スポンサーサイト


SB1周年&10万hit 感謝プレゼント

IMG_8142.jpg
IMG_8136.jpg

SBとの出会いは2年前、息子が生まれて6か月の頃でした。妊娠中から、息子のアルバムをちゃんと作りたいと思っていて、ネットで色々調べていた時に偶然目にした「スクラップブッキング」という単語。調べてみるうちにすぐ興味を持ち、アイテムを色々と揃えようとしましたが・・・なにせ、一から始めるとなるとお金がかかりすぎて、LOととは呼べそうにもないものを1枚作るか作らないかで断念(苦笑)。そしてそのまま一気に熱も冷めてしまっていました。

それがふとしたことからまたアルバム作ってみようかな、って思ったのが2008年の10月のこと。ほんと、いきなり気が向くタイプなんです(笑)そしてちょうどサクサク動くiMacに買い替えたこともいい機会だったのか・・・ブログ巡りで皆さんの素敵な作品に触発され、ikukoさんのマンキツの会員枠を運良くゲット出来たことも大きかったですが、徐々にアイテムも揃い始め、楽しく作品を作れる環境が整ったことで作品を作るペースが確立したのが2009年の春でした。

とにかく好きなものを使って、好きな作品を作ってきたなぁ~というのが1年を振り返っての感想です。好きになったらとことんこだわる性格なので、コレクションしてしまったアイテムに囲まれてしまっている始末(苦笑)でも好きなアイテムを眺めているのも、楽しいひとときなんです。

そして気付けばこのブログもアクセス数が10万を越えていました。本当にありがとうございます!

前置きが長くなってしまいましたが、作品を作り始めて1周年と、このブログの10万hitの感謝の気持ちを何かプレゼントをーーーと思い、キットとvintage ephemera packをプレゼントします!

一応、AとBに別れてますが、エンベリなどは共通するアイテムもちらほら入っています。好きすぎて大量に買ったK&COの木目ペーパー、ヴィンテージのパターンペーパー、スキャンした素材などを色々印刷したオリジナルのトランスパレンシー(裏面糊つき)も入れてみました。ほんとはアルファベットのアイテムも入れたかったけど、どうしても使いたかったMaking Memoriesのバンブーアルファは手に入らず・・・すみません。・・・今一番好き!!なものが入っているので、どっちも似たりよったりですね(汗)AとB、それぞれ1名の方に☆

IMG_8146_20091215084322.jpg

こちらは、コレクションしているvintage ephemeraをあれこれ詰め合わせしてみました。どれも、1点ものです。あ、中にはvintageじゃないものも少し含まれます(アメリカのくじとか)。こちらにもvintage patern paperが入っていますよ♪キットに惜しくも外れてしまった2名の方にプレゼントします☆

ご希望の方は、コメント欄にコメントを残して下さいね♪キットはAとB、どちらが当たるのかはおまかせ下さい。

締切は12月20日(日)夜21時です。クリスマスに間に合わせたいなーーと思っています。
お気軽にコメントを残して下さいね!

+++ なお、キットに含まれるvintageのアイテムやephemeraはアシッドフリーではありません。LOに使われる場合は、直接写真に触れると色あせなどが起こる可能性があることをご理解下さいね!

+++ また、キットに組み込んだオリジナルのトランスパレンシーは家庭用のインクジェットプリンターで印刷したものです。市販のトランスパレンシーほどのクォリティはありません。印字面にノリ(グロッシーアクセンツやメディウムなど)がつくと、印字が落ちてしまうので、ご注意下さい!

みなさんのご応募、お待ちしています~♪そうそう、何せきまぐれなもので・・・キットにはたぶん画像にはないものも入ると思います~さらに沢山のご応募があった場合は、少し枠も増えるかも・・・??

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ハイっ!1番のりで応募します!

SB1周年アンド10万Hitおめでとうございますー

KIT Bのほうでお願いします~~
先日ままっきーさんのプレゼントを当てたところなので…
そのまま運が続いていますように~~~!!これがあたれば迷わず宝くじ買いにいくけど(笑
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
おはようございます!!
ブログ1周年おめでとうございます^^そして10万アクセスを超えたということでchelseaさんの作品をたくさんの方が見たい!って思ってるってことですよねー!!
chelseaさんとは交換会が縁でブログを拝見させてもらうようになりました^^
いつも個性的で素敵なLOを作るchelseaさんにいつかお会いしたいなーと思います^^
プレゼント企画思いっきりのっかります!!(笑)
1周年おめでとうございます~^^
とても始めてから1年とは思えないですね(*><*
やっぱり元からセンスがある方は違うなあ~(*´Д`*)=3
キット是非応募させてください☆
これからも楽しみにしています^^
  • アズ#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
1周年&10万hitおめでとうございます。
SB界ではよもやchelseaさんのお名前を知らない人がいないほどの有名人になっていますね。
いつもchelseaさんのセンスのひとかけらでも・・・と思っておりますが、どうも無理のようです(汗)
九州と北海道で住んでる場所は遠いですがこうやってブログが御縁で仲良くさせていただけるのを嬉しく思っています。
これからもマイペースでchelseaさんらしいレイアウトとブログを続けていってくださいね。
  • スピカ#H6hNXAII
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
おはようございます☆
毎回毎回素敵な作品がアップされるたびに魅入ってます(^^)
ブログ1周年おめでとうございます(*´艸`)
10万アクセスもさすがchelseaさん!!
これからも素敵なLO楽しみにしてますね☆
  • *Pino*#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
おはようございまーす!
10万ヒット&ブログ1周年、おめでとうございます!
chelseaさんの作品、大好きなのでこれからもいろいろ楽しみにしてますね。

