スポンサーサイト


Basic Grey's sample layouts

IMG_8789.jpg

RUN AND RUN
surplies→
Basic Grey - Paper : Sugar Rush - Big Cherry
Basic Grey - Paper : Origins - Refresh
Basic Grey - Paper : Origins - Henna
Basic Grey - Stickers : Origins Alpha Stickers
Basic Grey - Stickers : Sugar Rush Elements
Basic Grey - Stickers : Sugar Rush Alpha Stickers
Tim Holtz - Embellishments : Film Strip in Canister
Tim Holtz - Embellishments : Fragments - Ovals & Circles
GRASSIN PAPER (W)
October Afternoon - Stickers : Report Card - Mini Market Stickers

次はBasic Greyのnew line、OriginsとSugar Rush両方を使ったLOをアップします。こういうはっきりとした柄もののPPはちょこっとずつポイントに使うのが大好きなんです。グラシンペーパーで適度にトーンダウン。白の台紙もBGです。縦にラインを入れたくて、ブルーのミストを。やっぱり数字は外せなかった・・・(笑)写真のマットにしているのは、もう大分前のPRIMAのトランスパレンシーのパッケージです。この茶色の色合いがとても好きです。何かに使えるかな~って取っておいたこの紙、すごく好きなのでこの紙だけもっと欲しい(笑)というか、このラフな色合いのカードストックがあればなぁ~。

TimのFilm Strip、ほんとは全部のLOにしつこく入れたいくらい、万能なアイテムです。もちろん、FRAGMENTSも。今年も透明ブームはまだまだ続く予感・・・。

タイトルに使ったステッカーもほんと使いやすいです♪Originsの書体はすっきりとしているし、Sugar Rushの方はほんと可愛いですよね♪

IMG_8819.jpg

I just want to be WITH YOU
surplies→
Basic Grey - Paper : Sugar Rush - Big Cherry
Basic Grey - Paper : Origins - Refresh
Tim Holtz - Embellishments : Fragments - Ovals & Circles
Hambly Studios - Stickers : Butterfly & Flower
GRASSIN PAPER (W)
October Afternoon - Stickers : Report Card - Mini Market Stickers
アメリカの商品タグ

こちらもOriginsとSugar Rushの2種類のPPを使っています。こちらも台紙はBasic Gray。やっぱり白い台紙が好きだな~♪◯を使いたくて、大きく◯をオレンジのミストでマスクしています。欠かさずアルファベットもプラス。数字もgrafixのインクジェット用のトランスパレンシーに印刷して、これでもか!ってくらい(笑)

写真は今はもう建て替えで家の敷地になるため、なくなってしまった実家の庭の写真です。母が毎日手入れしていて、雑草一つない綺麗な庭だったんです。私もここで赤ちゃんの頃から遊んでいて、写真も沢山あったなぁ・・・。秋の庭で柔らかい逆行を浴びる息子の写真がとても気に入ったので、Photo Shop Emelentsでフィルムのブラシを使ってフレーム状に加工してから印刷してみました。

Hamblyのインパクト大の蝶のステッカー、前々から気になっていたんですが、やっと使ってみました。このステッカー、透明なんですよ~♡発色がとても綺麗なので、最高です♪赤と黄色の色合わせ、今回のサンプルで使ってみて、とっても好きになってしまいました。

今回のサンプルではBGの両ラインから気になるPPをピックアップさせて頂きましたが、まだまだ使ってみたいPPが沢山あります♪皆さんもぜひチェックしてみて下さいね~

お店での発売は10日22時からです♪お気に入りのアイテムが見つかりますように!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃーDTおめでと~♪
いきなりこんなたくさんのLOで興奮!!
私は「beautiful day」が一番好き!!!

なんだか更にレイアウトの美しさが完璧になっていくねー(笑)
それぞれの素材の使い方が絶妙だね~~
これからも超楽しみにしてるね♪♪
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
Congrats chelsea;-)
chelseaさんとご一緒できること、とってもとっても嬉しいでーす(≧▽≦)!
よろしくお願いします^^

それにしてもホント、素敵なサンプルばっかりだわ~!!

