スポンサーサイト


りるさんとの交換LO

IMG_7618.jpg

This is very fantastic experience for me,my friend Lilu made LO of my son's photo. I love her style,it's gorgeous as always. 
りるさんと交換LOをしました♪Simple Pleasuresでいつもお世話になっているりるさん。何気ないやりとりをしていて、交換LOをしてみたいですね~という話になり、ぜひ!!ということで実現しました。
私のりるさんのイメージは、絵本のような完璧なLO!!もぅ~ほんとにそのイメージ通りの素晴らしいLOを頂いて、大興奮です☆☆私が送った2枚の写真をこんなに素敵に作ってくださって、感激です~ありがとうございます!

This photo is my faverite one taken at Asahiyama ZOO. Lilu's work is very AMAZING!!! The wooden crate at the center looks genuine, but that one is Vinyl sheet. I love K&CO how she use.
Thanks so much,Lilu!!
写真は、旭山動物園でのひとコマ。柵の下にはトラがおります(笑)最初、この木枠は本物だーーーって思ってしまったのですが、なんと木目のビニールシート(?)です!この色合い、かなりツボです~♪この素敵なPP、見たことがなかったので、聞いちゃいました。5年前くらいのK&COだそうです!写真にピッタリで、さすがのセレクトですよね~♪私の苦手なPPのカットアウトがとっても繊細で、ポップアップさせた飛行機が2重になっていて、見え隠れしているところといい・・・まさにAMAZING!!

私には絶対出来ないLOです~♡♡いつまでも見ていたい!わ~このシリーズのPP、欲しいなぁ!!普段、画面でしか見られないりるさんの繊細で、丁寧なお仕事を見られて、とっても幸せです♪額に入れて飾りますよ~!

IMG_7619.jpg

そしてもう一つ。平面コラージュのパネルです。とってもカラフル!!コラージュって一言で言っても、色んなスタイルがあって楽しいですよね♪りるさんのコラージュはとても丁寧で、どう重なっているのか何度も何度も見てしまいました!ペイントもカラフルで楽しいです☆お気に入りの写真を使って頂いて、ありがとうございました!

IMG_6896.jpg

And then, I made LO of Lilu's photo. I used this LO , K&CO that is my fav! The one that the collage was done was used for the mount in the photograph. The title also clipped the collage.
そして私が送ったのがこちら。私は、写真をデジタル加工してから使いたかったので、メールで送ってもらったものを文字を入れたり、コラージュの縁どりをしたり、あれこれ加工してから印刷しました。でもちょっと生で見ないとわかりづらいですね(汗)このLOは1か月くらい前に作ったと思うけど、その頃夢中になっていた(笑)K&COの木目PPをど~んと主役に使いました。

写真の台紙にしているのは、ヴィンテージのledger sheet(本物の帳簿?)にコラージュしたものを使っています。これ、このLOに使おうと作った訳じゃなくて、お気に入りで壁に飾ってあったものです(笑)ふっと眼に入って、色合いと言い、LOにピッタリ!ということで即採用となりました。タイトルも、コラージュしたものを切り抜いて作っています。あとはいつもの通り・・・インクを使ったり、マーサのパンチを使ったり。色合いなどなど・・・自分でもお気に入りのLOになりました!りるさんが気にって下さって、良かった~!

IMG_7225_20091118190437.jpg

これはおまけのつもりで作ったコラージュパネル。ちょびっと写真もディスプレイ出来るようにしてみました。でも、飽きたら写真の部分は外れるようにマスキングテープで仮止めしています。ほんとにおまけなので・・・お恥ずかしいです~!

今月は私にとってスペシャルな1か月になりました~CJもそうだし、交換LOも2回も出来て、なんて幸せなんだ~って思います♪本当にありがとうございました!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
ひゃあ~~二人ともすっごくステキ!!!
一枚目のりるさんの、本当に絵本みたいv-238v-238すごく好きだぁ~~!!
コラージュのほうも色合いがほんとーにかわいいv-218

chelseaさんのも、これまたステキーーー!
バランスといい、色合いといい、最高だねーv-354写真がすごく雰囲気あるねv-10
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
拝見してきました!!
これ木目のビニールテープだったんですねー!!私はてっきりフレームを使ってると思ってたからビックリです!!
お二人とも大好きな作風なんだけどそれぞれの個性があるから私も「自分流」っていうのを作ってみたいんですがどこへ向かってるのかわからないLOが多いので自分の性格がLOには出るんだなーと思いました。。。。お二人の交換LOを拝見できたのはラッキーです!!
この木目のPPも買ったんですがまだ使い方に迷ってたんですがこんな風に作れたらいいなーと思います^^
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
またまた素敵な作品の交換をされたんですね。
もうPC画面に顔をくっつけてお二人の作品を拝見させていただきました(笑)

shelseaさんのメジャーとアイレット大好きです!!

コラージュパネルもツボですわぁ~
デカ数字!!どれもこれも♪あぁ~幸せです~
  • pai#-
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
本当に素晴らしい機会をありがとう!!
chelseaさんの作品をリビングに飾って以来、
何人か友人が訪れているけど、みんな作品に気づいて
「素敵ー!!」って褒めてくれます^^
私が作ったんじゃなくてお友達が作ってくれたの~♪
ってみんなに自慢するのを楽しんでます*^^*

私の大好きな写真をこんなに素敵にしてくれて、
本当にありがとうー^o^
☆宝物にします☆



  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
>えむちゃん

今月は、お二人と交換LOが出来て、ほんとに楽しかったよ~
宝物が一気に増えちゃった♪
まだ実家なんだけど、自宅へ帰ったらどこに飾ろうか、あれこれ考え中~!
えむちゃんのLOと並べてみようかな☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
>きみえもんさん

りるさんも、はっきりとカラーのあるLOを作られる方ですよね!
なので、りるさんワールド前回のLOを頂いて、ラッキーでした♪
LOにはその人の個性が出ますよね!
きみえもんさんも、きみえもんさんカラーのLOを作られていると思いますよ~☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
>To lilith

Thanks for your sweet comment!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
>paiさん

りるさんのLOは、一度生で見てみたい~と思っていたので、幸せです~♪
見れば見るほどにんまりとにやけちゃいます(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
>りるさん

リビングに飾って下さってるんですね~!
嬉しいですっ♡
私も、自宅へ帰ったら一番いい場所へ飾って、
みんなに自慢しちゃいます☆
本当に、素敵なLOをありがとうございました♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


