スポンサーサイト


[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!

IMG_8103_20091217095249.jpg

Casket*さんで開催されている、[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!に参加しました。

I challenge for " [Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!" .
This challenge's theme is only two things.
" Using Masking Tape and photo "
It's very simple theme!! I love the masking tape,I've been using it before. However, I used it after a long time because I hadn't used it for a while.
マスキングテープって本当にいいアイテムですよね♪もともと好きであちこち使っていたけど、そう言えば最近使ってないなぁ~と思っていたところにこのチャレンジ!楽しそう~ということで作ってみました。

ここ最近、ひっそりとアップも少ないのですが、CJやら何やら(笑)すぐには発表出来ないものばかりコツコツと作ってました。いろいろ作っているうちに、こういうシンプルなものを作りたくなって出来た1枚です。

Childrens were runing on a crystalline autumun afternoon. I love those photos.
秋晴れの気持ちのいい日のお散歩の写真を。子供達の足の早いこと!カメラを構えながら追いかけるのが大変でした。緑の丘を駆け上がる後姿がとても好きな1枚です。

Masking tapes are punched out by Martha Stewart Craft that is very easy to puch. And,alphabets clipped with the cutter. That is so simple process.
マスキングテープは、パンチで抜いてみたり、アルファベットを切り抜いてタイトルやポイントに使っています。このシルバーのテープ、大好きなんだけどなかなか上手く使えなかったので、登場出来て嬉しいです。

IMG_8109_20091217095248.jpg

Will you think that it is a very wonderful stamp? The alphabet stamp from Studio Calico.It is the best favorite! And upper right tag is made for myself. This page makes me happy.
ポイントにあるアルファベットのスタンプはStudio Calicoのもの。このスタンプ欲しさにAdd-onを買ってしまった、と言っても過言じゃありません・・・。画面右上のタグは、服のタグを意識してPCで簡単に作ったものです。簡単だけど、お気に入りです。

ふと気付けばもう今年もあと3週間ですよね!ま・・・まずい・・・なにも用意していません。そろそろ準備しないと・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~ん!!とにかく写真が素敵だあ!!
このアングルと3枚ってのが素敵ポイントだ~~

そしてマスキングテープを使っているとは思えない、アルファベットのところとか完成度高し!!さすが(キラキラ)
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)
  • Edit
うん、うん!!アルファベットいいね!!
パンチで抜いてるのもgood idea!!タグもお手製なのね。シンプルビューティだね。
そう、あっという間にクリスマス、お正月だね。忙し、忙し!!(^-^)
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
布でタイトル作ってるのかと思ったら
これがマステだったんだね~。素敵~♪
写真もとってもかっこいいし、
スタンプ!本当、コレ欲しさにってわかるわ~。
かっこいいもんね~!
punchのお花+アイレットもかっこいい:)
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
>えむちゃん

ありがと~
この日にとった写真は全部いい写真ばかりでね~どう使おうかにんまり考えてるんだ~(笑)
マスキングテープ、どう使おうか考えて結局コレになったよ。
このアルファベットのチップボード、枠までかなり愛用してます~買って良かった(爆)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
>yumikoさん

アルファベットとか数字とかほんとに好きなんですよね~♡
このスタンプも絶対欲しくって(笑0
もぅーーのんびりしていたらすぐクリスマスですよーーどうしよ・・・
そうそう、yumikoさん、Primaのブログで紹介されてましたよねーーー!!!!
すごいですーーーおめでとうございます!!!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
>Coconさん

布に見えたかな?
布タイトルはCoconさんの右に出るものはいないって思う~♪
スタンプ、いいでしょ~アルファベットのアウトラインが細いのがイチオシポイント!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