この前の記事のflagments、私もあのクリアな感じが好きです~(^^) 
  • abeyuki#ckJKzJbk
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
はじめまして!!
前から興味があったスクラップブッキング、でも
全くの初心者で何からしていいのかもわからず、、ずっと実現できないままでした。
そんな中でもネットで調べてたくさんの方の作品を見て満足していました。
けど、最近作る機会が出来たので挑戦してみました。
その時参考にさせていただいたのがchelseaさんの作品です。
初めて拝見したときに私の好きなモノいっぱいで、かなりツボにハマってしまいました。
ホントに素敵な作品ばかりで、それから欠かさず拝見させてもらっています。
これからもよろしくお願いします♪
そしてブログ1周年、おめでとうございます!!
私も応募させて下さい!!!
ブログ1周年&10万hitおめでとうございます~^^
いつも素敵な作品にほれぼれしてます~☆
これからもブログ楽しみにしてますね!
プレ企画もちろん応募しますよ~!!
あたりますように~☆☆☆
  • yuri#XAjl2.RA
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
はじめまして!
SB1周年&10万hitおめでとうございます☆
コメントさせていただくのは初めてですが、いつも素敵な作品に惚れ惚れしてます。
chelseaファンの一人としてプレゼント企画応募させてください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
ブログ1周年おめでとうございます~

10万アクセスもすごいですね♪

本当いつも楽しみにしています!
これからもchelsea world炸裂^^楽しみにしていま~す!

キット応募、宜しくお願いします♪

  • himena#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
ブログ1周年&10万hitおめでとうございます♪
このプレゼントが当たって少しでもchelseaさんの作品に近づけたらなぁと思います。
抽選が楽しみです♪
はじめまして☆
SB1周年&10万hitおめでとうございます!!!

chelseaさんの素敵な作品、いつも感動しながら拝見させて頂いています。(*^_^*)
これからも楽しみにしていま~す!

プレゼント企画の応募、よろしくお願いします☆☆☆

はじめまして!
SB1周年&10万hitおめでとうございます☆
初コメントですが、私も大好きな茶系の使いこなしには画面越しに歓声を挙げている一人です☆

キット応募お願いしますヾ(^▽^)ノ

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
  • I like#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
お久しぶりです!
1周年&10万hitおめでとうございます☆
いつもchelseaさんのLOには釘付けになる私です^^
私もヴィンテージ風のアイテムは好きですが、chelseaさんのような素敵なLOにはほど遠い私です^^;
これからもご活躍期待しています♪

プレゼント、応募させてください!
よろしくお願いします♪


  • おぜ#w50H46U6
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
ブログ1周年、そして10万ヒット(すごいっ!!)おめでとうございます!
これからもchelseaさんの素敵な作品、楽しみにしていますね。
たまにはSB以外のこと、お洋服とか小物のお話もしましょうね~^^
キット、もちろん応募しま~す♪
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
一周年と10万ヒットおめでとうございます。
実り多い一年だったね。来年も嬉しいことがいっぱいあるような予感が。chelseaさんと何回もご縁があって、本当嬉しいです。キット応募で~す。
  • yumiko#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
ブログ1周年おめでとうございます。
10万ヒット、凄いです!
そのうちの何回、私は足跡踏んだのかな?
毎回ブログが更新される度に、とてもワクワクとした気持ちになります。
テクニックやアイデア、いろいろな素材の組み合わせホントに驚かされます。
今まで、恐れ多くて(笑)コメントを残す事が出来ず、こっそりとブログを拝見してましたが、キット応募を期に遊びに来ます。
これからも素敵な作品を作り続けて下さい。
  • チャンマイ#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
1周年&10万hitおめでとうございます!!
すっごい素敵なchelseaさんらしいキットですね♪
プレゼント応募です♪
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
  • ゆうきち#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
はじめまして、1周年おめでとうございます。
いつもかっこいいレイアウト憧れのまなざしで見ています。
キットもとっても素敵☆
プレゼント企画応募させていただきます。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。

こんにちは!
1周年、10万hit、おめでとうございます~♪
本当に素敵なキット!ぜひ応募させてください^^

chelseaさんのお名前は、すでに会話の中でもチラホラ出てきますよ~。
そのくらいもうバッチリ有名です。(笑)
「chelseaさんが使ってたスタンプが・・・」とか「chelseaさんのLOのあれって・・・」とか。
chelseaさんが使っているだけで、素敵に見えてしまうアイテム達。

