スポンサーサイト


Crate Paperが好きです

IMG_8933.jpg

Simple Pleasures 25日までです♪

I adore Crate Paper so much. Really love. That is easy to use better in combination and the quality of paper are good. I made this LO using an old line too.
何度か書いてますが・・・私、一番好きなメーカーはCrate Paperです。ほんとに好きです(笑)残念なのは、日本のすべてのお店で取り扱っているという訳ではないんですよね~(涙)どのくらい好きかというと、去年の夏のラインかな?キノコ柄があったんですが、なんと2パックも買ってます(笑)そのくらい好き~♡

何がいいのかって、質感!!!そしてコーディネイトしやすい(しかもパッと目を引き、何となくおしゃれ)ところでしょうか。Crate Paperは、紙の表面がツルツルではなくテクスチャがあるのがいいなぁって思ってます。何て表現すればいいのかーー(汗)

過去のラインも総動員して、好きなモノばっかりでLOを作りました。写真は、何度も使ってますが、やっぱり好きだから秋の丘を走る息子と甥っ子の写真を。何百枚も写真を撮っているけど、本当に好きな写真、LOにしたいって思える写真はほんの数枚です。その写真を1度しか使えないなんてもったいない(笑)って思い今度はpolaloidのソフトで加工したものをプリントしました。そしたら・・・空の色がすっごく好きな色になっていて、一人興奮(笑)たまに、こういう風に抜群の色合いでプリント出来ることがあります。そんな時は創作意欲も盛り上がる、という単純さ。

今、気になるのがフレームです。でもちょうどいいサイズのものもなし・・・ということで、作ってみました。単に、ペーパーを切り抜いて、ダンボールに貼るだけの簡単なものです。簡単だけど、いい感じに出来て満足です♪

IMG_8937.jpg

Beautiful yellow papers.....it was indispensable for my creation activity. I especially like yellow of Crate Paper.
この黄色、うっとりするような色合いです~☆私は黄色のペーパーがココロから好きだ・・・ということに気付かせてくれた1枚でもあります。ストックしなくちゃ・・・。丘を登っている写真を見ていたら、こんなレイヤーが出来上がりました。と言っても完成してから気付いたんですけどね(笑)

IMG_8936.jpg

そしてbanner(flag?)もほんの少し。やっぱり可愛いですよね~♪CHAのsneakを見ていたら、あちこちで出てくるようですね。大好きなCrate Paperを沢山使って、すごく楽しく作れました。2010CHAの新作も、全ラインとっても可愛くて、もちろん今からリリースを楽しみに待っています♡Scrap Cafe+plusでも入荷予定ですよ~♪今から待ち切れません!

この1枚を作ったらとても楽しくて、しばらくCrate Paperが続きます。あと2枚ほど・・・(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんとだ、丘みたいになってる♪
素敵な重なりだねー!ちょびっと赤が効いてていい~!!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
私もCrate Paper大好きです!!
あの質感たまりませんよね!!
少しくすんだ色のPPが大好きです。

polaloid加工いい感じですね♪空の色が本当にきれい!!
  • pai#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
なるほど、Crate Paperはこうやって使えばいいのか…メモメモ
超絶苦手な私です(><;
黄土色っぽい大きなフレーム風にしてあるPPの
左端のロゴは耳部分ですか?
こんな使い方もまたニクイ!素敵過ぎる(*><*
写真の色も綺麗です(*^-^*)
青って印刷に難しい色なのに、
こんなに綺麗になるんだ~とビックリ!
  • アズ#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
ほんとに丘みたい♪
Create Paperでこんなに素敵なレイアウトが
作れるなんてすごいなぁ
私はものすごく苦手で 絶対に買いません^^;
でもchelseaマジックにかかってポチっと
してしまいそう…いやいや絶対買いません(笑)
  • YOKO#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
>To Jing-Jing,

Thanks for visited to my blog and comment!!!
I'm really happy♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
>えむちゃん

何枚も重ねてるから、どしっとした質感のLOになったよ(笑)
破るの好きだから、端切ればっかり溜まっていくわ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
>paiさん

Crate Paper、いいですよね~♡
特にここ最近のラインの色合いがすっごく好きです。
空の色、プリントアウトして自分で驚いてしまいました(笑)
狙って出せないのが残念です・・・
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
>アズさん

アズさんはCrate Paper苦手なんですね!
私もそう言われてみると、websterとか苦手なものも結構ありますーー
そうです、ロゴ部分です(笑)
Crate Paperのロゴの字体とか、PPに対する耳部分の細さとか、ほんとに好きなので、そのまま使っちゃいました♪
狙ってこんな色が出せればいいのにーーーって思います!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
>YOKOさん

作っている時って無意識なので、後で見て気付くことが多いです(苦笑)
Crate Paperってあまりクセがないので、使いやすいなぁって思ってたんですが、結構苦手な方がいらっしゃるんですね~。
私はものすごく好きです(しつこいですね・・・笑)
手に取ってもらえたらな~特にcottage lineなんて、うっとりですよ~♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


