スポンサーサイト


crate Paperが好きです その2

IMG_8947.jpg

Here's my second take that used Crate Paper. I choosed a "porch" form cottage line. It's very very elegant.
予告通り(笑)Crate Paperを使ったLO2枚目です。この白いエレガントなcottage lineのporchというPP、手にした時とてもキレイで、テンションの上がったPPです。白い(でも真っ白ではなくそれなりに模様のあるもの)が大好きな私としては、台紙として定番化したいくらい、好きになってしまいました♡

それだけだと弱い気がしたので、珍しく茶色のPPを重ねてみました。でもやっぱりむずむずしてしまい(笑)ビリビリとporchを破いてラインを出しています。間からはcrate paperの可愛いストライプ柄を。ストライプのPPって、どのメーカーのどのラインでも必ず(かな)コーディネイトされて入ってますよね。でも、イマイチ使えなくて最後まで残ってしまうことが多かったので、やっと使えて良かった!

ダンボールでフレームを作ってみて、その質感がすっごく好きだったので、しつこく登場・・・やっぱりcottageのFirefliesを使ってます。そして同じcottageラインのとっても美しいBouquetのPPから花を切り抜いて、ダンボールに重ねて厚みを出しました。

IMG_8952.jpg

この前のLOを作っている時、PPのレイヤーを出すのに、ひたすらPPをビリビリとしていたのですが、ふと気付くと細長いPPの端切れがくるくると丸まっていて・・・それが面白かったので、さらにほそーーーく丸めて、使ってみました。ほんとはもうちょっと・・・考えつきそうだったけど、これで精一杯(笑)

最近、息子がDVDの操作を自分でしているなぁって思ったら、HDに録画してあった私の見てない映画やら、大事なドラマやらぜーんぶ消されていました(涙)笑えたのが、残っていたものがオールアンパンマンだったこと(笑)すごいなーー選んだんだ、って思ったら怒る気も失せました(笑)おかげでちょっとヒマがあってもアンパンマンしか見れず・・・それならばとせっせと手を動かす日々です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
綺麗!!!!chelseaさんにかかるとこんな素敵に仕上がるんですね!!!

アンパンマンだけっていうのは。。。うちだったら仮面ライダーだけってことか。。。それは手がよく動くなー(笑)見るのはペーパーだけっていう気分ですね^^しかしちゃんとセレクトしてくる息子君ってすごい!!こだわり派なところはchelseaさん似?^^
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.24(Sun)
  • Edit
>きみえもんさん

アンパンマンだけって、笑えるでしょ(笑)
オール仮面ライダーもすごいかも(爆)
大人しくしてるなーーと思ったら、こんなことに・・・
いたずらしてる時は大人しいものね、今度は消されないように気をつけなくちゃ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
>Hi rosy3108,

Thanks for your sweet comment!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


