スポンサーサイト


Simple Pleasures #8

IMG_8360.jpg

Hi girls! Happy New Year! It is the beginning of a new year. May the New Year bring many good things to you !!
みなさま 新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪新年がみなさまとご家族にとって、素晴らしい年になりますように☆☆

2010年、どうお過ごしですか?さすがに今日ネットをしている人なんていないかしら(笑)と思いつつ、Simple pleasures Theme#8、アップします。SPのサイトでは、まだアップされていないかもしれませんが、3が日のうちにアップされる予定ですので、チェックして下さいね!

Well, here is my new layout of 2010. This is my CT work for Scrap Station. The theme is here....It's my request.
さて新年最初のテーマは私のお題です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:「my colors」
サブお題:LOのどこかに自分のサインと日付を入れる
Theme : 「my colors~What's your "color"?~」
Requirement : sign your name and date on the LO

私たちの周りに溢れる「色」
沢山の色があるけれど、自分にしっくりとくる色って
いつのまにか限られていると感じます。
私は気付けば茶系とブルーばっかり(笑)
たまには違う色にチャレンジしてみたいって思いつつ、
どうしても集まるのはその色ばっかりなんです。
でも考えてみたら、好きな色はもっともっと沢山ありました。
皆さんの好きな色、自分の色はどんな色ですか?

タイトルは色の名前でなくても、色の名前でもOKです。
また、好きな色が2色以上ある場合も、特に制限はありませんので、
お好きな色を全部使って下さいね!

普段、LOにはサインを入れることってあんまりないと思うの
ですが、サインをぜひ入れて欲しいなぁと思い、サブお題にしてみました。
サイン、日付は手書きでもステッカーなどでも何でもOKです。

皆さんの色を楽しみにしています♪

chelsea
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Always, I thinking about "colors" when I made of new layouts. How about you? In my case, I always use the favorite colors only.As such as white, blue, yellow, green, pink. That's simply of my colors.
作品を作る上でも一番考える「色」。色を指定されている場合以外はやっぱり好きな色を使って作ると思います。自分史を綴るSimple Pleasures、12枚の中に1枚、大好きな色を入れてもらいたくて、このテーマにしてみました。

IMG_8358.jpg

So, I locked in my colors in the layout. LOVE all the stuff in here!! The beautiful crystal of the snow , It was from the Museum of Fine Arts in Boston for years ago.
大好きな色って・・・?ワードローブにはリネンの色とグレー、ブルーが多いかも。でも好きな色ってそれだけじゃないかな?黄色も白も緑も好きだし、私には似合わないけどピンクも実は好きだったりします。それならいっそのこと全部入れてしまおう~ということでまたまた登場のTimのFRAGMENTS、今度は◯で好きな色を閉じ込めてみました。色、だけじゃなくって好きなpaperも。このPPたち・・・大好きで、大切に大切に使っています。もう国内じゃ手に入らない物も(涙)

画面真ん中のレースPPは、その昔始めての海外通販でBostonのMuseum of Fine Artsからお取り寄せしたものです。雪の結晶なんですが、とーーーっても繊細なカッティングにうっとり・・・・・。いつかLOに使いたいなぁと思っていて、今回使えて嬉しい♪そのまま貼るのはもったいないなぁと思ったので、失敗したFRAGMENTS(笑)でポップアップしています。

IMG_8359.jpg

自分史なので、いつかは自分の写真も使ってもいいかなぁと思っていたんですよね~・・・。ただお見せ出来るような顔じゃないのでなるべく避けていたのですが、どうしても顔写真が必要になり。先日も紹介したsiesta laboさんで撮影させてもらいました。とーーっても素敵な洗面スペースがあるんですが、そこの鏡を使わせて頂いた写真です。サインは写真へ入れてあります。

新年最初のSimple Pleasures、皆さんの色を楽しみにしています!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わーい、1番乗りだ♪
あけましておめでとうございます。
今年も、素敵なLO楽しみにしています。
今回も、素敵なLOでうっとり~~
基本的に、マスクとFRAGMENTSで、基本変わらないのに、どれも素敵で★
私も、自分らしさがでるLOが作れる年にしたいな。
  • たっくー#-
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)
  • Edit
あけましておめでとうございます!
今年もchelseaさんのLO、楽しみにしております^^
このLO、バランスがとっても素敵です~!
何だかふわっとした感じで、気持ちも軽くなります。
レースペーパー、素敵ですね!

最近SPに参加できてないので、今回からもっと作りたいな~と思ってます。
今年もよろしくお願いします☆
  • おぜ#w50H46U6
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)
  • Edit
今年もよろしくお願いしま~す♪

chelseaさんのお題、「好きな色」であってたのかー!!私は「favorite color」じゃなくて「My color」と書いてあるから、好きな色じゃないんだよね~?と勘違いしてしまって…(笑)
でも結果的には好きな色になったんだけど!!

LOもまさに「chelsea」イメージだよね。
たくさんの色を使ってあるけど、完璧にまとまってる♪

今年もまたたくさんの「chelsea color」が見たいっ!!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.01.02(Sat)
  • Edit
>たっくーさん

あけましておめでとうございます!
飽きるまで基本アイテム使いまくり、というタイプなので
もうちょっとおつきあい下さいね(苦笑)
今年もよろしくお願いします♪

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
>おぜさん

あけましておめでとうございます♪
ふわ~っとした感じが大好きなんですよ~
ほわ~っとした感じというか(笑)
SP、気軽に参加して下さいね~お待ちしています!
今年もよろしくお願いします!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
>えむちゃん

今年もヨロシクね!

あ~日本語ならではの曖昧な表現だったね~ごめん(汗)
私のイメージでは「自分の色=好きな色」という感じだったのよ。
それか、どっちでもいいかな?っていうのがあって。
私は一色にまとめられなかった~(笑)
いつもあれもこれも、と欲張って失敗するタイプです(苦笑)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
あけましたね~!おめでとっ♪
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/

chelseaさんの色は何色かなぁ?って思ったら…
いっぱいの色だったね~。
ジャーナルに書いてある言葉通り、
いろんな色が好きで、どれも捨てがたい…
それがchelseaさんらしいなぁ…って思いました。
でもやっぱり…らしいかなぁって色は、
渋めのvintageな感じのいろんな色かな。
それと今はやっぱり「木目」な感じがします♪
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
あけましておめでとうございます♪
私のchelseaさんのイメージカラーは
白!でした^^
どんな色でも染まるキャンバスっていう
イメージ!!
今年も素敵なchelseaマジックで
いろんな色にキャンバスを染めてくださいね~♪
今年もよろしくお願いします^^
  • りる#tqwFiJYk
  • URL
  • 2010.01.05(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>Coconさん

今年もよろしくお願いします!
そうなの、沢山ありすぎちゃって(笑)
服なら茶とストライプのブルーなんだけど、
せっかくだから好きな色全部入れちゃった(笑)
そっか、木目もあったね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
>りるさん

今年もよろしくお願いします!
白が私のイメージだなんて、なんか照れます(笑)
白って憧れるけど難しいなぁって。
でも確かに白は好きです~白系のPPばっかりストックしてるし(笑)
今年もSPなど色々お世話になります!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
chelseaさん、遅くなりましたが、フワ~っとするLOの中に強さを感じさせるLOですね!

私の中のイメージカラーは
「白&クラフト地」でした~♪
沢山の色が白の台紙に散りばめられているのがとても素敵です!
TimのFRAGMENTS使いも素敵!
四角もいいけど、サークルも♪
素敵なおはじきに見えるね!
  • himena#-
  • URL
  • 2010.01.12(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


