スポンサーサイト


MERRY CHRISTMAS!

IMG_7810.jpg

みなさん、楽しいクリスマス過ごされていますか?我が家のクリスマスはちょっと(かなり?)早いですが20日にすでに終わっています。いつもバタバタとしてしまって、今年もいつ出来るのか直前にならないと決まらず、なんとも間に合わせ的なクリスマスになってしまいました(苦笑)

プレゼントにはLEGOの赤いバケツを。とっても喜んでくれたけど、自分で作るのはまだ無理みたい。バケツを持って来ては、「ママあそぼ」ってせがまれます。私、自慢じゃないけどこういうの苦手で(笑)甥っ子達みたいに飛行機や車みたいなかっこいいものを作れないので、見本にある家とか犬を作るのが精一杯。どうか、息子は私に似ず創造力豊かになってもらいたいものです。そしてもう一つ、今朝熟睡している息子の頭の上にお菓子の缶をお供えしておいたのですが・・・まったく相手にされてませんでした(笑)もうちょっと、喜ぶかと思ったのに!

そしていつも仲良くさせてもらっている素敵なSB仲間のポキさんとCoconさんからプレゼントが届きました!ポキさんからはこんなに沢山いろいろなグッズが~☆先月、いつも色々とお裾分けしてもらっていたので、お礼にとコラージュの箱などお礼の品を少し送ったのですが、またまたそのお礼を頂いてしまいました。ポキさん、いつもいつもありがとうーーー!!CHELSEAのクランチチョコ、始めて見たので嬉しくて笑っちゃいましたーーチョコ大好き☆☆すでにボタンを先日のミニアルバムに使ってます~

IMG_8398.jpg

そしてCoconさんからはとっても素敵なchristmas card!すっごく素敵!!!インクの飛ばし具合とか、スタンプ技とか、ダンボール部分にされている刻印とか・・・もぅ最高です♪左下の可愛いチェックはなんと印刷したもの、だそうですよーーーさすが!こんな可愛いPPがあったら絶対買うのに~!!ほんとにありがとう♪

今年はほんとうに素敵な方と沢山巡り会えて、幸せな1年だったなぁって思います。プレゼント企画へのコメントのお返事は、これから少しずつしていきますので、のんびりお待ち下さいね~☆当選された皆さんへは、昨日発送を終えました。気に入って下さるといいなぁ~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
メリークリスマス☆
うちもプレゼントはレゴでした(本人の希望関係なく^^;)
去年もレゴで今年も。
「またブロック~?」と言われるかと思ったけど、喜んでくれてほっ。私も全く持って創造力がないので自由に作るのは旦那任せ~。
ポキさんのプレゼントもCoconさんのカードもすごく素敵☆
CHELSEAのクランチチョコ私も初めて見ました!美味しそう~w
来年もchelseaさんにとって幸せいっぱいの一年でありますように!、
  • ゆきち#JalddpaA
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
すごい!!!ステキな加工だー!
私のほうが色々とお世話になっているので…少なくって申し訳ないです(~_~;)

それにしても…ウチもプレゼントは、赤レゴバケツ…この年代の子には定番かしらー(笑)
あと、枕元にアンパンマンのお菓子詰め合わせも一緒^^
半額だったものをハルと一緒に買ったので、朝起きてきょとんとして、『きのー、すーぱーで、かったねぇ~』だって♪
朝からお菓子!お菓子!いうてテンション上がってたよ(笑)

ステキなクリスマスを~☆
  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
ポキさんのCHELSEAクランチみて笑っちゃった~!!さすがっポキさん(♦▽♦)キラーン!
Coconさんのカードすごい~っ!
加工なの!?実物見て見たい!!

レゴ・・・私も作るの苦手~!
頭で立体的に考えられないのよねー
こういうのは男の人のほうが得意なのかしら~??

そういえばやっぱ抽選外れちゃった~!
また企画してね~☆
>ゆきちさん

ゆきちさん宅もレゴでしたか~♪
子供はブロック、好きですよね!
でも難しくって(汗)もうちょっと作品例をつけて欲しいって思いました(笑)
今年はゆきちさんの素敵な作品を手に取ることも出来たし(ホクホクです)本当にいい一年でした!
来年もお互い、いい年を迎えられますように!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
>ポキさん

なんか最近画像をあれこれ加工しないと気がすまなくって・・・ワンパターンでごめんよ(苦笑)
ええーーすごいボリュームで、ビックリしちゃった!
ほんとありがとう♪
センスのいいポキさんセレクトのアイテム、どれもこれも勿体なくって使えないーー特にボタン、可愛いね!!

ポキさんも赤バケツ&アンパンマンの缶だったんだ!
買ったの覚えてたんだね(笑)
うちはもぅーー不審な目つきだったよ(爆)
頭の上にアンパンマンの顔が生えてて、すっごく笑える光景だった・・・写真とっておけば良かった・・・
お菓子は大喜びだよね♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
>ゆりっぺ

CHELSEAのクランチチョコ、ほんとすごいでしょ(笑)
勿体なくて食べられないっす
Coconさんのカードもひょえーーって感じだよーーーいつか生でお見せします!
レゴ、創造力の無さに自分でもガッカリする毎日・・・
っていうか紙飛行機すら折れない私って・・・(苦笑)
今度甥っ子が遊びに来たら色々作ってもらおうと画策中(笑)
またプレゼント企画の時は応募してね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