これからも素敵な作品、期待しています☆
1周年&10万ヒットおめでとう♪
私もアクセス数にかなり貢献してます(笑)
kit応募させてください^^
これからもchelseaさんの作品を
楽しみにしてます
  • YOKO#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
初めまして。1周年&10万ヒットおめでとうございます。SBを初めてまだ1年なんですね。でももうSB界では超有名人ですね(^^♪
キットを使ってchelseaさんの様な作品を作ってみたいです。
  • HARU#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
はじめまして
1周年と10万ヒットおめでとうございます。

いつも、素敵なレイアウトをみてはため息をついています。

プレゼント企画応募させていただきますね

  • etude#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
1周年と10万ヒットおめでとうございます。
作品を一目見て、chelseaさんだ!ってわかる素敵な作品ばかり…。しっかりchelseaさんの世界を確立されてて尊敬してます。
僭越ながら応募させてください。
きゃ!すごいー!1周年&10万ヒット
本当におめでとうございます!
すばらしいアイデアやインスピレーションに
いつも度肝ぬかれてます 笑
離れて住んでいてもこうやってブログ上ですがchelseaさんのアートが見られて本当に幸せです。
これからもたくさん「あっ!」と「ハッ!」と驚かせてください!
↓下のtimのフィルム、すごくまっすぐ綺麗に乗せられてますね~
あれクルクルが半端なくてなかなか・・。
私もプレゼント応募しまーす!
  • チィチャン#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
chelseaさんがきっかけでSBを始めました。
chelseaさんに刺激を受けながら、今後もSBを自分のペースで続けられたらと思います。
SBの道へ誘ってくれてありがとうございましす!勝手にリスペクトしてごめんなさい(笑)
これからも素敵なchelseaさんの作品を見ることができますように☆
  • ayu#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
始めまして…。
SB1周年おめでとうございます♪
私もSBを初めて数ヶ月…最近、知人からチェルシーさんのblogを教えて貰い、毎回楽しみに見ています!チェルシーさんのレイアウトの凄さに、惚れ惚れです(笑)☆これからもblogの更新を楽しみにしています。
キット応募させて頂きます。宜しくお願いします!
  • kazu#Z8okazTs
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
お久しぶりです。
1周年&10万ヒット!!!おめでとうございます。
コメントは、お久しぶりですが毎日チェックしてますよ~
この頃は、更新が少なめなので寂しいですが、
ご活躍の証ですね☆
私は、毎日忙しくSBと離れがちですがchelseaさんのLOを何ちゃってリフトしたり、アイテムを同じものを探してみたり、
たまに楽しんでいます。
引越しはがきを参考に、年賀状も作りたいのですが、とても・・・chelseaさんのようにならなくて・・・年賀状もリフトしたい**
あ!!もちろん、プレゼント企画お願いしまーす。
  • たっくー#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
こんにちは!いつも読み逃げしています^^;
1周年&10万ヒットおめでとうございます!
ブログ始められた頃にちょこちょこコメントさせていただいてましたが、この1年ですっかり知名度アップ~ですね^^
最初からchelseaさんのセンスはキラキラでしたもの☆
これからのご活躍も楽しみにしております♪
キット当たりますよーに・・・!!
  • kanapple#1Zi2z6A.
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
chelseaさん!!ブログ一周年&10万ヒットおめでとう~!!すごいっ

もちろんキット応募させてください~!!
Aでお願いします(♦▽♦)キラーン!
もう~これからもドンドン活躍楽しみにしてるよ!!
はじめまして。
そして、SB一周年と10万ヒット!おめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。
SBを初めてまだ2ヶ月弱ですが、始めた当初にchelseaさんのブログを見て衝撃を受けました。
とても素敵で、一気に過去から全部読んでしまいました。
最近は自分のブログも見ず、こちらのサイトばかり見ていて・・・☆
本当に素敵で、私もついつい手を動かしたくなってきてしまいました。
まだまだ初心者ですが、私なりにSBを楽しんでいきたいと思います。
これからも素敵なLO楽しみにしていますね。
プレゼント企画、応募させていただきます。
  • nocco#7ZNjC1Oo
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)
  • Edit
1周年&10万HITおめでとうございます。
プレゼント企画に誘われて、初めてコメントさせていただきます(>▽<;;

chelseaさんの作品、ホントにホントにすてきで、chelseaさんが使ってるアイテムをショップで見かけると欲しくなってしまいます。
同じアイテムがかっこよくLOされてると密かにテンション上がります!
でもマネできない・・・
これからもステキな作品を楽しみにしています!
  • liri#5cY4j5J2
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
ブログ1周年&10万ヒットおめでとうございます☆
毎回素敵なchelseaさんの作品を見てはやっぱり何年SBをやっている・・・なんて関係なくてセンスだなぁ~といつも思っています^^
これからもchelseaさんのLO楽しみにしています♪
もちろん、応募します!!よろしくおねがいします
1周年&10万ヒットおめでとうございます~!
chelseaさんの更新毎日楽しみにしてますよ♪
今年はCJでご一緒できて、生作品を見ることが出来てとっても嬉しかったです^^
キットA希望で!
きゃ~でももう既に高倍率の予感><
  • ゆきち#JalddpaA
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
はじめまして。1周年と10万ヒットおめでとうございます。私も子供が産まれてからSBをはじめました。いつもかっこいい作品を参考にさせていただいてます。
プレゼント企画応募させてください!
  • mayumi#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
ブログ1周年おめでとうございます!

