スポンサーサイト


またまたビックリ!

IMG_7950_20091217095728.jpg

2、3日前から風邪をひいてしまい、咳が出ていて辛いのですが、またまたビックリすることが続いています。

I've received the mail in this morning,I've got good news for me! It' from Studio Calico. My layouts are featured by Studio Calico on this week's blog spotlight. I'm very very happy!!! Thanks so much!
今朝、メールをチェックしてみると、Studio Calicoからメールが来ており。いつものマンキツの発送メールかな~って見てみると・・・blogで紹介したわ~チェックしてみてね♪っていう内容でした。

えええーーー!!??と思ってみてみたら、載ってました。member inspiration- chelseavnという記事が。ほんとにビックリです。先日のlayout of the weekに引き続き、2回もStudio Calicoのblogに載せてもらうなんて、信じられないけどすっごく嬉しいです♪

思えばこのNEWSPAPERはStudio Calico、SISTV、そしてSIJでも選んで頂いてほんとに幸せ者だと思います。いつも嬉しいコメントを下さるみなさま、ありがとうございました!

写真は全然記事とは関係ありませんが(笑)この間降った雪で遊ぶ息子です。お下がりの長靴を履いてご機嫌に雪遊び。元気いっぱい走り回っていて、ちっとも寒くなさそうでした。やっぱり、お外で遊ばないとね!そして、30日に夫が長期の出張を終えて帰って来ました。その気配を感じたのか(笑)帰ってくる数日前からパパ、パパと言っていた息子、帰ってくるなりすごいハイテンションで夫にまとわりついて離れません!1か月半で忘れちゃわないかな~って心配してたけど、それどころか前よりさらにパパっ子になった様子。良かったね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごいね。たくさんびっくりさせてください(笑)何回見てもどれもキラキラしてるよ。
これからもたくさん作品を見れるかと思うと、楽しみで仕方ありません。
ずっとパパの帰りを待っていたのね。今ごろたっぷり甘えてるかな?(^-^)
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)
  • Edit
見たよー!!すごいすごい、なんだか本当に大活躍だね!!
英語あんまりわからないんだけど、記事を読むとすごく褒めてある~

いやいや、これかもchelseaさんの活躍が本当に楽しみだわ♪
で、SISTVのほう選ばれてたのねー(汗)
そちらもおめでとうっ~

風邪大丈夫?
私もまた娘と息子の風邪をもらいそう…朝起きたら喉イタイし(涙
とにかくお大事にねっ

写真。はぁ、さすがに北海道。こちらでは雪が降ったとしてもいつもシャバシャバで灰色なんだけど、めちゃくちゃ綺麗な白い雪で羨ましい♪
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)
  • Edit
はじめまして。
いろいろなところでLOをお見かけするので私は初めましてな感覚は無くなってしまっていますが・・・・・・
Studio Calicoのマンキツを取っているのでblog等で拝見していると、近いうちにDTかしらと楽しみにしています。
  • sako*#Sh.I5yEY
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)
  • Edit
すごい!おめでとう!!!!
そしてブログリニューアル了解です^^
サイト名変更してリンクしてまーす!!
本当にすごい!!(ってボキャブラリーの少ない私を許して。。。でもやっぱすごい!)
そっちはやはりもう雪が降ってるんですね。。。雪景色も綺麗でよりchelseaさんのLOが引き立つ感じでいいですねー!!
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)
  • Edit
初コメです。
いつも「chelseaさんのようなLO作ってみたい」とため息交じりで眺めています。
Studio Calicoのblogも拝見しました~。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

私も北海道なのですが、札幌の方が積もったみたいですね。
昨夜からの雪で、今日は積もりましたが。
我が家の息子も「雪遊びする~」と叫んでます(笑)
>yumikoさん

私こそ、いつもyumikoさんのアートな作品にビックリ&感動させられっぱなしです♪
ほんとに沢山!作られてますよね~!いつも楽しみにしています☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
>えむちゃん

ちょっと前だと英語のメールは迷惑メールばっかりだったから、読まずに捨ててたんだけど、最近は気をつけてみるようになったよ(笑)
とにかく、作品を好きです、って言われるととっても嬉しいよね♪
えむちゃんも風邪、大丈夫?
私はとにかくだるくて仕方なくって。
ここ数日、な~んにも出来ない日々が続いてます。
早く元気はつらつになりたい~


  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
>sako*さん

こんにちは♪
私も、sako*さんの作品はSISでちょくちょくお見かけするので、初めまして~な感じではないですよ~(笑)
いやいやいやーーーDTさんなんて、恐れ多いですーーー
SCは毎月届くのが楽しみですよね♪
来月も順調に届きますように~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
>きみえもんさん

こういう風に紹介してもらえる日がくるなんて、
ほんと夢のようですよ~(私の方こそボキャブラリーが貧困ですみません~苦笑)
サイト名の変更、ありがとうございます♪
雪はちらほら降るものの、すぐ溶けてしまうんです。
小さい頃は積もるが楽しみで仕方なかったけど、
運転が怖いここ最近はひたすら溶けるのを願う日々です(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
>ろっかさん

こんにちは♪
ろっかさんも道産子さんなのですね!
札幌もそろそろ積もるのかな?という感じです。
でも今年は雪が遅いですよね~。
根雪がいつになるのか、毎日空を眺めては思ってます。
そちらは積もったんですね!
子供達は雪が降ると大喜びですよね~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
chelseaさん、おめでとう~♪

本当にすごいですね!いろいろな所で大活躍のchelseaさん、これからもchelsea world炸裂のLO、とっても楽しみにしています!
  • himena#-
  • URL
  • 2009.12.10(Thu)
  • Edit
Congrats!!うれしさがこちらまで伝わってきます^o^
同じメンバーとして、SBフレンズとして、とても嬉しい~♪
これからも、素敵なLO楽しみにしています!

雪…うらやましいvv
こちらは、スキー場まで行くのに、2時間かかりますvv
  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


