スポンサーサイト


プレゼント企画 当選者の発表です!

プレゼント企画に多数のご応募を頂いて、本当にありがとうございました!嬉しいコメントを沢山いただいてしまって、逆に私がプレゼントをもらってしまったような、そんな暖かい気持ちになれました。これからも、いままで通り(笑)マイペースの更新にはなりますが、のんびりと続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします~♪

さてさて、さきほど当選者が決まりました!予想では20名くらいのご応募があるかなぁ・・・と思っていたので、いつも通り紙に書いて息子にひいてもらって・・・って思っていたのですが、総勢73名のご応募!クジを作るのも大変な数になってしまったので、Bingoのソフトで抽選を行いました。数の設定を73名にして・・・1番の方へキットAを、2番の方へキットB、3番の方へ追加分のキット・・・という風に抽選させて頂きました。

気になる結果はーー??こちらになります!

キットAは、72番目にコメント頂いたMiomioさん
キットBは、34番目にコメント頂いたliriさん
追加キットは、2番目のきみえもんさんと27番目のチィチャンさん

キットの当選者は以上の方に決定しました~おめでとうございます☆☆

vintage ephemera packの当選者の方は・・・

11番目のhimenaさん、17番目のyumikoさん、28番目のayuさん、30番目のたっくーさん

以上の4名の方に決定です!

外れてしまったみなさん、すみませんでした。またいつか、プレゼント企画をする予定ですので、次回もぜひ応募して下さいね♪

当選されたみなさんは、お手数ですがコチラまで発送先のご住所をご連絡下さい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
凄い応募数!
さすがですね~。
残念ながらはずれちゃったけど是非また
プレゼント企画参加したいと思います♪
当選された方おめでとうございますっ!!!
うれしいー!!!!今年最後に大当たりを引きました!!!!実は先週すんごく悲しいことがあったから「やっぱ今年は女の大厄だ・・・」と思っていたところだったんでほんまにうれしいー!!!chelseaさん追加してくれてありがとう!!!!楽しみにしてますね!!!
本当にすごい応募数!!!
宝くじのような♪☆(笑)
これからも作品楽しみにしています♪

  • mei#NrynFG3w
  • URL
  • 2009.12.21(Mon)
  • Edit
やったーーーー♪♪♪
すっごい、うれしーーーーです。
まさか、同じ名前の人いないよね???と、
数まで数えちゃいましたよーーー**
よーし、これからはもうちょっとがんばって作ろう!!!
ありがとうございます。。。
  • たっくー#-
  • URL
  • 2009.12.21(Mon)
  • Edit
Wow! とっ~ても嬉しい~♪♪♪

今年最後に嬉しいプレゼント、ありがとう~☆
  • himena#psq.nIB.
  • URL
  • 2009.12.22(Tue)
  • Edit
わわっ!ありがとうございます!!
うれし~~い☆
  • liri#-
  • URL
  • 2009.12.22(Tue)
  • Edit
ここに書いていいものか・・・
今日chelseaさんのプレゼント無事に届きましたよ♪
本当に素敵なものばかりで!!
どうやって使おうか、皆目見当もつきませんが(汗)大事に使わせていただきますね。
ありがとうございまいた。
  • たっくー#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>nonaさん

あれれ??こちらにコメント返したとばかり思っていました(汗)
遅くなってごめんなさいーー
ほんと、ビックリの応募数でした。
有り難いです~
またプレゼント企画の時は応募して下さいね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>きみえもんさん

コメント前後しちゃってごめんなさい~(汗)
きみえもんさんのLOが楽しみですっ♪
作ったらぜひ教えて下さいね~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>meiさん

なんだかkitも4つだけで申し訳なかったです(汗)
でもまさかこんなに応募があるとは思わなかったので、
PPが揃わなくて。
またプレゼント企画しますので、その時は応募して下さいね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>たっくーさん

コメント遅くなってごめんなさい!
無事に到着して良かったです♪
いつも、私のLOにちらちらっと出てくる大好きなものばかり集めてみました。
楽しんで下さると嬉しいです♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>himenaさん

おめでとうございますーーー!!
himenaさんのコレクションに加えて下さいねっ♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
>liriさん

おめでとうございます~♪
そろそろ届く頃かな?
楽しんで下さると嬉しいです!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
先ほど受け取りました!
27日には届いていたようなのですが、ポストに入らず不在通知(T_T)。
梱包がかわいすぎて、写真撮りながら開梱しました^^
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました。
  • liri#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