そしてプレゼント企画待ってましたぁ~!

SBを始めた頃は何からしてよいものか…材料は高いし買ったはいいが実はあまり使わなかったりと…
chelseaさんのブログに辿り着き衝撃でした。私が知ってるSBとは違うアートの世界でした(^O^)
他の方のコメントを読んでると本当にchelseaさんの作品が沢山の方に影響を与えてるんですね♪
これからも素敵な作品楽しみにしております。
あっ!!もちろんプレゼント希望します!宜しくお願い致します。
  • pai#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
ブログ1周年&10万ヒットおめでとうございます!
時々お邪魔させていただいておりましたが、コメントはこれが初になります。
chelseaさんの独特な世界(作品観)は本当にステキですね。
これからも驚きのアイデアがあふれるLO楽しみにしています♪
ブログ1周年&10万HITおめでとうございます
いつも読みにげですが毎日お邪魔させてもらってます♪
これからもステキな作品を楽しみにしています
1周年&10万Hitおめでとうございます!
海外からのアクセスもたくさんなんでしょうね^^

chelseaさんを知ったのはS×Sに投稿されていたハーブのシャンプーのラベルを使ったLOでした。
これからも素晴らしい作品たくさん見せてくださいね。
  • なな☆#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
はじめまして♪
chelseaさん、1周年&10万Hitおめでとうございます。
blog巡りをしていて、chelseaさんのblogに辿り着いたのがほんの1ヶ月前。
それから、すっかりとりこになり、毎日のように来させてもらっていました(*'-'*)

1ヶ月前にSBを始めたばかりの超初心者で、まだまだ失敗ばかりですが、いつかchelseaさんみたいな作品が作れたらいいなぁと思っています~!

これからもずっとファンです☆
素敵な作品をいつまでも見せて下さいっ。

プレゼント希望します。
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o
1周年&10万hitおめでとうございます♪
chelseaさんのBlogにたどりついてからというもの、毎日のようにアクセスしちゃってます♪
これからもLOなど、楽しみにしてます♪
  • clover#0KJ5GpU6
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
1周年&10万hitおめでとうございます!!
すっごい素敵なchelseaさんらしいキットぜひほしいです!!
プレゼント応募希望します^^

これからも素敵な作品楽しみにしていますね。
  • sakimama#jtduzMc6
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
待ってたよ~!
と、その前に…1周年+100,000Hitおめでと~♪
宝くじとこのkitは是非是非当てたい!w
あ、もちろんはずれてチケットセットでもめっちゃうれしい(*^▽^*)!

あ、そうそうcatwalkおめでと~!
今回アズちゃんも選ばれててうれしいよ~!
日本から2人もなんて!すごい!
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
はじめまして。
10万ヒット&ブログ1周年おめでとうございます!
いつも素敵な作品に、ものすご~~く刺激を受けております!これからも作品楽しみにしています!
Bキットでお願いします!
  • きろいわんわん#xxmhSLvY
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
はじめまして!
10万ヒット&ブログ1周年おめでとうございます!

いろんなところでずっとChelesaさんの作品を見せていただいてきました!Chelseaさんスタイル大好きです!
抽選あたらなくとも・・こうして勇気を出してこの想いをコメントで残す機会をいただけてうれしいです。(でも当たるといいな・・・発表楽しみにしてます☆)

これからもChelseaさんの作品を楽しみにしています♪

はじめまして。
1周年&10万Hitおめでとうございます♪
いつもChelseaさんの素敵な世界にお邪魔させて頂いておりましたが・・・はじめてコメントが出来て嬉しいです。
これからも素敵な作品&アイテム紹介などなど楽しみにいております。
プレゼントも希望させて頂きま~す☆
  • はるみん#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
はじめまして。
10万ヒット&ブログ1周年おめでとうございます!
いつもとっても素敵なChelseaさんの作品に惚れ惚れしてます。
これからもChelseaさんの作品を楽しみにしています♪
  • la*la*#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
はじめまして.
chelseaさん、1周年&10万Hitおめでとうございます。
HPブックマークに入れて毎日のように覗かせてもらってます。
いつも素敵な作品で 色々と勉強になります。
ホントに初めて1年足らずなんですかぁぁ?スゴすぎる!
chelseaのKit ガ当たる!? 是非是非 応募させてください!
はじめまして。
1周年&10万Hitおめでとうございます!!
いつもステキな作品覗かせていただいてます。&勉強させていただいてます。
これからもchelseaの作品楽しみにしています。
ぜひ、応募させてください!!!!
  • みさきん#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
はじめまして
いつも更新されるのを楽しみにこちらへお邪魔させていただいてます
ブログ1周年、10万ヒットおめでとうございます!
毎回センスの良さに感激してるばかりですが、SBはじめて1年ほどなんて、更に驚きです。
読み逃げばかりなので(笑)これを機会に書き込みさせていただきました♪

これからも楽しみにしてま~す
  • monchiki#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
おめでとうございます!!
1年とは思えないくらい素敵な作品ばかり!
これからも大ファンでいさせてください♪

