっと、人的というよりプログラムか何かで実行しているんでしょうね。怖い~!!

皆さんの家にも変なメール、増えてませんか?毎日数十通も来るようになったので、プロバイダのサービスで受信を停めてますが、ほんと迷惑!!段々と手口も巧妙になってますよね。本当に知っている友人からのメール以外、「こんにちは」なんて言うひっかかりそうなタイトルのメールでもすぐ削除しています。嫌な世の中になったなぁ・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