> はっきりとした柄もののPPはちょこっとずつポイントに使う

なるほど!メモメモ
私はついつい、柄をババーーンと使いたくなるから、苦手PPも増えるような気がしてきました^^;
ポイント使い、今度やってみよ~っと♪
  • ☆ともみっち☆#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
DTおめでと~
新年早々 chelseaさんの素敵なLOを
たくさんみれて嬉しいな^^
TimのFilm Stripすごい気になってたんだけど
chelseaさんが素敵に使ってるから
確実に手に入れたくなりました~^^
  • YOKO#-
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
DT就任おめでと~♪
これからもたくさんのサンプルを見せてね!

私はBG大好きだったんだけど、
途中から柄の感じが苦手~ってのがあって
ここ数年買ってなかったんだけど、
最近のパターンの傾向は結構好き♪
しかもchelseaさんがとっても素敵に使っているので
さらに欲しい!気持ちになってくるわ♪

先日のLOにも使っていた
四角で囲む系…とっても素敵~♪
寒中お見舞いはがきを作った時に
リフトさせてもらっちゃいました~。
事後報告でごめんね~。
縦ラインのマスキングでミストが素敵!
これまたリフトさせてもらいたい!
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
chelseaさん、DTご一緒でき本当にうれしいです^^
どのLOもとっても素敵でセンスがよくて
食い入るように見てしまいました☆
これからもよろしくお願いします^^♪
  • Nao#WstX4HDY
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
DT、おめでとうございまぁ~す!
BGもchelseaさんが使うとやはりこうなるのですね~。
すばらしいっ!その世界観!感心しきりぃ~。
「・・・with you」の方、余白が素敵です。私も小さい写真、大好き♪
これからも素敵なLOたのしみにしてまぁ~す。
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2010.01.10(Sun)
  • Edit
DT、おめでとうございます!
先ほど、ショップのブログとサンプルLO、拝見してきました。
どのLOも素敵です~^^

今年もchelseaさんのLO、たくさん見られると思うとワクワクします☆
ご活躍、期待しています♪
  • おぜ#w50H46U6
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>えむちゃん

ありがとう~♪
精一杯がんばるから、よろしくね!
これ、なんと5日間で全部作ったの(笑)
新年そうそういっぱい作れて楽しかったよ!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>☆ともみっち☆さん

ありがとうございます!
ほんとにご一緒出来るなんて、最高に嬉しいです~♡
よろしくお願いします!!

イヤイヤ、私がババーンと使いたいって思うけど、
どうも使えない、それだけなのですよ~(苦笑)
貧乏性とも言います(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>YOKOさん

ありがとうございます!
TimのFilmは買えましたか?
YOKOさんだったらすっごく素敵に使うんだろうなぁ~と思います♪楽しみ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>Coconさん

ありがとう~頑張りますっ!
私もつい最近、BGの魅力に気付いた組だよ~(笑)
確かに、苦手なのもあるけど、よ~く見ると、
おっ!!と思うような素敵な柄があるので、
じっくりじっくり見て選んでます。
CoconさんがBGを使ったらどんな感じになるのか、
とーっても興味あり!!

わ~リフトしれくれたのね~ありがとう!
ぜひ見てみたいな~♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>Naoさん

私も、ご一緒できて、本当に嬉しいです!
早くサンプルが見たいです~ワクワク
楽しみに待っていますね~♡
これからもよろしくお願いします!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>chikottoさん

ありがとうございます♪
私も、chikottoさんの世界観、大・大・大好きですーー!!
もっともっとLOを見たいので(笑)
ぜひ沢山作って下さいね~(リクエスト、リクエスト)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit
>おぜさん

ありがとうございます!
頑張って、アイテムの魅力や使いやすさ、などを伝えていければなぁと思っていますので、よろしくお願いします~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