楽しみにしています^^
ブログ1周年・10万ヒットおめでとうございます。ずうずうしいとは思いつつ、キット応募させていただきたいです。

個人的なコメントで申し訳ないのですが、以前に森彦さんのことが記入してあり、帰省したときにはぜひ伺おうと、一昨日行ってまいりました。とっても落ち着く素敵な場所で、写真もいっぱい撮ってきました。深モカをいただいたのですが、美味しかったです。ケーキもとってもおいしいですね^^
また帰省した時には、絶対行きます!!
円山は素敵なお店が多くありますよね。ランチにも行きたかったのですが、一人では寂しいなーと思い次回に行きたいと思います。

これからも素敵な作品本当に、本当に楽しみにしております。

すっごく寒くて、私は筋肉が凍ってしまい、もう歩けない・・・と思ってしまいました。お体に気をつけて、北海道の春をお迎えください。ちょっと気が早かったですか・・・
  • めめ#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
ブログ1周年&10万ヒットおめでとうございます!
このコメント数からして、あっという間の10万ヒットだった事が伝わって来ますね!!
SB雑誌等で紹介されている系統とは違ったchelseaさんワールドにすっかり魅せられたファンは私だけではないんだーと改めて思いました。
これからのますますのご活躍を楽しみにしています。
初コメで図々しいですが、是非キット応募させてください。よろしくお願いします。
  • choko-choko#-
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)
  • Edit
初めまして。1周年&10万ヒットおめでとうございます。
chelseaの個性的で斬新な作品、毎回楽しみに拝見させて頂いています。
初めてのコメントで申し訳ないのですが…、キット応募させて下さい…。
これからもchelseaのアイデア溢れる作品を楽しみにしています。
  • miyokuyu#-
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)
  • Edit
はじめまして。浅井亜紀子と申します。
初めてメールします。

今年の4月からSB始めました。
自分がやってみたい作品ばかりだったので(ほぼ毎日)楽しみに見せていただいます。
SBの作品はもちろんのこと、かわいい息子さんのファンになってしまいました(うちにも息子がいますが…)

金沢も寒いですが北海道はもっと寒い事と思います。風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。
はじめまして!
ブログ1周年、10万ヒットおめでとうございます☆
いつも、ステキな作品楽しみにさせていただいております。
初めてコメントする身で図々しいのですが・・・
ステキなキットを見ていたらぜひぜひ応募させていただきたくなってしまいました><
chelseaさんのようなLOが作れるように、
これからもブログ参考にさせていただきます!!
これからもがんばってくださいね!
はじめまして☆
1周年&10万ヒットおめでとうございます♪♪♪
mixiから飛んできちゃいました!!
本当に素晴らしい素敵な作品ばかりで、見ているだけでこちらもHAPPYになれます。
chelseaさんのような作品を作りたいす!!
いろいろ参考にさせて下さいね★
私も北海道在住なんですよ~
寒いの風邪に気をつけて色々と楽しみましょう♪
図々しくもキットの応募させて下さい☆
  • mei#NrynFG3w
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)
  • Edit
はじめまして。
SBはまだ片手程しか作ったことがないのですが、作品を見るのが好きで時々おじゃまさせていただいています。
Chelseaさんの作品はとても創作意欲を掻き立てられます。好きなアイテムばかりで、さらに組み合わせでカッコよくなっていて素敵だなと思っています。
これからも作品を楽しみにしています。
1周年&10万ヒットおめでとうございます。
いつもすてきな作品が更新されるのを待っていました。
ほんとにすてきな作品ばかりでかっこいい~って思いながら見させてもらってました。
これからも楽しみにしています。
  • よーたん#-
  • URL
  • 2009.12.19(Sat)
  • Edit
1周年&10万ヒットおめでとうございます。
Chelseaさんの作品はとても斬新で、ある意味 衝撃的でした。
いろいろな枠にとらわれている自分に「小さい、小さい、もっと自由に!」と言われているような感じがします。
これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。


1周年&10万ヒットおめでとうございます^^
私も是非エントリーさせて下さいw
chelseaさんのクリエイティブな作品に、
いつも作品作りのヒントやアイデアを頂いています☆
これからも、色んな作品を見るのを楽しみにしています!!
  • やま#R63KSl6.
  • URL
  • 2009.12.19(Sat)
  • Edit
あ・・間に合った!
Chelseaさんおめでとう×2!!!
いつもいつもChelseaブランドを楽しみに見に来ています~
本当にはじめてLOを見た時は(アメリカで)この人はいったいどこの国の人だ???と思ってすごく興味を持ちました。ハート。アメリカ風でもなく日本人というかんじもしなくて、やっぱりChelsea王国からの参加だったのですねー
これからもがんばってね~!!!
  • Yasu#sSHoJftA
  • URL
  • 2009.12.19(Sat)
  • Edit
初めまして、Chelseaさん。
タイのバンコクからお邪魔します。
いつもいつもLOを拝見してはドキドキ
していますよ。
素敵な素敵なLOばかりで脱帽です!
これからも楽しみにしていますね。
1周年&10万ヒットおめでとうございます!!
いつもChelseaさんのような作品を作りたいな~、と思いながら拝見しています。
これからも素敵なLO楽しみにしています。
Bセット希望でお願いします。
ブログ1周年&10万ヒットおめでとうございます!

