スポンサーサイト


無印良品

20060318.jpg


最近に始まったことではないのですが、無印良品が好きです。近頃ますます無印熱が高まってきつつあります。やっぱり身近にお店がないことが一番の原因かな??北海道って札幌に集中しているので、この辺りには一店舗もなし(涙)今まで身近にあるのが当たり前だったから、正直転勤してみて驚いたことの筆頭に無印がない!だったのです(苦笑)今思えばバカですね~何言ってんだか・・・

というわけで、実家に帰ると真っ先に(?)立ち寄るのが無印のお店。ここ数年は服もお気に入り♪前よりずっとデザインなど良くなってきたような?ダブルガーゼのシャツなど愛用してます。今回も数点、買ってしまいました。着心地がよくて楽に着れるのがいい!

身近にお店がないので、もっぱらネットで新商品を見ているこの頃。欲しい!と思っても送料のことなどを考えると、我慢ガマンです。今は洗面所にタオルや洗剤などを一つの棚にまとめたくて、スチールのラックを検討中です。カゴなど使ってスッキリと!って思うけど、見た目を重視すると収納力がダウンしたりして、考えもの。今までも見た目で買って失敗しているアイテムが沢山あるので、じっくり考えたいと思ってます。

う~む、どうして十勝にお店がないのかなぁ。進出してくれたら、お店で働きたい!!って思うほど無印好きなのですが(笑)今まで使ってなかったのですが、最近クレンジングと洗顔を無印にしてみました。さっぱりサラサラのオイルとしっとりのクリーム洗顔。色々と高いコスメを試してみたけど、無印のものもなかなか優秀です。何より安いし。今回も買いだめしてきました。次、行く時が楽しみ♪布団のカバーなど見てみる予定です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