チェルシーさんらしい作品の数々、とても楽しんで作っているのが伝わってきます。

これからも”らしい”作品作り、楽しみにしています。
  • たた#-
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
先日はじめてコメットを残させていただいたばかりですが・・・・・
1周年&10万ヒットおめでとうございます。
chelseaさんの作品の優しい色使いStudio Calicoのマンキツが活きているので、いつも
同じように出来ればと思っています^^
  • sako*#Sh.I5yEY
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
ブログ一周年&10万hitおめでとうございます。
素敵な作品ばかりで、いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回初めてのコメントですが、chelseaさんの世界が味わえるチャンス!
ぜひ私も便乗させて下さい~!!
  • honeybee#-
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
応募したいです!
カナダからいつも読ませていただいています。

  • neko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
SB一周年&10万hitおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
chelseaさんの作品は温かい感じがして大好きです。
以前のコメントした時もプレゼント企画の時で…
なんだか恥ずかしい…。

北海道はとてもとても寒いようですが、
お体にお気をつけて…
  • ミニコ#-
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
はじめまして。
ブログ1周年&10万Hitおめでとうございます。
どこでだったかなぁ…?chelseaさんのvintageレイアウトを初めて見たとき「こんな表現のしかたもあるんだぁ!」と素敵なレイアウトに惚れ惚れしてしまいました。
それからブログへ何度も遊びにこさせて頂いてます。
これを機会にぎりぎりですがコメントを残してきますね(笑)
これからも素敵なLoを見せてくださいね。
  • Miomio#-
  • URL
  • 2009.12.20(Sun)
  • Edit
ぎゃー!
自分にいっぱいいっぱいで見逃しちゃってました><
残念orz
でもおめでとうだけでも言わせてくださいね~♪
10万アクセスおめでとうございます☆
chelseaさんのとても真似のできないアートな世界、大好きです!
これからも素敵なLOをいっぱい生み出してインスピレーションくださいね☆^^☆
  • ☆ともみっち☆#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2009.12.21(Mon)
  • Edit
1周年&10万HITおめでとうございます!
しばらくブログ巡りをしていなかったので
気づくのが遅かったです>_<う~ん残念!
応募はできなかったけれど、本当におめでとうございます。
そして沢山のコメント!スゴイ!
それだけchelseaさんFANが沢山いるってことですね~!
これからもchelseaさんの素敵な世界を作っていってくださいね♪
楽しみにしています^^
  • Nao#WstX4HDY
  • URL
  • 2009.12.21(Mon)
  • Edit
> えむちゃん

いつもいつもコメントありがとう~!
とっても嬉しいよ♪
今年はえむちゃんと交換LOも出来たし、ほんといい一年だったわ~
えむちゃんからもらったアイテム達、可愛すぎて未だに使えないの(笑)
でも使わなくちゃね!
例のオリジナルPPもまだ2枚あるし(ホクホク)
また、来年もえむちゃんの素敵な作品たち、楽しみにしてます~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
>きみえもんさん

いつもいつもありがとうございます!
4inchの交換会、懐かしいですね~ちょうど去年の今頃、
作っていたような気がします。
あれから1年、ほんとあっという間でした~
ほんとに、いつかお会いできたらいいですね!
また来年もヨロシクお願いします♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
>アズさん

ありがとうございます!
好きなことはとことん、同時に一つのことしか出来ない性格のようで(笑)
他のことは全然手をつけてない1年でした。
来年はもうちょっと、オールマイティに出来るようになりたいです~
来年もよろしくお願いします~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
>スピカさん

ありがとうございます!
いやいや、私などスピカさんの足元にも及びません・・・
いつもいつもユーモア溢れる楽しいスピカさんのブログと素敵な作品を
楽しみにしています!!
これからも、よろしくお願いします♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>*Pino*さん

こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪
ほんとにマイペースに作りたいものを自由に作っている私ですが、
これからもよろしくお願いします~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>abeyukiさん

ありがとうございます♪
SBを始めた頃、abeyukiさんの作品を見つけた時は
画面に釘付けで全部の作品を夢中になって見ていました♪
今でもテクニックやアイテムの使い方が最高に素敵なので、
勉強させて頂いています!
TimのFRAGMENTS、私のCJで使って下さってましたよね~!!
すっごく綺麗だったので、ずっと気になっていたんです。
やっと買ったんですが、もっと早く買えば良かった~って思っちゃいました(笑)
またこれからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>yuka☆さん

こんばんは♪
SBを始められたのですね~!
そうですよね、材料のこともあるし、なかなか興味があっても
始める時って大変だなぁって自分のことを思い出してもそう思います。
私の作品を参考にして下さったんですか~ありがとうございます!
私も始めた頃は沢山の素敵な方の作品を参考にさせてもらっていました♪
リフトってSBならではいい言葉ですよね☆
これからもSBを楽しんでいけますように!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>yuriさん

コメントありがとうございます♪
またこれからもよろしくお願いします!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>まるるんさん

こんにちは!
コメントありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いしますね☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>Jmumさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くてごめんなさい~
今回は残念でしたが、またいつかプレゼント企画しますので、
応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>himenaさん

ありがとうございます~♪
ふっと気付いたら10万アクセス越えていてビックリしました。
皆さんのおかげですね!
これからもよろしくお願いします☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>nonaさん

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
今回は残念でしたが、また企画しますのでぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>hiromamaさん

こんにちは!
コメント&ご応募、ありがとうございました♪
今回は残念でしたが、また企画しますので応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>I likeさん

コメントありがとうございます♪
I likeさんも茶系がお好きなんですね~なんとなく、ほっとさせられますよね!
これからもよろしくお願いします~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>おぜさん

お久しぶりです~!
コメント&ご応募ありがとうございました♪
また企画しますので、ぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>chikottoさん

ありがとうございます~♪
私的にはアートなchikottoさんキットが欲しいっ!!
これからもよろしくお願いしま~す!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>yumikoさん

コメントありがとうございます~♪
ほんと、この一年SB関係は充実していました・・・。
作品数もすごいことに(汗)
来年もたくさん、アルバム増やしたいです。
これからもよろしくお願いします~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>チャンマイさん

コメント、ありがとうございます!
またこれからも遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>ゆうきちさん

コメント&ご応募ありがとうございます♪
不器用なので、今一番好きなモノしか使えなくて(笑)
違うパターンは考えられませんでした・・・
また企画しますので、その時はまた応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>チャイカさん

こんにちは!
コメント&ご応募ありがとうございます♪
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>ウタコさん

こんにちは!
コメント&ご応募ありがとうございます♪
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆

そんなーー会話の中に私の名前なんてー(冷汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>YOKOさん

コメントありがとうございました!
今年はYOKOさんとお知り合いになれて、本当に楽しかったです♪
また来年も、よろしくお願いします~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>HARUさん

こんにちは!
コメント&ご応募ありがとうございます♪
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆

有名人なんてとんでもないですよーー・・・(冷汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>etudeさん

こんにちは!
コメント&ご応募ありがとうございます♪
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>ぽぴこさん

こんにちは!
コメント&ご応募ありがとうございます♪
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆
私こそぽぴこさんのような楽しい才能が羨ましいです。
そのセンスを少し分けて頂きたい!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit
>チィチャン さん

コメント遅くなってすみません!
ご応募ありがとうございました~&当選おめでとうございます♪
楽しんで下さると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますーー!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> ayuさん

コメントありがとうございます!
私がきっかけでSBへの道へ・・・とっても嬉しいです~
SBは始めると楽しくて、やめられそうにないですよね♪
これからもよろしくお願いします☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>kazuさん

コメントありがとうございます!
いつも遊びにきて下さっているなんて、とても嬉しいですv-22
これからもマイペースで更新しますので、
よろしくお願いしま~す!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>たっくーさん

お久しぶりです!
コメント遅くなってすみません!!
毎日覗いて下さってるんですね~ありがとうございます♪
今年もマイペースで更新しますので、
よろしくお願いします~☆
引越ハガキ、懐かしいです~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>kanappleさん

おひさしぶりです~♪
コメント&ご応募ありがとうございました!
今回は外れてしまってごめんなさいーーまた企画しますので、
その時は応募して下さいね☆
SPも参加ありがとうございます!
とっても嬉しいです。のちほど、ブログへお邪魔しますね~

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>ゆりっぺ

コメント遅くなってごめんよ~
今回は外れちゃったけど、また応募してね♪
これからもよろしく!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>noccoさん

はじめまして!
コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってしまってすみません。
最近SBを始められたんですね~!ようこそSBの世界へ!
私のスタイルはかなりフリースタイルなのですが(笑)
自分なりに楽しむこと、が一番だと思っています☆
noccoさんもSBを楽しんで下さいね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>liriさん

コメント&ご応募ありがとうございます!
そして当選おめでとうございましたーー!
喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
楽しんで下さいますように~!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>saiさん

コメント&ご応募ありがとうございます!
今回は残念でしたが、また企画しますのでぜひ応募して下さいね♪
これからもよろしくお願いしますーー
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>ゆきちさん

コメント&ご応募ありがとうございます♪
私も昨年はゆきちさんとCJでご一緒させて頂いて、
とっても嬉しかったです~!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> mayumiさん

コメント&ご応募ありがとうございました!
またプレゼント企画をしますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくです☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> paiさん

コメント&ご応募ありがとうございました!
また企画しますので、ぜひ応募して下さいね♪
SBを始めた頃、私もそうでした。
私なんて山のような在庫に囲まれています・・・使わなくては(汗)
これからもマイペース更新ですが、よろしくお願いします!

ブログ1周年おめでとうございます!
>
> そしてプレゼント企画待ってましたぁ~!
>
> SBを始めた頃は何からしてよいものか…材料は高いし買ったはいいが実はあまり使わなかったりと…
> chelseaさんのブログに辿り着き衝撃でした。私が知ってるSBとは違うアートの世界でした(^O^)
> 他の方のコメントを読んでると本当にchelseaさんの作品が沢山の方に影響を与えてるんですね♪
> これからも素敵な作品楽しみにしております。
> あっ!!もちろんプレゼント希望します!宜しくお願い致します。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>みかんMAMAさん

コメント&ご応募ありがとうございます~♪
また企画しますので、ぜひ応募して下さいね
作品も嬉しいコメント、ありがとうございます!
これからもマイペースですが更新しますので、よろしくお願いしますーー
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>mihoさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>なな☆さん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
私も、なな☆さんのかっこいいLOを始めて見たのは、
S×SのWinnerのあの作品でした~♡
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>ARIKOさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
SBを始められたばかりなのですね~♡
私も、始めたばかりの頃を思い出して、ちょっと懐かしくなりました。
毎日すっごくワクワクしてブログ巡りで素敵な作品を見てまわったのを
思い出します~!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> cloverさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
私もいつも読み逃げなんですが(汗)cloverさんの輝くLO、
楽しみにしています♡
これからもよろしくお願いしますーー☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> sakimamaさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
お待ちしています~
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>Coconさん

ありがとう!
今回は外れちゃったけど、また企画するのでぜひ応募してね♪
今年もよろしく~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> きいろいわんわんさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
コメントとても嬉しかったです~!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>yuk*さん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
とってもフリースタイルな私のスタイル、そう言って頂けて嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>はるみんさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
またプレゼント企画をしますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもマイペースですが更新していきますので、よろしくお願いします☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> la*la*さん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
コメントとっても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>44kpママさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
SPにもご参加、ありがとうございます。
のちほどブログへお邪魔しますね~♡
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> みさきんさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますーー!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> monchikiさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
コメント、とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> megumiさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
嬉しいコメント、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>めめさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
これからもよろしくお願いします☆

森彦へ行かれたのですか!!
円山のお店は本当に素敵ですよね~♡
ついつい円山へ行くと寄ってしまいます。
写真も見てみたいですーー

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>choko-chokoさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
とても嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいねーー!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>miyokuyuさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> あきこさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
これからもよろしくお願いします☆
金沢にお住まいなんですね!
一度訪れてみたい憧れの場所です♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>masuyumiさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますーー♡
これからもよろしくお願いします☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>meiさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
これからもよろしくお願いします☆
北海道にお住まいなんですね!
本格的に寒くなっちゃいましたね~
雪かきと運転と風邪に気をつけて冬を楽しみましょうね~!

はじめまして☆
> 1周年&10万ヒットおめでとうございます♪♪♪
> mixiから飛んできちゃいました!!
> 本当に素晴らしい素敵な作品ばかりで、見ているだけでこちらもHAPPYになれます。
> chelseaさんのような作品を作りたいす!!
> いろいろ参考にさせて下さいね★
> 私も北海道在住なんですよ~
> 寒いの風邪に気をつけて色々と楽しみましょう♪
> 図々しくもキットの応募させて下さい☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> Yukiさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
コメント、とても嬉しく思っています。
また企画しますので、ぜひ応募して下さいね!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> よーたんさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
またプレゼント企画の時は応募して下さいね!
これからもマイペース更新ですが、よろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>birdさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
自分に正直に、やりたいことをどうやったら画面で表現出来るか、ということを
常に考えて来た1年でした。
ものすごくフリースタイルなので(笑)何やってるんだーーって思われてる
(呆れられてるかも・・・苦笑)こともあると思いますが、私は私なので(笑)
これからも好きなスタイル貫きます!
素敵なコメント、ありがとうございました♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> やまさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
私こそ、皆さんの作品に日々影響されっぱなしです!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>Yasuさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
SBの本場アメリカにいらしたYasuさんにそんなことを言われると~(照れ)
とことん、やりたい放題なんだけど、そうでなくちゃ楽しくないですよね!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> リホママさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
バンコクにお住まいなんですね~!!素敵!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> ろっかさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
北海道にお住まいですよね!
吹雪は大丈夫でしたか?
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>たたさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
この間、ファクトリーで講習をされるスペース(?)を発見しました!
今度は講習をされているところをコッソリ覗いてみたいです~ってストーカーみたいですね(汗)
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>sako*さん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
sako*さんもCalicoファンなんですよね~♡
私も頑張って消費しなくてはって思ってます。
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>honeybeeさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
また企画しますので、その時はぜひ応募して下さいね!
お待ちしています
これからもよろしくお願いします☆

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> nekoさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
カナダにお住まいなんですか~ほんとに羨ましいっ!!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> ミニコさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
嬉しいコメントありがとうございます♡
これからもマイペースの更新になりますが、よろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> Miomioさん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
いつも遊びにきて下さってありがとうございますーー♡
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>☆ともみっち☆さん

コメント&ご応募ありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
私もともみっちさんの果てしなくcuteな作品が大好きなんですよ~
自分では絶対出来ない可愛いLOにいつもPCの前で可愛いーーと叫んでます(笑)
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
> Naoさん

コメントありがとうございました~♪
お返事が遅くなってすみません!
自分の作りたいように作って来た1年なので、
これからはもっと色々勉強したいなぁって思っています。
Naoさんの透明感溢れるLOもいつもいつも楽しみにしています~!!
これからもよろしくお願いします☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


